ワンコ兄弟 1年ぶりの再会 ウオーミング‐アップ編

昨日の土曜日の事。
待ちに待った、パンチの弟 tango君一家が遊びに来る日が来ました。
1年ぶりの兄弟再会です。
その時の ブログがこちら。

tango君に可愛い妹lottaちゃんを迎えられてからの、初めての訪問となり
パンチ家一同 首を長~くして お待ちしていたのです。





tango君一家が到着する前に
パンチは、肩慣らし? 間違え 足慣らしをして待つ事に。

早速、ボールを投入すると
いつもの様に遊びだす、パンチ。
兄弟 1年ぶりの再会 ウオーミング‐アップ編




パンチ、ちょっと悪ガキ顔だし。
兄弟 1年ぶりの再会 ウオーミング‐アップ編


                  

あらよ~と。
足クセも悪いみたい。
兄弟 1年ぶりの再会 ウオーミングアップ編




そんな事言ったから、怒っているの?
兄弟 1年ぶりの再会 ウオーミング‐アップ編



この様にウオーミングアップ完璧。
いや・・・、
ウオーミングアップしすぎで
着替えまでする事になってしまった、パンチです







ばっちくなったパンチの着替えも済ませ、tango君一家の到着を 今か今と待っていると
1台の車がパンチランの駐車場に入って来ました。
うわ~ tango君一家の到着です。


お土産をいっぱい持って
渋滞で、大変な思いをしながら やって来てくれたtango君 
久しぶり、会いたかったよ~
兄弟 1年ぶりの再会 ウオーミング‐アップ編





lottaちゃん 初めまして
兄弟 1年ぶりの再会 ウオーミング‐アップ編
会うと同時に、lottaちゃんを抱っこさせていただいちゃいました。
うわ~可愛い




楽しい再会の様子をUPしたいのですが
撮った写真が、なんと300まい以上
今日も、ロング散歩に出かけてしまったので
これから整理してUPしなくっちゃ~
って事で、次回に続きます。






今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる