スポンサーサイト


秋の伊豆高原 その4  (最終回)

伊豆アニマルキングダムを後にし
向かったのは、こちらも伊豆高原に来たら 立ち寄る
Cafe CANDYさん
美味しいメニューがいっぱいの、可愛いお店です。
秋の伊豆高原 その4






ワンコには、美味しいクッキーをいただけます。
今日は、トウモロコシのクッキーでした。
秋の伊豆高原 その4





パンチには、ワンコメニューの中から パウンドケーキ ヨーグルト添えを注文。
秋の伊豆高原 その4



秋の伊豆高原 その4



秋の伊豆高原 その4
パンチが美味しそうに食べている写真を見れば
ワンコメニューも、美味しいって事がわかりますよね。






そして、飼い主は
キャラメル ワッフルを注文。
お店こだわりのキャラメルアイスが、美味し~い。
秋の伊豆高原 その4
この様にコーヒータイムを楽しみ、ホテルに戻ったのでした。








そして翌日は
旅行の最終日 秋晴れに恵まれました。
楽しい時間って、なんて早く過ぎちゃうんだろう。
あっと言う間の3日間です。
 





ホテルを ゆっくりと出たパンチ家。
向かったのは、伊豆高原では定番の大室山のリフト。
このリフト パンチ一家は もう~何度も・何度も乗っています。
伊豆高原に来たら このリフトに乗って
お鉢めぐりをしないといけない使命が、パンチ家にはあるようです
秋の伊豆高原 その4




風が強く、髪が凄い事になっているパンチママですが
秋の伊豆高原 その4
後ろに富士山が見えて、とっても良い景色。







こちら側には、海が見えます。
秋の伊豆高原 その4
もちろん今回も、1キロの お鉢めぐりをして来た一家です








そして、伊豆高原で最後に寄った所は
カフェ・エステさん
別荘地の中にある、美味しいコーヒーが飲める静かな喫茶店です。
大人しいワンコならOKの喫茶店ですが
パンチが大人しい? お利口さん? 
少し疑問ではありますが、何度もお邪魔しています。






このカフェ・エステさん、普通の喫茶店は無いメニューがあるのですが
こちらが、そのメニュー その名は「天心セット」。
秋の伊豆高原 その4
2段の蒸籠に入ったアツアツの天心を、小腹が空いたパパは注文。






ママは、お店自慢のチョコレートケーキとポットでいただけるコーヒーを。
秋の伊豆高原 その4






飼い主が、コーヒを飲みながら おしゃべりしている間
パンチは日向ぼっこ。
秋の伊豆高原 その4




場所を替えて、こちらでは お昼寝
パンチ、ちょっと疲れちゃったのかな。
秋の伊豆高原 その4



パンチは、飼い主のお付き合いで お疲れモードになっていましたが
飼い主には、今回も とっても楽しい旅行になりました。








長い旅行記のお付き合い ありがとうございました。










今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

とても楽しい3連休だったんですね。
いつも思いますが、パンチ君はどこへ連れて行っても心配ないですよね。
アニマルキングダム、行ってみたいです。でも、ビビり屋のゴンです。
きっとあんな大きなキリンやカバやライオン、絶対に引けた腰で「ガウガウ」しそうです。(-_-;)

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

飼い主は楽しい でもパンチは? ではありますが(笑)

いえいえ~
どこへ連れて行っても心配ばかりですよ。
でも、パンチをどこへでも連れて行きたい飼い主なので
パンチも慣れて、大人しくしているのかも。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

