スポンサーサイト


パンチ 6歳になりました

10月13日
パンチ、6歳の誕生日を迎えました。

パンチ お誕生日 おめでとう
パンチと一緒に生れ、まだ会う事の出来ない兄弟ワンコ達も
お誕生日おめでとう

でも、もう6歳になったなんて なんだか信じられない気がします。







誕生日の今日
パンチにプレゼントが届きました。
なんて、幸せワンコなんでしょうか。





まず、パンチの弟 tango君から
パンチ  ♡ 6歳になりました



そして パンチの妹 マロンちゃんから
パンチ  ♡ 6歳になりました
鼻ペちゃカレンダーや暖かモーフ 
そして おやつ おもちゃと いっぱい いただきました。
tango君パパさん ママさん
マロンちゃんパパさん ママさん 
ありがとうございます。







プレゼントを箱から出して、写真を撮っていると
何やら、怪しい影が・・・
パンチ  ♡ 6歳になりました




パンチが覗いていました
パンチ  ♡ 6歳になりました





パンチが
これみ~んな 僕のプレゼントだよね。
写真なんか撮ってないで早く下さい・・・
目で、訴えています。
パンチ  ♡ 6歳になりました
パンチ君、まだプレゼントがありますから
写真を撮るまで もう少し待ってくださいね。








嫁いだ娘 そ~う MARIONママからは
atelier-wafさん の 似顔絵ケーキのプレゼント。
パンチ  ♡ 6歳になりました





パンチと似顔絵ケーキを並べて
パンチ  ♡ 6歳になりました






撮影が終わって、さ~召し上がれ
パンチ  ♡ 6歳になりました
なんだか、僕に似ているぞお~





僕の顔、美味しいなあ。
パンチ  ♡ 6歳になりました

パンチ  ♡ 6歳になりました
飾りの名前クッキーも、完食のパンチです。








最後は、パパとママからのおもちゃのプレゼント。
パンチ  ♡ 6歳になりました





長~い牛さんに、かぶり付き
パンチ  ♡ 6歳になりました



振り回し
パンチ  ♡ 6歳になりました






ソファーに持っていった、タカさんにも かぶりつき
パンチ  ♡ 6歳になりました



そして タカさんの お腹に入っていた卵を上手に出し
パンチ  ♡ 6歳になりました
その、出した卵にも かぶり付いていました。
プレゼントを とっても気にいってくれた様で
パパもママも嬉しいです。








パパとママが 誕生日に思う事
それは
6歳のこの年も
楽しく元気に過ごして欲しい、それだけです。







今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

パンチ君♪6歳おめでとう

パンチ君6歳のお誕生日おめでとう♪

6歳の1年がパンチ君にとって
幸せな1年でありますように。。。
元気が何よりです
パパやママと一杯お出かけして
幸せな時を過ごしてネ^^

朝晩寒いくらいの愛知ですが
パンチ君ファミリーも風邪など引かれませんように
お体ご自愛下さいネ(^_^)/

No title

パンチ君、お誕生日おめでとう!
兄弟家からのたくさんのプレゼント良かったね。♪
パンチ君の似顔絵ケーキも素敵!並ぶとホント、パンチ君そっくり!

パパ・ママの愛情に包まれて、元気な1年でありますように。

これからもゴンのよきお兄ちゃんでいてね。(^_-)-☆

No title

パンチくん、おたんじょうびおめでとう!
元気で、たのしいことがいっぱいありますように!

それにしてもすごいプレゼントの山ですねえ。
お腹の中にたまごのあるタカさん、なんだか子どものおもちゃみたい。
似顔絵ケーキもすてきです。
さすが娘さんのセンスがうかがえます!
ステキな誕生日になったねえ。

ちなみにうちの大きいおにいちゃんも同じ誕生日。
すっかり忘れてて、ケーキもないし、夜はラーメンだったし・・・
とりあえず、その日のうちに思い出して、「おめでとう!」は言ったけど・・・

No title

パンチ君お誕生日おめでとう!
って、1日送れちゃいましたが・・・v-356

6歳になったパンチ君もパパママさんもずっと、ずっと幸せでありますようにv-343


来月お会いできると良いですね~v-290

Re: パンチ君♪6歳おめでとう

えいりこ☆さんへ
お祝いコメント  そして
沢山のプレゼント ありがとうございます。
大事に、使わさせていただきます。

誕生日を迎え 親として、願う事は
いつまでも健康で元気に過ごせる事。
6歳のこの年も、その様に過ごせたら幸せです。
これからも、パンチ家の事
よろしくお願いいたします。

Re: No title

fumiさんへ
お祝いコメント ありがとうございます。

誕生日を一緒に祝ってくれるワンコ兄弟がいるのが
本当に、幸せです。

6歳のこと年も、ゴンちゃんと一緒に
元気に お散歩やラン遊びが出来たら嬉しいです。

ゴンちゃんの、良いお兄ちゃんにと ご指名ですが
少し頼りないお兄ちゃんではありますが
これからもよろしく お願いいたします。

Re: No title

こきちママさんへ
お祝い コメント ありがとうございます。

一緒に誕生日を祝っていただけるワンコ兄弟がいて
幸せなパンチです。
ケーキも美味しいらしく、スピード完食でした(笑)

そうそう
こっちゃん家の大きいお兄ちゃんと、同じ誕生日でしたね。
仲良しこっちゃん家の事だから
今晩あたり、ご馳走をみんなで食べに行っているのでは!!

Re: No title

皐月さんへ
お祝いコメント ありがとうございます。
確か4歳の事に、ももちゃんと会ったんだよね。
もう6歳なのって感じなんですが
6歳のこの年も、パンチと一緒に元気に過ごせたら幸せです。

来月、ももちゃんに 会いに行きたい!!
運転手はパパなので
パンチから、お願いしなくっちゃね。

No title

パンチくんお誕生日おめでとv-238
いつまでも若々しいね♪
たまご入ってるんだっ‥
上手に出せるんだね~
かぶりついたカオがかわゆいのぉv-10

元気いっぱいの6才を過ごしてね‥

伊豆高原、いつも楽しそ~

Re: No title

ともきちさんへ
お祝いコメント ありがとうございます。

鳥さんのお腹に、卵が3個も入っていて
なおかつ、別に卵が2個も付いているです。
ちょっと、得した感じの ぬいぐるみでしょ(笑)

この所、おもちゃで遊ぶ時間が短くなって来ていて
少し寂しいと思う飼い主ですが
6歳も元気に過ごせれば、それが一番ですよね。

No title

遅ればせながら、パンチ君お誕生日おめでと~ございます!!
6歳かぁ。
なんか早いですよね。
また1年、パパさんママさんにい~っぱい愛されて
楽しい時間を過ごしてくださいね。
(次の記事でお腹がいたいと見たけどだいじょうぶかな??)

Re: No title

vanbiさんへ
お祝いコメント ありがとうございます。

ほんと~ もう6歳・・・
なんだか、あっという間でした。
誕生日に、「6歳も元気に過ごして欲しいね」と
パパと話していたばかりなのに
すぐに、お腹痛い~ってなっちゃって(涙)
でも、今日はお腹も落ち着いてきて お粥を食べました。
ご心配いただき ありがとうございました。

遅ればせながらてすが、、
パンチ君お誕生日おめでとう
*\(^o^)/*
旅行もステキな旅でしたねー。
以前、私も一度だけ行った事があり、ワンワンパラダイス?は気になってました。ゲームに予選敗退したパンチ君の表情がかわいすぎる(笑)
六歳も元気で楽しい一年になります様に!!

Re: タイトルなし

えりさんへ
お祝いコメント ありがとうございます。

6歳になってすぐに病気になってしまったのですが
もう~病気なんかしないで元気に過ごして欲しいです。

わんパラは
ワンコ連れが気がねなく泊まれるので、良く利用するホテルです。
なかでも、高山わんパラはホテルの造りが お洒落でお勧めかな。

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

