その2  あっという間の3連休!!

連休最終日
朝から とっても暑い一日でした。
それなら、プールですね。
                (水って、写真だと こう写るんだね)
                  ホースからお水を入れている
                             その2 あっという間の3連休!!

その2 あっという間の3連休!!
まだ、お水が溜まっていないのに
クールダウンするパンチ。
暑いものね







なら、こんな新兵器はどうかな
その2 あっという間の3連休!!
パパが、パンチの足元に向けて噴射。


パンチ   「急に何するんだよ」
その2 あっという間の3連休!!



初めは、ビックリした様子のパンチ
でもすぐに
パンチ   「僕 この お水も飲んじゃお~と」
その2 あっという間の3連休!!
貴方は、お水遊びなら 何でも嬉しいんだね。








そして、毎度お馴染みのサッカー。
その2 あっという間の3連休!!

その2 あっという間の3連休!!
いつも通り、ボールを追いかけ 大はしゃぎ。




でも、この日はいつもと違いました・・・



あれ~
ボールが割れている
あっというまの3連休



私達が、ボールが割れた事に気が付くと
こちらに、ボールを運んでくる パンチ。
なんとも、誇らしげな顔をしています
その2 あっという間の3連休!!




そして、ボールを噛み噛みしだし
その2 あっという間の3連休!!


その2 あっという間の3連休!!
最後には
ボールを噛み切っていました。

先日、パンチはボールを一度も割った事が無いと ブログに書いたばかりなのに
何故か、犬生初めて ボールを割ったのです。
それも、購入したばかりのボールを
流行りのワイルド に、なりたかったのかな?






そして、可愛い「手ぬぐい」が、到着しました。
その2 あっという間の3連休!!

その2 あっという間の3連休!!
SansaiDogさんのショップを覗くと
可愛いので ついつい 購入してしまうママです。





今日も 応援ポッチと お願いしま~す

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

やっぱりプールが一番ですね。(^o^)
ありゃりゃ・・・ボール割れちゃいましたね~。前のボールと違って
ちょっと柔らかい感じだったから牙が入っちゃたのかな?
パンチ君の為にボール、新調しなくちゃいけませんね。(^_-)-☆

No title

こんばんは~☆
プール気持ち良さそうですね~!
パパの新兵器、遠くまでお水を飛ばせそう(笑)

パンチくんのワイルドぶりにしびれましたよ~。
割れたボールを運んでいる時の表情が、
本当にうれしそうな誇らしい表情ですね☆

てぬぐい、ホームページにのせてくださってありがとうございます!
いろいろな場面でお役にたちますように。。


No title

ほんばんは~!
あらら、パンチ君もボールを破壊するなんてももっちの仲間になっちゃったのね
それにしてもおもちゃの為にしか飛び込まないももっちと違い
パンチ君は本当にプールが好きなのね
お天気次第ですが明日は山中に初泳ぎに行く予定でーすv-290

No title

そうそう、ママさんからのコメントを
間違えて消してしまいました・・・・
ごめんなさいv-406

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチの夏と言えば、プールでしょうね(笑)
ボールとプールがあれば、日が暮れるまで遊んでいるのは
間違いないものね。

ハイ、ボール割れちゃいました・・・
早速買わないとね。

Re: No title

sumikkoさんへ
コメント ありがとうございます。
そして、可愛い服や小物を楽しみにしています。

いつか、ゼンマイちゃんと プール遊びが出来たらと
夢見ているパンチです。
パンチがワイルド?かどうか疑問ですが
ゼンマイちゃんのボーイフレンドになれたら嬉しいなあ~

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

ハイ、犬生初 ボールを割りました。
これで、ももちゃんにも 
一人前の男ワンコと認めてもらえそうです(笑)

皐月さん&ももちゃんは、今日 山中湖に行ったでしょね。
お天気も良く、プール遊びには最高な日でしたね。
平日は、運転手が居ないくって(パパの事だけど)
ご一緒出来なかったのが残念です。

No title

ほんとだ、パンチくんワイルドな一面もあるんだね。
水が大好きなんですね、これからの季節、クールダウンできるから
ボールでいっぱいあそんでいても、大丈夫だね。

手ぬぐい、かわいいですよねえ、これ。
色違いで、ふたつとも購入されたんですね。
どちらも、捨てがたいですものね。

こんにちは。私も今回初めて、サンサイドッグさんで服を買いました。ひょっとしたらパンチ君も持ってるかも
(^ ^)手ぬぐいかわいいですねー!この時期だけじゃなくても、色々使えそうですねー

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

ボールとプールがあれば、おやつも要らないほど
大好きなパンチです。
でも、やっぱ おやつは要るか(笑)

手ぬぐい、かわいいでしょ~
どちらかに決めかねて、両方とも買ってしまいました。
ワンコグッズ、見ると欲しくなってしまうんです。

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメント ありがとうございます。

Sansai Dogさんの服、 えりさんも購入したんですね。
たしか先日のブログでは、cndy☆dogさんの服を ぱっち君着ていましたよね。
パンチも、Sansai Dogさんやcndy☆dogさんの服を購入しているので
オソロって事もあるかもですね。
手ぬぐい、何に使おうか思案中です。


♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる