太陽いっぱいの 「サンフラワーフェス 2012」 に 行ったよ~

昨日、山梨県明野で開催されている 「サンフラワーフェス2012」 に 
パンチと一緒に行って来ました。
毎年の様に、行こう~ねって言いながら 行かれず・・・
なんとか今年は、開催終了まで1週間と言う時期に 
太陽をいっぱい浴びた、ひまわり畑を見る事が出来ました。







行きたいと言っていた割には知らなかった。
ここ、北杜市明野町は 日照時間 日本一なんですね。
サンフラワーフェス 2012





太陽の様な 向日葵
サンフラワーフェス 2012

サンフラワーフェス 2012
青空と ひまわり畑、映画の1シーンに 出てきそう。







その 向日葵の中に入ると
サンフラワーフェス 2012
パンチが、ちっさい




では、アップで。
サンフラワーフェス 
向日葵の花、パンチの顔より大きいね

                           




山々と向日葵も、良いね。
サンフラワーフェス 2012
観光客が多いい為に、人を入れないで写真を撮るパパさんは
一苦労だったとか 








こっちの畑は、八重の向日葵。
サンフラワーフェス

サンフラワーフェス
最終日が近いため、終了の向日葵畑もありましたが
この八重の向日葵は、まだ7~8分咲きぐらいで
最終日まで十分楽しめそうでした。





最後は休憩所で、ブルーベリーソフトと
サンフラワーフェス 2012

冷凍のブルーベリーを購入。サンフラワーフェス 2012

どちらも、美味




いっぱいの太陽を浴びた向日葵を見て
なんだか元気をもらえた気がした、一日でした。
また、来年も来たいなあ~







今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パンチくん、パンチママ、ご無沙汰してます!
楽しい夏休みを過ごせましたか~??
ひまわり畑いいですね。
ひまわり大好き♪昔はその辺にいっぱい咲いてたのに
最近ではあんまり見なくなっちゃって、
お花やさんで買ったらけっこう高くてびっくりしました。
ひまわり見ると夏~って感じがして、暑いけど元気でますね。
ひまわりにもいろいろ種類があるって知らなかったな~

No title

こんばんは~!
って、マジで昨日ですか・・・・・・・v-405
実は私も(夕方ですが)行ってきました
予定では白州のベルガで遊ぶつもりがあまりにも混雑してたので
小淵沢アウトレットで遊んだ後に立ち寄ってきました
お会いできなくて本当に残念ですv-406
次回ももっち地方に訪れましたら是非是非連絡お待ちしていまーす!
この日の様子は後日アップしますね
v-290

Re: No title

vanbiさんへ
コメント ありがとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰しています。
vanbiさんが言われる様に、向日葵をなかなか近所では見ないですね。
朝顔と向日葵が夏の花の定番なのに・・・

向日葵の種類なんですが
定番の向日葵の他に、写真にあった八重の向日葵
そして、オレンジ?の様な 赤系の向日葵もありました。
今は、色々な向日葵があるんですね。
広い畑一面に、向日葵 とっても素敵でした。

Re: No title

皐月 さんへ
コメント ありがとうございます。

はい、同じ日です!!
連絡入れれば、もしや お会いできたかもですね。
以前、やはり同じ日に 富士山の表と裏に登ぼったり
ももちゃんとは、運命を感じちゃうなあ~

ももちゃんの休日のUP楽しみにしています!!
白州のベルガって、行った事が無いから
調べちゃおっと。

すごく写真キレイーだし、ステキな所ですね。パンチ君は何キロですか?なんだからとっても小さく見える。パッチは7.5ぐらいで重たいの。だから抱っこしたら重い。それにしても、パンチ君の表情がおもしろすぎる(*^o^*)

なんて雄大で素敵な風景なんでしょう。
来年はta家も、と言いたいところですが、
どうも我が家のわんこたちは
夏の暑さがあまり得意でないようです。

パンチくんは夏バテ大丈夫ですか?

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメント ありがとうございます。

明野は、一面 ひまわりで素敵な場所でした。

パンチは、6.1キロがベスト体重ですが
今 量ったら、なんと6.3になってました。
毎日、いただき物の桃やメロンを一緒に食べていたのが原因か・・
と言う事は、ママも・・・
ママは、怖いから体重を量るのは止めました(笑)

Re: タイトルなし

おいちゃん さんへ

明野は、一面の向日葵で素敵な場所でした。
そして、小田原より ぐっと涼しかったです。
もちろん パンチは
アスファルト歩道は抱っこし保冷剤を首に巻き見学でしたが。

パンチも、ta家と同じに
冷房の毎日で、少々夏バテ気味な様です。

No title

みごとなひまわり畑ですね。
すご~い!きれい!
これだけいっぱい咲いてると、圧巻ですね。
パンチくんよかったね。ひまわりいっぱい見れたね!

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

初めて見に行ったんですが
太陽の様な向日葵が見事で、ほんと圧巻でした。
まあ~パンチは、飼い主に お付き合いで
暑いだけだったかもですが。



キレイですね~♪

お久しぶりです♪
マロンとカールにお祝いコメントありがとうございました♪
そして、マロンにプレゼントまで。。。

凄く沢山のヒマワリですね~
ビックリです!!
パンチ君は何処にでも連れて行って貰えて
いいね^^
私も見習わなきゃ。。。

まだまだ暑い日が続きます
どうぞ、お体をご自愛下さいネ
又、会える日を楽しみにしています(^_^)/

No title

エルちん、無事退院できましたぁ~☆
なぜか手術したのが信じられないぐらい元気でビックリですよ笑”
もぉ、7歳なのに、まだまだ若いですって笑”

っと、なんですかここはぁ~
元気の源ひまわりモリモリぢゃないですかぁ~
山梨近いしアタシも行きたいぃ~
毎年やってるんですね☆来年アタシも絶対行きたいぃ♪

Re: キレイですね~♪

えいりこ☆さんへ
コメント ありがとうございます。
そして、お電話も ありがとうどざいます。
3ワンコも、皆さまも お元気で良かったです。

初めて行ったのですが
凄く沢山のヒマワリで、映画のワンシーンみたいでした。
パンチは・・・
暑いだけで、嫌だったかもですが。

パンチも今年で6歳なので
早いうちに再会を果たしたいと考えています。

Re: No title

hermeschanさんへ
コメント ありがとうございます。

エルちゃん、退院 おめでとうございます。
元気でビックリですよとコメントにあったから
今、エルちゃんブログで元気な姿を拝見してきました。
ほんと、術後とは思えないくらい元気で
安心しました。

向日葵、凄く綺麗でしたよ!!
そう~毎年やってるそうなので是非
来年、見に行ってください。
そして偶然に、会えたらビックリなんだけど。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる