ワンコ兄弟 1年ぶりの再会 その2 ( 弟tango君編 )

ワンコ兄弟 1年ぶりの再会  その2
弟tango君編

さ~いよいよ
今回で4回目になる 兄弟会 の、始まりです。

ワンコ達は ランで遊びたいモード全開なので まずは、放牧となりました。





tango君パパが投げるフリスビーを、tango君とパンチが追いかけます
兄弟 1年ぶりの再会 tango




でも、フリスビーに まったく興味の無いパンチは
もちろんtango君を追いかけるのに夢中
兄弟 1年ぶりの再会 tango





パンチの嬉しいそうな顔
兄弟 1年ぶりの再会 tango

兄弟 1年ぶりの再会 tango
tango君の顔を、じっと見つめたまま 走っています。





あれ~兄弟で、何か言い合っていますね
兄弟 1年ぶりの再会 lotta
「僕の方が強いよ~」
「いや~ 僕くの方が強いよ~」
もしかしたら、そんな事言っているかな。






またまた、見つめ合って走っていますね
兄弟 1年ぶりの再会 tango





くっついてみたり
兄弟 1年ぶりの再会 tango





走ってみたり
兄弟 1年ぶりの再会 tango





勢い余って、パンチ 転んじゃったり
兄弟 1年ぶりの再会 tango





また走ってみたり
兄弟 1年ぶりの再会 tango


兄弟 1年ぶりの再会 tango
パンチがお兄ちゃんなのに、
体格も小さいし、tango君におされぎみ・・・
でも、終始 パンチは嬉しくてたまらないって様子







が十分走った後は、パパ・ママはテラスで簡単ランチに
そして、ワンコ達も休憩タイム。

今日のワンコおやつは、ロールケーキに、メロンそしてクッキと
パンチの大好物を用意しました。
兄弟 1年ぶりの再会   おやつ





おやつを前にして
「待て」のコマンドに、お兄ちゃん2ワンコは
お座りして待っていますが・・・
兄弟 1年ぶりの再会   おやつ

兄弟 1年ぶりの再会   おやつ




lottaちゃんは、なかなかお座り出来ない様子。
兄弟 1年ぶりの再会   おやつ

お兄ちゃん達は、待ちくたびれて来たので
しかたなく「よし」のコマンドで 食べ始めました。




おちびちゃんのlottaちゃん、自分で食べたり。
兄弟 1年ぶりの再会   おやつ



パパに食べさせてもらったり。
兄弟 1年ぶりの再会   おやつ
どんな仕草も、ほんと可愛い






あら~  パンチは、ケーキだけ食べて もう要らないっていちゃったあ
大好きなメロンも食べないって、そんなに遊びたいのね。          パンチ
兄弟 1年ぶりの再会   おやつ





パンチのメロンは、tango君が食べてくれました。
兄弟 1年ぶりの再会   おやつ
後ろで、パンチが
ね~ね~早く遊ぼうよ~って、言ってます
大好きなおやつより、一緒に遊ぶ方が嬉しいんだね。



この様に、パンチは弟と 大喜びで遊んだのでした。
次は、可愛いおちびちゃんlottaちゃん編です。
また訪問してね。 








今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンチくん、めちゃ楽しそうですね。
おやつもそこそこに・・・本当に遊びたかったんですね。
lottaちゃんのかわいいこと、1才になってるのかな?
lottaちゃん編も楽しみにしています。

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

いつも独りで遊んでいるので
ほんと、めっちゃ楽しそうにしていました。
飼い主は、ボールで遊ぶ時も楽しそうな顔していると思っていましたが
やはり、ワンコのお相手がいる時とは全然違っていて
遊びに来ていただいて、ほんと良かったです。

lottaちゃんは、夏に1才になった 可愛い~おちびちゃん。
可愛くってlottaちゃんの虜になった、パンチママです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる