

食いしん坊なパンチ

とっても涼しかった土曜日
久しぶりに「かま蔵」さんに、ランチをいただきに行きました。




そして
この人のお目当ては、サービスでいただける ワンコ焼き鳥
今日も 応援ポッチと お願いしま~す





(パ)     パパ、早く下さい
食いしん坊なパンチ





(パ)     待てだって 上手に出来るから、もう~早く~
食いしん坊なパンチ





(パ)     久しぶりだから、ちょう~ウマウマ
食いしん坊なパンチ





(パ)    美味しいからパパの手も ペロペロしてっと食いしん坊なパンチ






(パ)     パパ はい 次のお肉 早く
       エッ~ もう無いの・・・
食いしん坊なパンチ





(パ)     うそっ~ パパ その手に隠しているでしょう食いしん坊なパンチ





(パ)     やっぱ、もう終わり?
食いしん坊なパンチ





(パ)     なら、そのテーブルに乗っているものを下さい
食いしん坊なパンチ
(ママ)       それは駄目







パンチが狙っていた、テーブルにあったものは
食いしん坊なパンチ
   食いしん坊なパンチ
       食いしん坊なパンチ
           食いしん坊なパンチ
              食いしん坊なパンチ
                 食いしん坊なパンチ
この様に、美味しいものがいっぱい乗っていたのです。



それにしても、食いしん坊なパンチだこと








今日も 応援ポッチと お願いしま~す

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

No title

こんばんは~!
パパさん、ママさん、ずるすぎですよv-413
パンチ君じゃなくてもテーブルの上のご馳走にはヨダレが出てきます
美味しそう・・・
パンチ君地方に行ったらかま蔵ですね v-392

ご無沙汰してす

ご無沙汰しております。
tango・lotta家(略してta家?)です。

かま藏さん、あいかわらず美味しそうですね。
tangoと一緒に連れて行っていただいたのも
もうずいぶん前のことになってしまいました。
今度ご一緒させていただくときは
tangoもパンチくんにおとらず
食いしん坊ぶりを発揮すると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

パンチママ~、パンチ君、ご無沙汰です!!
焼き鳥おいしそうですね~
あたしが通ってる焼き鳥やさんに比べてかなり上品でびっくり!!
こりゃ~、パンチくんが食いしん坊なっちゃうのも無理ないですね(笑)
梅雨明けして本格的な暑さ・・・
みなさん夏バテしないように気ををつけてくださいね☆

No title

釜くらさん、ほんとに近くて羨ましいです!!!
何気に我が家、遠いのにリピ率高くて
4回は行ったかなー??
近所のわんこOK店でさえそんなに行かないのに!

パンチくんいいなー♥
と、くろえも申しておりますよ~(^∀^

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

小田原にいらした時には 「かま蔵」に、行きましょう~
ただ 昨年 真夏のあつ~い日に ワンコ友達と行って
熱中症寸前になりました。
夏でも、風はある日なら OKだと思うのですが・・・

ところで、今年の旅行予定決まりましたか?

Re: ご無沙汰してす

おいちゃんさん
コメント ありがとう ございます。

ta家、了解いたしました(笑)

「かま藏さん」今度は、lottaちゃんと一緒に3ワンコで来店!!
楽しみだわあ~
早く、生lottaちゃんに会いたいパンチ家です。
秋風が吹くころ、是非 予定を立てて下さいね!!

Re: No title

vanbiさんへ
コメント ありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰したいます~

2~3日、涼しすぎると思っていたら、今日は暑い!!
今年は、変なお天気が続いて身体が、しんどい・・・
パンチも、ぐうたらと寝てばかり(笑) 
あ~ママもね。

中止になって、お会いできないまま
今年こそ、お会い出来たらと期待しています!!

Re: No title

くろえ母 さんへ
コメント ありがとうございます。

くろえちゃんと一緒に「 釜くらさん」に行ってから
もう1年が経ってしまうんですね。
今度は、可愛い~赤ちゃんも一緒に行けたら嬉しいです。
もちろん、その時は 子守りおばさんになりますから
ご安心を!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

