お顔が見えない子バージョン!

我が家の週末って言えば、そう~ 恒例のドックランでの放牧
毎度、お馴染み ボール遊びで大興奮のパンチ。


その様子を
今日は、お顔が見えない子 バージョンで紹介しちゃおうと思います
お顔が見えない子・・・


後ろ姿


後ろ姿


後ろ姿
いつもは、お顔が写ってないから ボツになる写真だけど
案外 面白いかも。





と、言ってもブログの主人公
楽しくって仕方が無いって お顔も1枚。
後ろ姿




ついでに
飛んでるパンチ
後ろ姿
でもなんだか、合成写真みたいね






今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

放牧してもらって楽しそー(^-^)/この季節は、夕方にならないと散歩とか出来ないけど、パンチ君はいいねぇ。いつも芝生がキレイだけど、お手入れとかは大変じゃないですか?

少しくらい暑くても
芝生のランならOKですね。
舗装道路で散歩するしかないと
日中は外にでられず、
tangoは最近、ちょっと運動不足です。

もっとも、tangoはパンチくんのように
ひとりで遊ぶことができないので
ランがあっても変わらない
かもしれませんが。

その点、パンチくんは
本当にお利口さんですね。

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメント ありがとうございます。

夏は、お散歩に困りますよね。
ランがあると、パンチは運動不足に ならなくて良いのですが
お付き合いのママは、真黒に日焼け(涙)
そして
芝生の手入れ、めっちゃ大変です(笑)
植木屋さんの手入れは、年に1回だけ依頼し
後は、飼い主の仕事。
夏場の芝刈りは 2週間に1度、もうクタクタです。

Re: タイトルなし

おいちゃんさんへ
コメント ありがとうどざいます。

パンチは、ランがあるおかげで夏でも運動不足には ならないのですが
お付き合いのママの日焼けが問題です(笑)

けっして、お利口さんでは無いのですが
ボールがあれば、長い時間 1人で遊ぶ事ができます。
でも、時間を見て止めないと
ボールを狼爪の所で押さえてコントロールしているので
爪の所が切れたりしちゃうんです。
飽きずに遊ぶのも、困りものです。



No title

こんばんは~!
専用ラン持ちのパンチ君はいつも羨ましいな~
中サイズのボールで遊ぶとお顔は隠れちゃいますよねv-290
パンチ君! ももっちみたいなちっちゃいおもちゃだと
お顔をアピールできるよーv-398

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

残念な事に、ももちゃん愛用のボールサイズは
何故か無視のパンチです。
同じボールなのに・・・
今度、どのサイズからパンチが追いかけるのか
色々なサイズ違いを買って調べたいと思っています(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる