スポンサーサイト


残暑厳しい休日

もう9月になったと言うのに、まだまだ暑い。
そんな週末に
パンチランに、プールを出しました。



ボールと走り廻っているパンチ。
残暑厳しい
いつもながら、一人でも楽しそうだね。




と、思っていたら
あら~いない




プールに入ってクールダウン中でした。
残暑厳しい






クールダウンが終わると、軽々とプールから出て また遊び始めます。
でもパンチ君、大好きなボール プールに忘れているよ
残暑厳しい







そして、喉が乾けば ホースの水を がぶ飲みする愛息
残暑厳しい
我が子ながら、ほんと自由児だわ。







そうそう
先日、ママは ペットショップの福引きで3等を当てたんだあ。
3等の賞品は、玩具のセットでした。
その中の1つが、これ
残暑厳しい

残暑厳しい
結構、パンチは 気にいってくれたようです。
ママも、3等当てた かいがあったよ。







引っ張りっこで遊んでくれたパパに
ペロペロで「ありがとう」と、感謝の気持ちを表すパンチ
残暑厳しい
それとも、塩分補給しているのか・・・




涼しくなったら、お友達ともランで遊びたいね




今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ほんと、9月になったというのに、まだまだ昼間は暑いですね。
パンチくんプールがあるから、暑くっても平気だね。

クジで3等ですか?
すごいなあ、私クジ運弱いから・・・
なによりパンチくんが喜んでくれたものが、入っててよかったですねえ。
それに、丈夫そう!
いっぱい遊んでね!

No title

まだしばらくは暑い日が続くそうで・・・。
土曜日はせっかくだったのに行けなくて残念です。(泣)
新しい引っ張りっこの玩具、ゴンが間違いなく夢中になりそうなオモチャだ!(笑)
そうそう、昨日の朝娘が駅へ向かうバスの中からパパさん、ママさん、パンチ君をみたそうです。(^^♪ お散歩でしたか?

No title

ほんとに残暑がきびしいですね~
いつになったら涼しくなるのか・・・
涼しい期間が短くって一気に寒くなってしまいそーな
いやな予感です。
うちも日中はなかなか外に連れていけず、
早朝公園に連れて行ったりしてますよ~
プールで上手にクールダウンのパンチくん、
かわいいねv-10

パンチ君、プールがお風呂みたいになってる(笑)1番風呂だねー。
ママさんくじ運いいし~(*^o^*)
私なんて、いっつも参加賞だよ(>_<)
でも、ペットショップ行ったらついつい余計なモノを買ってしまいませんか?私は、すぐ壊されるのを知りつつオモチャと買ってしまいますよ。

No title

こんばんはー!
まだまだ暑い日が続きますがお元気ですか?
パンチ君はまだプールで遊ばせてもらってるんですね
我が家のプールは既にオモチャ箱と化しています^^;
この時期の福引って?
ママさんはきっと普段の行いの良さから当たったんですね
パンチ君も当たりのオモチャで引っ張りっこ楽しそうよ
他のオモチャは気に入ってくれたのかしら? v-290

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

今年は、残暑が厳しいような・・・
こう暑いと
まだまだ、パンチにはプールが必要です。

私も、くじ運が無く
珍しく三角クジで当たんです。
宝くじには まったく縁が無く いつも惨敗ですよ(笑)
入っていた他の玩具でも、パンチは遊んでくれたので
当たったかいがあったようです。


Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

今年は残暑が厳しい様で、まだまだプール活躍しそうです。

ゴンちゃんも夢中になりそうなオモチャですか?
パンチとゴンちゃんが、引っ張りっこしてくれる関係に
早くなれると嬉しいですね。

ハイ、パンチを連れて 朝食のパンを箱根ベーカリーまで買いに行きました。
サクサクのクロワッサンの生地の甘いパンとコーヒを朝食にいただくのが
大好きなパンチ家です。

Re: No title

vanbiさんへ
コメント ありがというございます。

ほんとに、いつになったら涼しくなるのか。
ランで爆走するパンチには、まだまだプールが必要なようです。

vanbiさんが言われる様に
涼しい期間が短くって一気に寒くなってしまうかもです。
暑さだけでなく
寒さも苦手なパンチ、それも困ってしまいます・・・

Re: タイトルなし

えり さんへ
コメント ありがとうございます。

お友達を誘っていたので、大きいプールを用意していたので
確かに、お風呂みたいになっていますね(笑)

いえいえ、滅多にクジとかに当たらない私なのですが
今回は、ペットショップだったから パンチの運が付いていたのかも。

私も えりさんと同じで
ペットショップで、ついつい余計なモノを買ってしまいます。
特にボストングッズなどは、速買いです。

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

今年は、残暑が厳しいですね。
ランで暴走パンチには、まだまだプールが必要なようです。

そごう横浜のジョカーが新装開店で
いくらか買うと引ける三角くじでした。
他の玩具も、パンチは気にいった様で そちらは、お家の中で遊んでいます。
すぐに壊してしまうから、玩具いただけると
助かります。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

