fc2ブログ

僕 ファションショーなんて嫌いだ!!

僕、パンチです。
ママが僕の服を、注文してくれたんだって
まずは、
ゼンマイちゃんのママのお店Sansai Dog さんから届いた服から。
               僕 ファッションショーなんて嫌いだ!!


僕 ファッションショーなんて嫌いだ!!
僕が、眠いのに着せるから・・・
僕、伏せしちゃったよ。
あ~ねむい、ねむい



そして、プレゼントの可愛いワッペン
ママが、ゼンマイちゃんが、前足に乗せて紹介していたので、僕にも真似しろってさあ。
ハイハイ、おおせの通り!!
僕 ファッションショーなんて嫌いだ!!






こちらは、BIRDIEさんのコート
去年買ったのは、動くとマジックテープが外れてしまうくらいキツイので
買い直してもらったのさあ。
僕 ファッションショーなんて嫌いだ!!
でも、MサイズとLサイズはこんなに大きさが・・・
大丈夫なの、ママ?

  

         僕 ファッションショーなんて嫌いだ!!



僕 ファッションショーなんて嫌いだ!!
このコートは、リバーシブルになっていて、二度楽しめるって訳だし
コートだから、長くっていいってママは言うけど、僕には 邪魔なんだけどなあ。
走り廻れないよ。



えっ!!リバーシブルになった所を撮るって!!
僕もう、ファションショーなんて嫌だよ。
早く自由にして下さい・・・お願いします。
僕 ファッションショーなんて嫌いだ!!
と、僕が拒否したので、裏側の黒色のコートの紹介はありません!!



少し頑張った僕に 愛のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンチくん、コートめちゃカッコイイよ~
よく似合ってるし、上質な感じが・・・
色もステキ、私もこの色好きですねえ。
ほんと、似合ってる!

No title

SansaiDogさんのお洋服も可愛いですよね
冬物を買うつもりでしたが欲しかったのは
人気商品で買いそびれましたv-406
パンチくんモデルご苦労様!
コート姿は紳士だね~
帽子もあったら超ダンディになりそう

Re: No title

こきちママさんへ
コート、カッコよく似合っているって言ってくださって
ありがとうございます。
MとLの大きさの差が大きくて
この間のサイズがあれば、良いのにと思ったのですが・・・
ただ、このコートはマジックテープで留めるだけで簡単に着せれるので
便利なんですよ。

Re: No title

皐月さんへ
SansaiDogさんの服、オープンして2時間ぐらいで
売り切れの品も・・・
パンチ家も注文したけど、まだ返事がないんですよ。

ダンディになるには、コートには帽子ですか。
では皐月さんに、帽子の注文しようかな(笑)

No title

こんにちは、 ご無沙汰でした
寒くなってきましたねっ ついつい買い物もしちゃいますね
パンチくん よく似合ってますよ ワッペンもGooですねー
でも ねむそー 困った顔が かわゆっすw~です

自分の服も買ってないのに ついつい わんこのものは
かっちゃうんですよねー

No title

コート!!こんな素敵なのがあるんですね(驚)!!
「よそ行きの服」用に、うちも購入したいですこれ^^vデヘヘ

Re: No title

T4さんへ
ご無沙汰で~す。
今年は夏からすぐ冬になってしまって、朝晩、寒いですよね。

T4さんも、ワンコ物は、ついつい買いすぎてしまうんですか?
つい買ってしまうんですよね。
ここの服も、可愛いんですが
ワッペンも可愛くって、貼らないで保存するつもりです!!

Re: No title

ロランさんへ
昨年、デパートで見つけた商品なのですが
買ってきたら、小さくって・・・
ってなわけで、今年も購入したのです。
我が家も「よそ行きの服」です!!

やっぱりカッコイイよね♪

 パンチ君は何を着ても様になるね♪
服を嫌がらないのも羨ましい^^;
裸族なマロンにパンチ君の爪の垢をば
頂けないものかと。。。笑

 コートを着たままネンネですか???
そんなパンチ君も可愛いね(^o^)/

No title

パンチ君似合ってる~

冬のコートどこにしまったかな・・・汗

コートなしじゃ散歩も出来ないし・・・

去年の着れるといいけれど・・・v-8

パンチ君の冬の散歩姿楽しみにしてるよ

Re: やっぱりカッコイイよね♪

えいりこ☆さんへ
おほめの言葉、ありがとうございます。
親ばかなもので、嬉しいです。
ただ、パンチも痒がったりしますよ。
芝の上でウネウネしたり。
毎日着ているからか、自分から手を入れるので
基本的には、嫌がってはなさそうです。

Re: No title

ぼすとんさんへ
似合ってますかあ~
そう言っていただけると、嬉しいです。

ルーちゃんのコートが・・・
エッ!!、大変ではないですか。
北海道では、必需品!!
凍えてしまうから、ぼすとんさん早く探してくださいね(笑)
去年のが、着れるのを祈っています!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ

2019年9月27日 お空に

  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる