スポンサーサイト


秋の伊豆高原 その3

秋の伊豆高原 その3は、少し長くなってしまいますが
お付き合いください。




伊豆高原の二日目。
残念な事に、外は雨
午後から晴れとの予報だったので
翌日行く予定だったぴのきお工房さんに先に行く事にしました。
伊豆高原に来たら、必ず立ち寄る 大好きなお店です






こちら、ぴのきお工房のアイドル フレンチのう~ちゃん
あやさんに、抱かれて登場です。
秋の伊豆高原 その2



秋の伊豆高原 その2




とっても、お利口さんのう~ちゃん。
パンチママも抱っこさせていただきました。
秋の伊豆高原 その2
その間、パンチはと言うと
あやさんのママに、抱っこしていただいておりました。
もちろん、ママさん大好きパンチは
ペロペロ攻撃をし続けておりました


こちらでは、パパ用のメガネスタンドを購入してきました。
秋の伊豆高原 その2






ぴのきおさんを出ると、雨は止み 少し青空も見えて来ています。
では、予定していた観光地に出発







と、着いた所は
伊豆アニマルキングダム
秋の伊豆高原 その3




秋の伊豆高原 その3
この動物園はワンコも一緒に見学が出来ます。
パンチ家 ここは2回目の訪問なんですが
今回は、特に目的があって来ました。





動物園の上空は、朝の雨が嘘のように、秋晴れになっています。
秋の伊豆高原 その3






案内図に従って、さ~見学です。
どんな可愛い動物に出会えるかな
秋の伊豆高原 その3





入場すると、すぐにこんな珍しい物を見つけました。
パンチも興味津津です。
秋の伊豆高原 その3
さすが、ダチョウ 卵も大きいですね。







そして、第一の目的の赤ちゃんがいました
姫路セントラルパークより引っ越してきたホワイトライオンの赤ちゃんです。
6月生まれだから名前はパールちゃんに決まってそうです。
秋の伊豆高原 その3



秋の伊豆高原 その3



秋の伊豆高原 その3
ハーネスしていたから、パンチは仲間って思ったかも
ホワイトライオン、赤ちゃんの時は白いけど
もう少し大きくなると、クリーム色に なっちゃうんだって。
まだ白いくって可愛い~ホワイトライオンが見えて良かった


   





ウオーキングサファリーゾーンを進むと
可愛い動物に餌をあげれます
秋の伊豆高原 その3





その中でも、キリンさんの餌やりが大人気。
パンチママも、早速 餌を買ってきました。
キリンさんの餌は、ニンジンと小松菜の茎でした。

パンチは、キリンさんに ご挨拶。
なんでも、興味津津のパンチ。
IMG_8607-11111_1




キリンさんの、長い~舌で パンチのお顔をなめられてしまいそうです。
秋の伊豆高原 その3




秋の伊豆高原 その3
パンチは、大きなお顔のキリンさんを見て どう思ったのかな・・・








大きなお尻の、サイも居ました。
もちろん、サイには餌はあげれません
<秋の伊豆高原 その3









やってきました、猛獣ゾーン
ガラス張りの向こうに、猛獣たちの楽園が。
もしかしたら、人間が猛獣に見られているのかも。


賢そうな お顔のチーター
秋の伊豆高原 その3





貫禄充分の大きなライオン
秋の伊豆高原 その3




パンチとライオンを撮ったrら、ライオンがボケちゃったね。
秋の伊豆高原 その3




帰りにもう一度ライオンを見たら お昼寝タイムに。
秋の伊豆高原 その3
垂れ下がった尻尾が面白い。






猛獣の中で一番怖いお顔だった、ホワイトタイガー
アイスブルーの目に吸い込まれてしまいそう。
秋の伊豆高原 その3






そして、ここを訪れた第2の目的
ホワイトタイガーの赤ちゃんが2頭が生れ、その姿を見れるの言うのです。
秋の伊豆高原 その3
産室は、フラッシュをたいては駄目って書いてあったので
暗くってハッキリ写っていませんが
よ~く見ると、ママタイガーのお乳を飲む、赤ちゃんがわかるでしょ。
たまらなく、可愛かった





このホワイトタイガーの赤ちゃん
2時半から、ママと猛獣楽園に開放と言う事だったので
ワンコと一緒に乗れる大観覧車に乗って、待つ事に。



観覧車大きくって、パンチが小さい・・・
パンチ、何処にいるか分かりますか?
秋の伊豆高原 その3
                パンチはここだよ



秋の伊豆高原 その3
観覧車に乗ると動物園が一望でき
特に青空なので、気持ちが良いですね。







さて、時間になったのでホワイトタイガーの楽園に戻ると
大人のホワイトタイガーは部屋に戻され
ホワイトタイガーママと2頭の可愛い~おちびちゃだけが遊んでいました。
秋の伊豆高原 その3
ママにまとわり付いたり




2頭でじゃれ合ったり、走ったり う~可愛い
秋の伊豆高原 その3



秋の伊豆高原 その3



秋の伊豆高原 その3



秋の伊豆高原 その3





じゃれあう姿は まだあどけなく可愛いけど
やはり、ジャンプした姿などは 大人のタイガーの様
秋の伊豆高原 その3


可愛い~ホワイトライオンとホワイトタイガーの赤ちゃんを見れて良かった




そして、コーヒータイムにとある場所に向かいましたが
長くなってしまったので
秋の伊豆高原 その4で紹介する事に。


もう少し、伊豆高原旅行紀にお付き合いください。







今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
秋の伊豆高原 その3
秋の伊豆高原 その3
秋の伊豆高原 その3
秋の伊豆高原 その3
秋の伊豆高原 その3
秋の伊豆高原 その3
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

こんばんは~!
伊豆高原の旅、楽しそうですね
私も伊豆に行くたびに気になっていたアニマルキングダム
こんな場所だったんですね!
パンチくんは猛獣さん怖くなかった???
観覧車まであるなんてビックリ!
私の仕事もようやく落ち着きそうなので遅くなりましたが
来月伊豆高原へ行くことに決定しました~v-221
お宿もわんパラさんに決まったばかりです
パンチくん一家の旅ブログとっても参考になります
メモメモしなくちゃv-290

Re: No title

皐月 さんへ
コメント ありがとうございます。

皐月さんも、伊豆高原にお出掛けの計画が あるんですね。

アニマルキングダム、動物園大好きな私には、楽しい場所で
2回目の訪問になりました。
伊豆高原には、日帰りも可能な場所なので
皐月さん親子に会いに行けたら嬉しいのですが。
そしてパンチ家にも、立ち寄っていただけたら
それまた、嬉しいのであります。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

