スポンサーサイト


ゴンちゃんとパンチ ランで大暴れ!!

秋晴れの日曜日。
お腹も完治したので
ゴンちゃんを誘ってラン遊びに盛を出したパンチです。




仲良くボールを追いかけているぽい 2ワンコ
超~楽しい ゴンちゃんとパンチ ランで大暴れ 


超~楽しい ゴンちゃんとパンチ ランで大暴れ 





並んだお尻が、なんとも可愛いい~お二人さん
超~楽しい ゴンちゃんとパンチ ランで大暴れ 





お~っと パンチ君、ゴンちゃんとボールを追い越しちゃんて 急ブレーキ
超~楽しい ゴンちゃんとパンチ ランで大暴れ 




今度は ゴンちゃんが、勢い余ってボールに乗っかっちゃったね
超~楽しい ゴンちゃんとパンチ ランで大暴れ 







仲良くボールを追いかけているぽいと、書いたのは
ボールを追いかけるゴンちゃん。
でも、パンチにはポールを渡したくない。

パンチはと言うと
もっともっと、ゴンちゃんと一緒に走りたい。
だから
ワン(走ってよ~)・ワン(走ってよ~)と、要求し続ける。
気持ちが一つにならない、鼻べちゃ達だったからです。



ゴン 「駄目、これは 僕のボールにしたんだもん」
超~楽しい ゴンちゃんとパンチ ランで大暴れ 



ゴン 「絶対渡さないよ」
超~楽しい ゴンちゃんとパンチ ランで大暴れ 
でも、そんなゴンちゃんの姿を
パンチ一家は、嬉しいく思っています。

何故なら
一年前のゴンちゃんは
ランでパンチが近づくだけで、固まった様に動けなくなってしまっていたのです。
それが今では、一緒に走れているのですから。
きっと来年には 仲良くボールを追いかけているぽいでは無く
本当に仲良くボールを追いかけて、楽しく遊ぶ姿が見える事でしょう。








でも
ボールの取り合いをしたって、終われば お水を一緒に飲む仲良しさん。
超~楽しい ゴンちゃんとパンチ ランで大暴れ 






ゴロゴロを珍しくするゴンちゃん。
いつもは、パンチがゴロゴロしちゃうのに。
超~楽しい ゴンちゃんとパンチ ランで大暴れ






得意そうに、玩具を運んでくるゴンちゃん
超~楽しい ゴンちゃんとパンチ ランで大暴れ 


超~楽しい ゴンちゃんとパンチ ランで大暴れ 




いっぱい遊んで、疲れちゃたね
超~楽しい ゴンちゃんとパンチ ランで大暴れ 
ゴン 「でも疲れたって、玩具は離さないよ」
ゴンちゃんは、この玩具も気にいった様です。







この様に
お昼まで目一杯遊んで、ゴンちゃんとお別れしました。
パンチは、久しぶりにランで大暴れして とっても楽しかった様で
お風呂に入ったら、長~いお昼寝タイムに突入となりました。





ゴンママさん~ ゴンちゃん~ また遊びに来てね
待っているよ







今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パンチくん、完全復活しましたねえ、よかった!
パンチくんの笑顔が、なによりの証拠ですね。
ゴンちゃんとボール遊び、めちゃ楽しそうですね。
ふたつ並んだおしり、私もこの写真大好きです。
ボールをかかえこむゴンちゃんも、かわいい。
近所に、仲良く遊べるワン友がいるっていいですねえ。

No title

パパさん・ママさん・パンチ君、昨日はありがとうございました。
一緒にボールを追いかけているっぽい・・・ですよね。(笑)文章で説明していないと仲良くボールを追いかけている様にしか見えませんよね。
怒りながらもまんざらでもないゴンに成長を感じました。
そんなゴンをいつも暖かく見守ってくれるパンチ家に感謝です。(^o^)
これからもよろしくです。♪


パンチ君復活して良かったー(*^^*)
それにしても、仲良く走り回れるお友達がいていいですね。おしりの写真とか、一緒にお水飲んでる写真とかすごくかわいい。
ごんちゃん、以前は震えてたなんて、、そんな風には見えないですね。

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

おかげ様で、パンチは爆走出来るまでになりました。
具合が悪ければグッタリし
元気になれば走り廻るって小さな子供と同じですね(笑)

近所で一緒に遊べるワンコ友達が出来て、パンチも大喜び!!
もちろんワンコもですが
飼い主も、色々お話が出来て楽しいです。
それも、パンチを迎えられたからの事
パンチに感謝ですね!!

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
もう少しでパンチと一緒に、引っ張りっこも出来そうになったし
次回は~なんて期待しちゃいますね。
寒い冬が来る前に
またランで遊びましょうね!!

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチは、おかげ様でランで遊ぶ事が出来るようになりました。

一年前、ゴンちゃんに初めてお会いした時には 
ランで固まってしまって動け無かったんですよ。
また、その姿が可愛かったのですがね。
今では、一緒に仲良く走っているぽいまでになりました。
散歩中に出会うと
お互いに走り寄り、顔をなめ合う仲良しさん。
きっとランでも、ワンコ同士では楽しい駆け引きをしているんでしょうね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

