久しぶりのマイ❤ランです

パンチ~ ラン 久しぶりだね
楽しいね

ね~ママ ブログの更新も久しぶりだよね。
ハイ・・・

って会話があったような、無かったような
ランも、ブログ更新も 久しぶりなパンチ家です。





さて、台風が近づいていた土曜日
久しぶりのランで、ボールと爆走のパンチ。
久しぶりのラン

久しぶりのラン



久しぶりのラン

                           久しぶりのラン
いつもながら
ボールを先回りして止めたり
鼻先でボールをポンポンとコントロールしたりと
飽きずに一人?一匹で遊んでいます。









そう思っていたら
あれ~不思議な動物がランに出現しましたよ
久しぶりのラン


カエル?
いえ~パンチ君でした。
久しぶりのラン
芝生で、ゴロゴロも大好きなパンチです。







その後、プールでクールダウンしたり
久しぶりのラン



テラスでお昼寝中のパパをペロペロ攻撃したり
久しぶりのラン




上機嫌なパンチ君でした。
久しぶりのラン







今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パンチくん、ほんとにボール遊び楽しそう!
そして、いつも思うんだけどすごく器用!
暑くなったら、プールでクールダウンするし・・・
手がかからないいい子だねえ。
今年はいつまでも暑いですね。
パンチくんはプールがあるから大丈夫だね。

パンチくん元気いっぱい!

パンチくん、あいかわらず元気いっぱいですね。
ta家の犬たちはこのところお腹がゆるくて薬が手放せません。どうも気温の変動についていけないみたいです。
でもそれもあとしばらくのことだと思いますので、そろそろ小田原遠征を企画しようと思っています。
パンチくんに会える日が楽しみです。

No title

こんばんは~!
朝晩はすっかり秋らしくなってきましたね
いつ見てもパンチくんは元気いっぱいですね~
それにしてもプールには驚きました!
今年もあと2ヶ月になってしまいましたが元気な生パンチくんに会いたいな~

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチは、この大きいボールしか遊ばないのですが
長い時間 独りで遊んでいます。
確かに、手が掛らないのですが 
お友達が来るとボールは無視で、お友達のストカーになるので
やはりお友達が欲しいのでしょう・・・
こっちゃんの様に、毎日一緒に遊べる兄妹がいれば
ほんとうに最高なんですが!!

Re: パンチくん元気いっぱい!

おいちゃん さんへ
コメント ありがとうございます。

はい、お蔭様でパンチは 病院に駆けつける事がなく元気に過ごしています。
ta家のワンコちゃん達の、お腹の調子が不調だった様ですが
もうじき落ち着くの事 安堵いたしました。
そして、
小田原遠征計画が企画されつつあるとの事!!
本当に嬉しくって、再会が待ち遠しく
パンチ家全員の首が長~く伸びてしまわないうちに
会えると嬉しいなって思っています!!

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

皐月さんと ももちゃん、八ヶ岳にドライブに行ったんですね!!
今年は行けないから、羨ましいです!!

毎年、会っていたのに今年は会えないなんて・・・
だから再会は
あと2ヶ月の間に、皐月さん パンチ地方にお出で下さい!!
節に、節に お願いいたします(笑)

エネルギッシュ

相変らず躍動感あふれるパンチくんですね。
ボール大好き少年のようで、とっても楽しそうです。
マオちゃんのカユカユが治ったらまた一緒に遊びたいですね!

No title

お久しぶりです
ってどれだけ?・・・笑

パンチ君元気だね

ルーもだいぶ皮膚炎良くなりました

あとは元気ですよ・・・

ソファー占領して飼い主が小さくなって横に座ってますv-10

Re: エネルギッシュ

マオパパさん
コメント ありがとうございます。
マオちゃんのカユカユ、いかがでそうか?

躍動感あふれるパンチですが
もうすぐ6歳になるので、以前の様に長く走る事がなくなった様です。
少し寂しい、母であります。
ただ、ボール大好き少年には変わりが無く楽しそうにあそんでいます。

是非
また一緒に遊びましょうね!!

Re: No title

ぼすとんさん
コメント ありがというございます。
パンチ家も、ブログ更新をさぼっておりました・・・

ルーちゃんの皮膚炎、随分落ち着いて来たようで良かったですね。
ぼすとんさんの、愛情たっぷりご飯があればこその完治。
頑張ってくださいね!!

ソファー占領して飼い主が小さくなって横に座っている(笑)
パンチ家も、同じでございます。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる