再会を果たした兄弟!!

パンチの弟tango君が、旅行の途中で立ち寄ってくれました。
tango君とパンチは、
パパが同じで ママ同士も姉妹と言う、兄弟でありまして
結構似ている2ワンコ達なのです。
それがまた、嬉しいパンチママなのであります。

さて心配していた、お天気もまずまず。
プライベートランの芝生も、急な寒さで枯れ始めてきましたが
まだなんとか、遊べそうです。
テラスにはテーブルの用意も万端、今回で2回目のtango家の訪問を楽しみに待つのでした。





そして、到着した途端仲良く走りだす兄弟
飼い主達は、挨拶する暇もありません
再会を果たした兄弟!!





「久しぶりだね~元気だった?」なって
会話をしている様に、時々顔を見合せる兄弟
再会を果たした兄弟!!





所狭しと走り廻るパンチ&tango兄弟
再会を果たした兄弟!!
でもなぜか、終始パンチが追いかけています。
tango君 しつこい兄さんで、ごめんね。





こんな写真も撮れました。
やはり、兄弟ですね
足並みも、ぴったし揃っています
再会を果たした兄弟!!
後足が、空に浮いているのも同じだね





飼い主達の お昼が終わると、ワンコ達のおやつタイム。
tango君、プリンをお皿に出すから待っていてね。
再会を果たした兄弟!!




パンチママが、「よし食べていいよ~」と2ワンコに言ったのですが・・・
もちろん食いしん坊パンチは、ママの声に従って 即行食べ始めました。
でもtango君は、パパのコマンドを待って食べないのです。
なんて、お利口さんなんでしょう
再会を果たした兄弟!!




tangoパパに 「よし、食べなさい」と言ってもらって、tango君も食べ始めました。
仲良く、プリンを食べている姿に
うわあ~可愛い~と感激するパンチママ。
再会を果たした兄弟!!




先に食べ終わったtango君。
今度は、パンチのお皿のプリンを一緒に食べてしまいました。
それがまた、微笑ましいなんて思う、パンチママなのでした。
再会を果たした兄弟!!


楽しかった時間も、あっと言う間に過ぎてしまい
寂しいけど、さようならをしたのでした。
「また、tango君、遊びに来てね。」
「その時は、手ぶらで来てくださいよお~」
そうなんです、今回も沢山お土産をいただいてしまったのでした。




明日は、初めて都会に進出するパンチ家に
応援ポッチと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンチ君とtango君、やっぱり似てますねえ。
気がぴったり合うところも、さすが兄弟!
どの写真もステキだけど、私はやっぱりふたりがプリン食べてるところかな?
かわいい!!

No title

パンチくんとtangoくん ホント息がぴったり!
プライベートランが大活躍ですね
仲良く食べるプリンの味は格別だったよね
写真見てると自然に笑顔になってきます
めっちゃ可愛いよ~v-344

パンチ家都会へって何処いくのかな~???

良かったね♪

 あれぇ~♪何と羨ましい!!
tango君と再会ですか???
良いですね。。。
とっても仲良くランランしてる!!
やはり兄弟だからかな(*'ー'*)ふふっ♪
 tango君パンチ君と一緒に食べてるビックリ!!
全然怒らないんだね。。。
 何か仄々します。。。笑

 あらあらっ??
何所へお出かけ???www

No title

こんにちは ほんとーに楽しそうな 2人ですね
息もバッチリですねー さすが兄弟
血は争えないというかDNAというか
こーして 楽しそうに 遊んでるのをみてると
ほんとっ 幸せな気分になれますよねー

うちのテキも早くパンチ家に遊びに行きたいと申してます
先日 tangoパパのおいちゃんにお会いしたときも
パンチ君のとこに 一緒に連れて行ってくださーいって
お願いしちゃいましたー

No title

兄弟犬に会えるなんて、素敵ですね~、羨ましいです^^
ふたりとも会った瞬間に意気投合、すごいです^^v

Re: No title

こきちママさんへ
tango君とは、2度お会しているのですが
ワンコ兄弟に会えるのは、何度でも会っても幸せでございます!!
プリンのおやつなんですが
飼い主が絶対なtango君には、びっくりしました。
変なおばさん(笑)私です
が、「おやつを食べなさい」って言っても
食べないのですから。
パンチなんか、よしって言わなくたって、食べる時があるのに・・・

Re: No title

皐月さんへ
楽しい時間を過ごせて
プライベートランを、作ったかいがあると言うものです。
今度は、ももちゃんと
プリンを食べたいね!!

パンチ一家、ブログ友達に誘われ
パンチ、東京のランに進出しました。
お台場で、ランチなんか食べて、ウフフ。

Re: 良かったね♪

えいりこ☆さんへ
えいりこ☆さんに内緒で(笑)tango君と再会しちゃいました。
tango家が、箱根のお泊りの途中で寄られたのです。
仲良くランランしてる~って言うか
終始パンチが、tango君を追いかけまわしていました。

tango君もパンチも、食事に関しておっとりしているのか
一緒の台で、仲良く食べれて
嬉しいおやつタイムとなりました。

パンチ、初東京です!!

Re: No title

T4さんへ
息もバッチリ!!でしょ~
さすが兄弟ですね。
でも、実は
パンチがtango君を、終始 追いかけ廻していました。
仕方ないお兄ちゃんです。
パンチママは、
2ワンコを眺められて 幸せな時間を過ごす事ができましたが。

Re: No title

ロランさんへ
tango君と会うのは、2回目なんですが
もっともっと会いたいですね。
ただパンチは、走りたくって走りたくって
tango君には、迷惑だったと思います。

ありがとうございました

土曜日はありがとうございました。
おかげさまで楽しい旅行になりした。

さて、tangoの「待て」ですが、実は裏がありまして、
どうも彼には「よし」がちゃんとわかっていないらしく、
特に食べ物を「待て」長くさせたときは
飼い主が器に触れて、「何がよしなのか」を示してやらないとわかないらしいのです。

まったく、お利口なのか、おバカなのか・・・。

次回は、親戚集合とか、テキさんと一緒、というのも楽しそうですね。

Re: ありがとうございました

おいちゃんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しい旅行の様子も、UP楽しみにしてます!!

やはりtango君は、お利口さんです。
裏話を聞いて、再確認いたしました。
お兄ちゃん、頑張れです(笑)

親戚集合とか、テキさんと一緒とか
来春の楽しみがいっぱい!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる