僕、ぽんぽが痛い・・・

先日 6歳の誕生日を、元気に迎えられたと思ったら
ぽんぽが痛いと パンチが泣いています。
僕、ぽんぽが痛い
元気が売り物のパンチですが
年に2~3回、血便が続く急性大腸炎になってしまうのです。
それもかなり悪くなる傾向が多いいのです。
そのため今回も、2日続けての痛い注射。
でも、注射と薬のおかげで
昨晩は、食欲も出てきて お粥を食べれるまで復活。
悪くなるのも早いのですが、復活も早いパンチです。





僕、ぽんぽが痛い
早く、いつものパンチに戻り 走り廻って欲しいものです。







今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回復されているようで安心しました。
早く元気なパンチ君に戻ってね。ゴンと待ってます!(^o^)

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。
そして、ご心配をおかけしました。

今晩は、お粥も平らげ 少し遊ぶ姿も見せるようになりました。
子供と同じで、悪くなるのも早いし良くなるのも早いです。
治ったら またご一緒に散歩行かせて下さい。

No title

パンチくん、大丈夫ですか?
急性大腸炎なんですか?
ワンコはしゃべってくれないから、調子悪いと、心配になっちゃいますよね。
でも、快方にむかってるとのこと、安心しました。
早く元気になって、またボール遊びをしている姿がみたいです。
お大事にね!

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。
そして、ご心配をおかげしました。
おかげ様で、カリカリをふやかしたご飯を完食するまで復活しました。
パンチは、年に2~3回は急性大腸炎になってしまいます。
原因はアレルギ・食当たり・ストレスなど色々あるそうですが
そのたびに、原因が分からず・・・
免疫力を上げる酵素なども食べているのですが変わりなく
困ったものです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる