スポンサーサイト


久しぶりの観光大使の ♪ お仕事

この頃 活動をサボっていた、自称ワンコ観光大使のパンチ君。
今日は、とってもよいお天気なので、久しぶりに観光大使の、お仕事でもしてみましょう~かと
ママとパンチが向かったのは、ここ
久しぶりの観光大使の♪お仕事しました
そうです、小田原城ですね。




お城の周りは、なんだかいつもと違うようですよ。
テントが幾つも並び、それぞれの入り口には「よしず」が掛けてあります。
久しぶりの観光大使の♪お仕事しました




明日から、こんなイベントが始まるので準備をしていたのですね。
久しぶりの観光大使の♪お仕事しました
(11月3日~15日まで開催)





入り口が開いているテントをちょっと覗くと、綺麗な菊が並んでいます。
久しぶりの観光大使の♪お仕事しました




こちらでは、小田原城の風景を菊で造ってありました。
久しぶりの観光大使の♪お仕事しました



その前で、パンチも記念写真を撮りましたが・・・
ママ1人なので、なかなかカメラ目線のパンチを撮るのは難しくって
久しぶりの観光大使の♪お仕事しました
観光客の方が、撮影の順番を待っていられるので焦ったママでした。




週末の予定が決まっていない小田原近隣のワンコ連れの皆さん♪
小田原城址公園の菊鑑賞なんて、いかがですか




今日も応援ポッチと お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

菊の香りが‥ムセそう(笑)
パンチく~ん、どこ見てるのっ!!
最近ひきこもりちっち家とは対照的に、
パンチ家は楽しい出来事が満載ですね~
おまけにディスク犬にもなりそうな勢いだし‥
ちっちとともきちは、元気なパンチくんを
ますますボーっと見つめちゃいそう☆

No title

菊花展の時期ですね
ウチの近くの市民会館でも菊花展が開かれてました
撮影の順番待ちされると焦りますよね
ママさんも大変v-393
パンチくん次回はちゃんとカメラ目線してあげてね!

No title

パンチ君、お仕事お疲れさま!
さすがりっぱな菊の花ですね。
パンチ君、写真撮るとき、おりこうに座ってるからえらいなあ。
うらやましいです。

No title

菊花展は15日までなのですね。
来週、早起き出来たら覗いてみます。

それにしても、小田原って
毎月いろいろなイベントがあって、
パンチくん大忙しですね。

Re: No title

ともきちさんへ
パンチは、観光客の皆さんが気になっていました。
大きな声で「パンチ」と叫ぶのも、はばかられ
このような写真となったわけですv-406

ともきちさん、体調を崩していたのかな?
早く復活して、お出掛けしてね。
ぼーと見つめていないで、パンチドックランにお出掛けしませんか。
一緒にディスク犬、目指しましょうよ!!

Re: No title

皐月さんへ
パンチは、観光客の皆さんが気になり、そちらばかり見て
大きな声で「パンチ」と叫ぶのも、はばかられ
このような写真となったわけです(涙)
皐月さんから、ももちゃんがカメラ目線にする技を
教えて貰わないといけませんね。

Re: No title

こきちママさんへ
お城まで行って、城址公園や池など廻っていたら、ロング散歩が超ロング散歩になってしまって
帰宅途中、パンチに抱っこをせがまれました。
観光大使なのにね(笑)

写真撮る時は、「お座り」と指示を出しますが
私ひとりなので、リードを離しているから、ひやひや物です。

Re: No title

おいちゃんさんへ
tango君が来られる時まで
菊が枯れていないといいのですが・・・
ローカル小田原なので
イベントが無いと、観光客が来てくれないのでしょうね。
そんな盛大なイベントでないので、がっかりしないでくださいね。

No title

パンチくん、お仕事ごくろうさまです!!
得意の小田原城ですね~
一度もいったことがないので
今度行くときにはついでにぶらりしてみようかしら。

No title

菊花展の時期なんですね。
うちの方でも菊花展がありますけど、規模が小さいんですよ。
もう少し近ければなぁ。。。

親戚会の件ですが、日帰り参加の方も歓迎です。
レオンママさんも日帰りの方が参加できる所を吟味してるみたいです。
うちももしかしたら仕事で日帰りになるかもしれないので。。。

Re: No title

vanbiさんへ
得意って言うか、観光場所が小田原城しかないんですよ。
だから、ぶらり程度で十分かも(笑)
ちなみに、天守閣にはワンコ入場できませんので。
城址公園とか、馬だし門とかを散策してね。

先日の予定は、どんな具合でしょうか?
連絡v-6待ってますv-286

Re: No title

marcyさんへ
菊花展 小田原の規模も、同じくらいかもv-411

親戚会のお返事 ありがとうございます。
marcyさんも、日帰りかもなんですね。
では、親戚ではないパンチ家ですが”近くの他人”の参加と言う事で!!
レオンママさんに、連絡しときます。
よろしく、おねがいいたします。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

