秋の伊豆高原 その2 (ホテル編)

秋の伊豆高原 その2(ホテル編)


今回の宿泊先は、わんわんパラダイス。
パンチのゲージも置くので 今回も お部屋は、ゆったりの和洋室を選びました。

このホテルには、今回で3回目の訪問となりますが
今までは、娘夫婦 そうMARION一家と一緒に来ていたので 
パンチ一家だけでの宿泊は今回が初めて。
秋の伊豆高原 その2
MARIONが居なくって、ちょっと寂しいパンチです。




そこで、そんなパンチの為に
夜に行われていた、ワンコゲーム大会に参加しました。



裏に数字が書いてある紙の上にお座りして
大きい数字が書いてある紙を選んだワンコが勝つと言うゲーム。
秋の伊豆高原 その2
こちらのゲーム、パンチ君 予選で敗退。





音楽が終わったら
ワンコをお座りさせてから 飼い主が椅子に座ると言う
ちょっと変わった椅子取りゲーム。
秋の伊豆高原 その2
こちらのゲーム
決勝戦まで勝ち進みましたが
残念ながら、こちらも優勝を逃がしたパンチです。







そんな楽しいゲームを楽しんだり 美味しい夕食そして温泉にゆっくりとつかり 
お休みするのでした
秋の伊豆高原 その2









おっと、忘れる所でした。
ホテルからパンチの誕生日が近いと言う事で
二日目の夕食時に
紅いもと豆乳のショートケーキをプレゼントしてくださいました。
秋の伊豆高原 その2

秋の伊豆高原 その2

秋の伊豆高原 その2

秋の伊豆高原 その2
パンチ君、ご飯を食べた後なのに おいしくって 夢中で完食しちゃいました。
飼い主に似て、食いしん坊なパンチです。










こちらは、ホテルで見つけた
ご当地 ニューサマーオレンジのサイダー。
秋の伊豆高原 その2
飲みやすい、さっぱり味のサイダーでした。
どんだけ、サイダーが好きなのか


まだまだ続く、秋の伊豆高原
お付き合いくださいね。








今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行いいですね~
やっと鼻ぺちゃの過ごしやすい季節がきたー!!
って思っても、あっという間ですよね。
うちも旅行行きたいなぁ♪
伊豆方面、虎鉄は一度も行った事がないんです。
次回の旅行は伊豆あたりを狙ってみようかな。
*伊豆に行ってもやっぱり海は入らないのかな??

らぶで~す



v-238 こんばんはー v-238


パンチクン パンチクンママサン パンチクンパパサン 伊豆高原では お世話になりましたぁv-254

パンチクンのお蔭で楽しい楽しい思い出が いーっぱいできました。
ありがとぉございました。



ブログもブログの お写真も凄くステキですネv-218
私も これから訪問させて頂きまぁす。


メールの仕方がわからなかったのでコメントで失礼いたしました 。

では またーv-222






Re: No title

vanbiさん
コメント ありがとうございます。

ボストンにとって過ごしやすい季節がやって来たので
大好きな、伊豆高原に行って来ました。
もちろん運転手がパパなので 海には近づかないパンチ家です(笑)

虎鉄君は、伊豆方面に一度も行った事がないんですね。
特に伊豆高原は、ワンコに優しい地域なので
お勧めな観光地です。
帰りにパンチ家にも寄れるし検討して下さいね!!

Re: らぶで~す

らぶママさん
コメントありがとうございます。
そしてメールではなく
このブログに コメントしていただけたら嬉しいです。

こちらこそ、楽しい時間をご一緒に過ごせ 
ありがとうございました。
お友達は、ボストンかフレンチなので
可愛い~らぶちゃんとお友達になれて嬉しいです。
これからも、よろしくお願いいたします。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる