台風と一緒にやって来たのは・・・

台風と一緒にやって来たのは、娘夫婦の愛息MARION。
台風が、最初の予報より早目に通過しそうなので、
予定通りに土曜日から
お菓子とともにやって来てくれました。
台風と一緒にやって来たのは・・・
見えにくいけど
パッケージにフレンチちゃんが印刷されたお菓子もあります。






台風が通過した翌日。
プライベートランは、案外水はけが良く
仲良くボールで遊ぶ、2ワンコ
あれ~待てよ・・・
台風と一緒にやって来たのは・・・


台風と一緒にやって来たのは・・・
ボールを追いかけているって言うより
ボールに、かぶりつているMARION
あっと言う間に
このボールは、天国に行ってしまいました。



そして、この哀れなボールは、忘れ去られたのでした。
) 台風と一緒にやって来たのは・・・






そこで、登場した少し大きい青ボール。
これなら、2ワンコともボールを追いかけて楽しそう。
台風と一緒にやって来たのは・・・


ボール→MARION→パンチ
その繰り返しを、何度も。
楽しくってたまらない、2ワンコ。
台風と一緒にやって来たのは・・・






楽しくってMARION君、こんな傑作作品も残してくれました。
台風と一緒にやって来たのは・・・





楽しくって張り切って遊んだ、MARIONパンチは
お風呂に入り、その後はず~とお昼寝タイムになったのでした。




今日も、応援ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パンチ君、MARION君と楽しそうに遊んでますね。
最後の写真のMARION君、ベストショットが撮れましたね。
なかなか、こんないい写真とれませんよね。
ふたりとも、ボールを追いかけて、ほんと楽しそう!

台風の影響は無かったですか??

 季節外れの台風。。。イヤですね(>.<)
そちらは、大丈夫でしたか???
こちらは何の影響も無く無事でした
 
 お久しぶりのmarion君登場ですね
た~くさんのおみやげと共に。。。笑
2人共とっても楽しそうです!!
お顔が生き生きしてます(≧▽≦)
マイラン。。。やっぱり良いですね(^o^)/

No title

マリオンくんのショット最高!!
パパさんすばらしい写真ですよ。
こんなにみごとなシャッターチャンスは滅多にないです。

私はデジイチ初心者なので、いい勉強になりました。
こんど、走ってるマオちゃんの空中姿勢を撮りたいです。
それが夢です。

パンチくん楽しそうです。走ってるパンチくんかっこいい!!

No title

二人とも(2ワン)ナイスショット写真ですね~
さすがの腕前に惚れ惚れしちゃいます

パンチくんとMARION君仲良しこよしで可愛い!
ももと同じボールでカジカジしてますが今だ健在です
同じボールもMARION君にかかったら秒殺でしたかv-12
仲良しさんと遊ぶと2倍も3倍も頑張っちゃいますよね~
MARION君 ベストハッスル賞あげちゃいますe-280

No title

やはりいい遊び場所ですね。
2人ともいい顔して遊んでます。
最後のMARION君はベストショットです。(笑)

親戚会ですが今年はみなさんの予定が合わないようなので、
年明け1/9・10のお泊りで誕生会&親戚会で企画してます。
場所はまだ未定ですが、伊豆高原が候補地です。
いま参加可能なご家族を集計してますので、
参加可能であれば緑庵のレオンママさんに連絡してください。
よろしくお願いします。

Re: No title

こきちママさんへ
この2ワンコの関係を言うと
2~3カ月ぶりだったので、パンチは大喜び!!
MARIONは、迷惑顔て感じでしょうか。

MARIOの写真を見た時は
娘と笑ってしまいましたよ。
今年の、1・2を争う優秀作品かも!!

Re: 台風の影響は無かったですか??

えいりこ☆ さんへ
台風i-6こちらも、被害無く過ぎ去ってくれました。
えいりこ☆ さん宅も、被害が無いそうで安心いたしました。

2ワンコ達は、2~3カ月ぶりに会ったので、
パンチは大はしゃぎ・MARIONは迷惑顔って感じです(笑)
でも、ランではMARIONも楽しそうにボールを追いかけていました。
お蔭さまでランも、
まだまだ芝は生えそろっていませんが
遊ぶには問題ない感じになりました。

Re: No title

マオパパさんへ
MARIONのショットは
「2010年 パンチ家 写真大賞」の、第一候補でしょうか(笑)
ただ、パパの腕v-91と言うより
大量の写真を撮った中の1枚って感じですかね(パパには、内緒!!)

マオパパさんも、デジイチ購入されたんですね。
ワンコの走りなどを撮るには、やはりデジイチかも。
走ってるマオちゃんの空中姿勢を撮れたら
マオちゃんブログで、紹介してくださいね。

Re: No title

皐月さんへ
「さすがの腕前に惚れ惚れしちゃいます」なんて
パパが聞いたら、飛びあがって喜んじゃいますよ。
(パパには、内緒ですが)
大量の写真の、偶然の一枚なんですから。

パンチとMARIONは、仲良しなんだか・・・
ガウガウしたりもするし・・・
でも1つのゲージで、夜は一緒に寝るんですよe-261

ももちゃんとオソロのボール
MARIONに掛ったら、ホント 秒殺でした(涙)
次回には、本物のサッカーボールを購入しておこうと思っています。

Re: No title

marcyさんへ
いつでも遊べるので、マイラン作ってよかったです。
MARIONの写真、ベストショットでしょ~
今年の我が家のベストショット賞を争う、作品だと思います(笑)

親戚会のご連絡 ありがとうございます。
年明けなんですね。
我が家が大好きな、伊豆高原が候補。
パパと、相談しておきます!!
でもパンチは親戚で無いのにいいなかな~
ワンワン、うるさいし・・・

No title

楽しそう・・・
パンチ君も嬉しかったでしょうね

MARION君のベストショットすばらしい出来ですね

つぎはtangoと!

パンチくんとMARIONくん、楽しそうですね。
ボステリさんやフレンチさんは
走っているときが一番いい顔をするような気がします。

私的にはボールを追って走る二犬の表情が好きです。
我がtangoにも、よりたくさん、こういう顔をさせてやりたいと思います。

というわけで、次はtangoがお邪魔しますので、
よろしくお願いいたします。

No title

パンチくんにマリオンくん、ともにボール部なのですね^^
サッカーボールさん、ご健闘ごくろうさまでありました(笑)
あるドッグランに来ていたフレブルの子がサッカーボールで遊んで(噛んで)いましてですね、それはもうボロボロだったのですが、飼い主様いわく「これ、さっき買ってきたばかりなんですよぉ」とのことでありまして(笑)
当時はうちのタロウを飼い始めたばかりの頃でありまして、
「犬って・・・・すごいんやな」
っと思った私でした。

Re: No title

ぼすとんさんへ
パンチもMARIONも、ボールがあれば楽しそうに遊んでいます。
詳しく言うと
MARIOがボールを追いかけ、そのMARIONをパンチが追いかけって行くって感じです。

MARIONのベストショットに、今年の優秀賞をあげようかな。

Re: つぎはtangoと!

おいちゃんさんへ
パンチもMARIONも、楽しんでくれたようです。
よほど疲れたのか
お風呂に入った2ワンコは、夕食まで爆睡していました。

tango君とパンチが、追いかけっこしてくれたら最高に嬉しいですよね。
旅行に影響が無い程度に遊ぶんだよと、パンチには言い含めておきますが
スイッチが入ると、突っ走ってしまいそうで心配です(笑)

Re: No title

ロランさんへ
v-238息子とv-238孫は、ボール部に入部しております。
そして、パンチが使用しているのはゴムボールなので
MARIONの一撃で、健闘むなしく お別れとなったのでした。
MARIONは、体重は12~3キロあり
噛む力とかも強いですしね。
MARION用に、サッカーボールを購入しないといけないですね。


♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる