スポンサーサイト


僕、花火大会に行ったよ!!

僕、ボストンテリアのパンチ
今日 小田原の花火大会に行って来たんだよ。
とっても綺麗だったので、僕がUPしようと思います~



パパでもママでも どっちでもいいから
早くカートを押してよ 花火 始まちゃうよ~

僕、花火大会に行ったよ!!



ママ、もう~花火の音がしているよ 急いで・急いで 
僕、花火大会に行ったよ!!







うわ~花火 綺麗だね
僕、花火の音なんか全然怖くないよ。

僕、花火大会に行ったよ!!

僕、花火大会に行ったよ!!



                        僕、花火大会に行ったよ!!

僕、花火大会に行ったよ!!
色々な花火があって、とっても楽しかったね。
それに 僕
花火見物の人達に、甚平さん着て可愛いね~って言われて とっても嬉しかったよ。
だから、来年も連れて来てね









今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

こんにちは☆
パンチくん、甚平姿がきまってますね(・∀・)/

花火の音が怖くないなんてすごいです!
ゼンマイは、花火が始まるとクローゼットへ避難=33
ガタガタ、震えています。
パンチくん、男らしいです~!

No title

酒匂川まで見に行ったんですね。(^o^)
パンチ君、甚平がカッコいいです。

私は家の二階から半分だけ見える花火を見ました。(笑)

花火たのしかった?

パンチくん、花火たのしかった?
ta家は隅田川花火大会のすぐ近くなのに
ビルと人混みに阻まれて
犬たちはまだ
ちゃんと花火をみたことがありません。

うらやましいぞ!パンチ兄ちゃん!
by tango

No title

近所での花火大会なんですね。
うちの方も土曜に千葉花火大会があったのですけど、今年から打ち上げ場所が変更になったんでマンションから見えなくなっちゃったんですよ。。。
お盆には近所の花火大会があるのでそちらに期待です。

Re: No title

sumikkoさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチの甚平姿、きまってますか。
褒めていただき 嬉しいです!!
伸びない生地だから、ワンコ的には嫌かもなんですが
飼い主が着せたかったので、着せちゃいました。

ゼンマイちゃんは、花火の音嫌いなんですね。
パンチは、大丈夫なんですが
ただ、花火を楽しんでいるのは 飼い主だけですね(笑)

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

ハイ、毎年 大橋の手前まで行き見るんですよ。
目の前で、あげているので
迫力ある花火を見れました。
ナイアガラの滝もとっても綺麗ですし
来年は、ご一緒にいかがですか?

Re: 花火たのしかった?

おいちゃんさんへ
コメント ありがとうございます。

飼い主は、迫力ある花火を堪能し夏の夜を過ごしたのですが
う~ん パンチは、花火を楽しんだかは?(笑)ですね。
ta家近くの花火は
テレビでも放映されていましたが素晴らしいですよね。
一度は、屋形舟に乗って観賞したいものです。

Re: No title

marcy さんへ
コメント ありがとうございます。

花火は、緑庵さんの先の河川敷であげているので
我が家からは、花火の上が少ししか見えません、
だから毎年、そこまで歩いて見に行っています。
marcyさん一家は、お盆に行われる花火大会に期待ですね。
お家から、見えるのが一番 涼しくていいものね。



No title

こんばんは~!
花火大会の時期ですね~
パンチ君、甚平さんがよくお似合いですよ♪
ももはまだ花火大会に行ったことが無いのよねv-406
土曜日に電車に乗ったら浴衣姿の人がたくさんいました
きっと花火大会へ行くんだろうな~なんて思っていましたv-290

No title

パンチくん、じんべいさんよく似合ってるね~
関係ないけれど‥どうして甚平にさんをつけるんでしょう‥
フツウにさんづけしちゃいますが(笑)

花火怖くないんだね~♪
楽しめていいね~
ちっちは最近じゃ、大雨にも挙動不審になってます‥
どぉなってんだろ。
まだまだ暑い夏、パンチくんはいっぱい楽しめるね~

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

ももちゃん&皐月さん、お帰りなさい!!
都会から帰宅されたんですね。

ももちゃんは、花火大会に行った事がないんですね。
まだまだ、色々な場所で花火大会がありますから
可愛い~浴衣姿で、是非 いってください~

Re: No title

ともきさんへ
コメント ありがとうございます。

あら~ほんとだわ!!
甚平でいいのに、甚平さんて言ってしまうわね(笑)

パンチは、雷・花火などの音には怖がりませんが
病院だけでは、ガタガタ・ブルブル震えます。
怖がりなのか、強いのか・・・

もう~長い事 ちっち嬢にお会いしていませんね。
緑庵さんに、いらした時には パンチにも会いに寄ってください!!

No title

パンチくん、花火見に行ってきたの?
きれいに撮れてますねえ。
音、怖がらないですか?
すごいなあ。

うん、甚平さんステキです!
そりゃあ、「かわいい!」って声もかけられますよねえ。
おばちゃんだって、絶対声かけてるよ~

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチ、音に対して怖がる事はありません。
地震・雷も平気。
そんな強い子なのに、病院が苦手な弱虫さんです。

こきちママさんにも
甚平姿、可愛いなんて言っていただけると、嬉しいです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

