ゴンちゃんと遊ぼう!! 

昨日は、先日 休日出勤したパパの代休
いっぱい遊ぼうね~ でも、朝から暑すぎる

雲1つない青空
その青空を撮ろうとしたら、我が家の屋根に鳥さんが
なんて、鳥だろう?
ゴンちゃんと遊ぼう!! 
毎日、ランに遊びに来る鳥なんだけど・・・








人(ワンコ)生 初、ボールを割ったパンチの為に 新しいボールを進呈しました。
パパが裸足になってキックしたボールを、上手にお鼻でキャッチ。
ゴンちゃんと遊ぼう!! 
パパも、パンチも楽しそう




そして、ボールを追いかけ暑くなると クールダウンするパンチ。
ゴンちゃんと遊ぼう!! 
いつもの光景・・・
でも、今日は違います。 
散歩友達のゴンちゃんを誘っていたのです。









ゴンちゃんが来ると、パパは新兵器を出して来ましたよ。
新兵器に興味津津なワンコ達。
ゴンちゃんと遊ぼう!! 



パンチは、新兵器の攻撃が大好き。
ゴンちゃんと遊ぼう!! 
ゴンちゃんも、一緒にお水をゲット。







そして、ボールで仲良く遊ぶワンコ達。
ゴンちゃんと遊ぼう!! 
と、見えますが 実は・・・





ゴンちゃんと遊ぼう!! 

ゴンちゃんと遊ぼう!! 
ボールを独り占めしたいゴンちゃんと
一緒に走りたいパンチ。
どうも、気持ちが合いません





一緒に遊びたくって付きまとうパンチに
ゴンちゃんは、ボールを取られまいと うなり声を出し始めました。
そこで
ゴンママ、ゴンちゃんをプールに強制入水とあいなりました。
ゴンちゃんと遊ぼう!! 

ゴンちゃんと遊ぼう!! 
見えにくですが
ホースから出る水に打たれ、反省?のゴンちゃんです。





こんな仲良しの写真も撮れました。
ゴンちゃんと遊ぼう!! 
お会いした当初、緊張で固まってしまって ランで遊べなかったゴンちゃん。
大分、ランにもパンチにも慣れてきたようですね。
もっと・もっと仲良しに慣れるとうれしいな~







遊んでいた時に、宅配が
それはcandy☆dogさんオリジナルプリント入りのステンレスマグでした。
ゴンちゃんと遊ぼう!! 
二重構造&蓋付きで保冷保温効果があると言う事だったので
ランで、使用したと思い購入しました。




こちらは、
SansaiDogさんから先日届いた品物。

可愛いポーチ
ゴンちゃんと遊ぼう!! 
マナーポーチにも、使えるポーチだそうですが
私は、パンチとの旅行時に小物入れに使うつもりです。


そして、お揃いのカフェマット
ゴンちゃんと遊ぼう!! 
柔らか素材なので、お出掛け時に バックに畳んで入れて使用できますね。


ゴンちゃんと遊ぼう!! 
ゴンちゃんとランで遊んだ後、お風呂に入ってから撮影したので
お疲れモードのパンチです。







今日も 応援ポッチと お願いしま~す

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

昨日は暑かったけど楽しかったです。
毎日、昼間は暇そうにしているゴンにとってもよかったです。
パンチ君とボールを追いかけているゴンの写真、ゴンの顔が必死すぎて恐いよ~。(笑)ゴンのもう一つの顔をお見せしてしまいました。(-_-;)
でも、ゴンも段々と慣れてきたようで飼い主としては嬉しいです。
もうちょっとパンチ君に頑張ってもらおうかな!(^o^)

No title

こんばんは~!
マグ買ったんですね♪  可愛い
新兵器ですか、やっぱりパンチ君のお家に遊びに行きたくなりますねv-290
今年は色々と状況が変わりのんびり旅行は秋以降になりそうです
が、明日は親子初の電車でGO! してきますv-404

No title

パンチくん、ゴンちゃんといっしょに遊べていいね。
暑くても、元気なパンチくんの姿を見てると、こっちまで元気になります。

そして、かわいいお届け物がいっぱい。どれもいいなあって思っていたものばかりです。
いつも、どうしようかなって思ってるあいだに、
売り切れになってることがほとんどです。
迷ってちゃだめですねえ。

Re: No title

fumi さんへ
コメント ありがとうございます。

ほんと、暑かったけど
パンチもゴンちゃんも爆睡の様子から、楽しめたのがわかりますね。
そして、ゴンちゃんの新しい顔を見る事も出来たし(笑)
今夏も、一緒に走る姿を見る事は出来なかったけど
確実に仲良しになっていますから
その姿を見れるのも、そう遠くではないでしょう。
また、お誘いしますね!!

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

ももちゃん家は、今年の夏旅行 秋に延期なんですね。
楽しみは、先の方が良いので それも良いのでは。
パンチ家は、パパさんの3回目の手術の関係で
今年は GWの旅行だけで、おしまいかも・・・
でも、日帰りで ももちゃん地方に押しかけるかも(笑)

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

私も、可愛い~けど買おうか どうしようって悩んでいると
売り切れって、よくあります。
マグカップなどは、2回目の再販で手に入れましたよ(笑)
ボストングッズて、あまり無いから
すぐ売れ切れちゃうのかな。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる