ハゲちゃった?

ワンコ蚊取り器も付けているし
滅多に蚊に刺されることが無かったパンチ。
それなのに、
先日、蚊に それも2か所も刺されてしまったのです。
蚊だし すぐに治るから、なんて 気にしていなかったら
刺されたあとが、ハゲになってしまいました
ハゲちゃった?

ハゲちゃった?
しばらくすると、毛が生えてくるのでしょうか・・・
それとも、蚊に刺されたのでは無かったのしょうか・・・
ママは、少し心配をしています。




ママの心配をよそに
お昼寝中に、写真を撮られて迷惑顔のパンチ。
もちろん
当の本犬は、ハゲなんて全く気にしていないのですが・・・
ハゲちゃった?





パンチのハゲが治るように 応援ポッチと お願いしま~す

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら(>_<)
二箇所もかわいそう。気になりますね。この時期は、蚊とかダニが付かないようにとか、色々ケアが大変ですよね。パッチも、すぐ草でかぶれます。
パンチ君、早く治るといいですね。

Re: タイトルなし

えりさんへ
ハイ、2か所も(涙)
虫に刺されたのだと思いますが、あとがハゲちゃんって・・・
黒い毛の所なので目立って
この後、毛が生えて来るのでしょうか?

パッチ君も、かぶれやすいんですね。
パンチも同じです、ボストンちゃんは皮膚が弱い子が
多いようですね。

No title

パンチ君、ママさんお元気そうですね。(^o^)

蚊にさされた跡ってハゲちゃうんですね。痒くないんですか?
大丈夫!ちゃんと生えてきます。(^_-)-☆

No title

御心配のコメントありがとうございますぅ♪
ホント、触って見つけた瞬間は
もぉ、涙が止まらなくて大変でした笑”
けど、ほんと、前向きでエルと一緒に頑張って行きますぅ☆

っと、エルも蚊に刺された事あるけど、
刺されただけでハゲた事はないよぉ~
けど、ボステリちゃんって、すぐ毛が抜けるから
痒くて掻いてたら、毛が抜けちゃったのかな?
けど逆に直ぐ生えてくるから
もし、蚊で抜けたんだとしたら、直ぐ生えてくると思うよ♪
つか、生えないと困るよね~
10カッ所刺されたら、10個ハゲで出きたまんまは嫌よねぇ~

No title

あらら、蚊に刺されたらハゲちゃったの?
でもきっと元通りになりますよ^^
だって、もももアレルギーでよくハゲますが
ちゃんと生えてきてますものv-290

Re: No title

fumiさんへ
コメントありがとうございます。
暑くってお散歩が、おそい時間になったから
なかなか、会えませんね。

何か虫に刺されて プクっとしてたんだけど
そのあとが、ハゲちゃんたんです。
痒がってはいないので、病院にも行かなかったんだけど・・・
それでなくても、薄毛なのに 生えて来なかったらどうしょう(涙)

Re: No title

エルママさんへ
コメント ありがとうございます。

エルちゃんは、いつも笑顔で元気ってイメージだったから
聞いて、ビックリ!!
なにも出来ないパンチ家ですが
いつも応援しています。

ハゲてしまった所、生えて来ますかね?
それでなくても、薄毛のパンチ
顔は、かなり目立つんですよ(涙)

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがございます。

かゆみは、無い様で
掻きむしった訳でないんですが、跡がハゲちゃったんです。
生えて来ますかね・・・
ももちゃんも、ハゲた所 生えて来たんですね。
なら、期待しちゃおうかな!!
ももちゃんに、再会の時までには
生えて、男前になっていると嬉しいだけどなあ!!

昼散歩ができなかったり蚊が出たり、
なんとも困った季節ですね。
ta家はこの週末に
わんこ用蚊取りを導入しましたよ。

おなじ薄毛家系として
お気持ちはよくわかります。
早くはえてくるといいですね。

No title

パンチくん、蚊に刺されたあと、はげちゃったんですか?
痒くて、かいちゃったのかな?
かわいそうに・・・
早く毛が生えてくるといいですね。

Re: タイトルなし

おいちゃんさんへ
コメント ありがとうございます。

特に、ボストンテリアにとって夏は、試練な季節ですね。

プクッとした虫に刺されたあとが 何故、ハゲてしまったのか・・・
薄毛家系(笑)、この悩み分かっていただけ よかったです。
今日も、ハゲに毛は生えて来ていませんでした(涙)

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

痒がっていた様子もなく、かいていた事もなかったのですが・・・
ハゲちゃんたんですよね。
今日も、じっ~とハゲをみたのですが
残念ながら、毛は生えていませんでした(涙)

No title

ご無沙汰です・・・汗
蚊にさされちゃった?
大丈夫でしょう・・・きっと
ルーも今湿疹再発・・・かさぶたと共に毛が抜けハゲ状態
生えてくるのにどのくらいかかるやら・・・汗

パンチ君も早く治るといいね

No title

すっかりご無沙汰してます(^_^;)

パンチくん、おハゲちゃんできちゃったんですね(>_<)
Mahaloも原因がよくわからないおハゲちゃんができた
ことありますが、すぐ生えてきましたよ~
なのできっと生えてきますよ(^0^)

でもこの時期は蚊以外にもお肌のトラブル多いですもんね
パンチくんも気をつけてね☆

Re: No title

ぼすとんさんへ
コメント ありがとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰です!!
そちらも、今年は暑いとか。
だからでしょうか、ルーちゃん 湿疹再発してしまったのですね。
落ち着いていらしたのに・・・
ルーちゃんも、早く治るといいね。

Re: No title

Mahalohaさんへ
コメントありがつございます。
こちらこそ、ご無沙汰してます!!

Mahaloちゃんも、原因が分からないハゲができた事があったんですね。
そして、ハゲちゃんに毛が生えてきたんですね。
なら、パンチも期待しちゃおうかな~
パンチも、小さい時は 皮膚トラブルで悩まされていたのですが
大きくなって来たら、落ち着いていたんですが。
ほんと、気を付けないと。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる