復活で~す

急性大腸炎で、ぽんぽ痛い~と泣いていたパンチ君。
おかげ様で、復活の兆しが見えてきました。
って言うか
もう~復活って言っても良さそうな感じです。

お誕生日にもらった、長~い牛さんに かぶりついたり
復活の兆し!!





お散歩行きたい~って、お外を眺めたり
復活の兆し!!
今日から、軽いお散歩しようと思っていたんだけど・・・
雨が降っているから
止んだら、お散歩行こうね。






あ~つまらない・・ってお顔をしたり
復活の兆し!!
ワンコ仲間の皆さま
色々ご心配いただき、ありがとうございました。
この様に パンチ君、順調に回復いたしました。









さて、今回の通院時
先生から「他に気になる事はない?」と聞かれたので
こちらを診ていただきました。
復活の兆し!!
そして
先生から、この様な回答をいただきました。
これは 歳を取ると出来るもので
心配無い物だそうです。
本犬や飼い主が気になるなら電気メスで簡単に取れますよ
とも、言われたのですが
パンチは、まったく気にしていないし
飼い主も病気を気にしていただけで、病気で無いのなら
痛い目にあわす事もないので、そのままにする事にしました。








今週末には、ランでいっぱい遊べそうです



今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活!よかったです。(^o^)
元気なパンチ君の姿を見れて嬉しいです。♪

顎下の物はイボのようなものですか?
そうですよね。病気ではないのであれば心配ないですね。(^o^)

No title

パンチくん、元気になってよかったね。
早く回復してほんとよかった!
どこが悪くても、心配は同じですものね。
あしたは、天気になって、おさんぽに行けるといいね!
急に寒くなったから、パパさん、ママさんも気を付けてくださいね。
そういう私も風邪が2週間くらい治りません・・・

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

悪くなるのも早い、良くなるのも早いパンチです。
今回は、長引かず ほんと良かったです。

顎下の物は、柔らかいいぼ? 小さい突起物?
でも、病気では無いそうなので、一安心。
歳を取ると出来ると言われたのには・・・
ちょっとショックでしたが(涙)

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

いつも軟便から、あっという間に血便になりぐったりするパンチですが
おかげ様で
今回は、血便も早く止まり長引かず ほんと良かったです。

あら~こっちゃんママ、風邪が2週間も治らないの?
主婦は なかなか休めないので、治りも悪いんでしょう。
たまには、手抜きをして 早く治して下さいね。
お大事に!!

パンチ君大丈夫?

遊びに来たら。。。
パンチ君大丈夫?
大分良くなったみたいだけど。。。

口がきけないから
尚更心配ですね
早くいつものパンチ君に戻って
沢山沢山、遊んでほしいな。。。
早く良くなってね

Re: パンチ君大丈夫?

えいりこ☆さんへ
コメント ありがとうございます。

そして、ご心配をおかけいたしました。
おかげ様で、食事もお散歩も 通常に出来るように
なりました。
パンチは、小さい時から胃腸が弱く
年に2~3回 急性大腸炎になってしまうんです。
アレルギー・食べ合わせなどの消化不良・ストレスなどなど
大腸炎になる原因があるそうなんですが
いつもパンチは、はっきりした原因がわからず
困っているんですよ。
ほんと、お口がきけたら良いのに!!

No title

こんばんは~!
私がブログをサボっている間パンチ君大変な事になっていたんですね!
でも、元気になって良かった~
急に寒くなったのでワンコも人間も体調悪くなりますよね
週末はランでいっぱい走り回ったのかなv-290

イボらしきものも病気には関係なくて安心ですね
来月はパンチ君に会えると良いな~v-343

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

パンチは、お蔭様で元気になり
週末は、お友達とランで走り廻る事が出来ました。

それなのに
急な温度差でか、今朝 パパさんは喉が痛いって言ってました・・・
これから お出掛けには良い季節
飼い主も、体調管理をしっかりしないとお出掛け出来ませんね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる