ワンコ兄弟 1年ぶりの再会 その3  (lottaちゃん編)

ワンコ兄弟 1年ぶりの再会 その3 lottaちゃん編



パンチは、ママが抱っこしている 小さなlottaちゃんが気になる様子。

パンチ    「僕 パンチ よろしくね」
兄弟 1年ぶりの再会 lotta


パンチ    「僕と一緒に遊ぶ?」
兄弟 1年ぶりの再会 lotta


兄弟 1年ぶりの再会 lotta
lottaちゃんも、こわごわパンチに ご挨拶。






ランの雰囲気にも慣れたのか、下りたがったので
そっとおろしてみると、くんくんとランを探索し始めたlottaちゃん
兄弟 1年ぶりの再会 lotta






玩具を見つけると、小さな体で運びます
兄弟 1年ぶりの再会 lotta



玩具を、tango兄ちゃんの所に持っていったり
兄弟 1年ぶりの再会 lotta



パンチの所に持っていったり
兄弟 1年ぶりの再会 lotta






お兄ちゃん達が、喉が渇き お水を飲みに集まると
兄弟 1年ぶりの再会 lotta



付いてきて、マネして飲んでみたり
兄弟 1年ぶりの再会 lotta






意地悪パンチに、追いかけられたり
兄弟 1年ぶりの再会 lotta
パンチ、弱い者いじめは駄目



パンチに追いつめられ、パンチパパの股の間に逃げ込んだり
兄弟 1年ぶりの再会 lotta





あらあら、今度は lottaちゃん
お兄ちゃん達に挟まれて 固まってしまったね
兄弟 1年ぶりの再会 lotta

何をしていても可愛い~lottaちゃん
パンチ家の子にしたいくらい。








慣れて来たら 今度は、パンチの事が気になったり
兄弟 1年ぶりの再会 lotta


兄弟 1年ぶりの再会 lotta
くんくんされすぎて、パンチは逃げ出しちゃったけど。






元気に遊んだlottaちゃんも
さすが疲れて来たようなので、お家の中に移動する事に。
兄弟 1年ぶりの再会 lotta








家に入ると、あら不思議
先日の「これもボーナス払い?」の記事に載せたパンチと同じ格好しているtango君発見。
兄弟 1年ぶりの再会 家の中

こちらが、先日 載せた写真)
これもボーナス払い?
ソファーから、覗くの好きな兄弟だったのね





パンチは、tango君とプロレスごっこで遊びたかったのに・・・
今日は、何故か パンチの玩具が気にいってしまった様子。
兄弟 1年ぶりの再会 家の中



あらあ~lottaちゃんまでも、玩具が気にいってしまったのね。
兄弟 1年ぶりの再会 家の中
パンチ、残念





でも、後から 3ワンコで 
狭いお部屋を走り廻ったりもして
いつも独りだから パンチはニコニコ
兄弟 1年ぶりの再会 家の中







しばらくすると 車の移動もあってか、お疲れのtango君。
兄弟 1年ぶりの再会 家の中




tango君が休憩の間
パンチは、lottaちゃんを追いかけていました。
lottaちゃんも、
パンチに追いかけられるのが まんざらでない様子。
時にはlottaちゃんが反撃を見せ、パンチが たじたじになる場面も

そう言っても、おちびちゃん すぐに お疲れモードに。
兄弟 1年ぶりの再会 家の中
後ろから、遊び足らないパンチが覗いているわあ



楽しい時間は、アッという間に過ぎ 夕方に。
もうお別れの時間になってしまいました。
飼い主もパンチも、別れがたい気持ちでいっぱいですが
再会をお約束して
tango君一家は、都会にお帰りになりました。

パパさん・ママさん・tango君 そしてlottaちゃん
楽しい時間をありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね






今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

と~っても楽しい時間を過ごされたんですね。(^^♪
でも、楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃいますね。
さすがは兄弟犬、ランを走る姿も息が合ってますね。
きっとパンチ君も1年ぶりの弟tanngo君に会えて嬉しかってでしょうね。

妹のlottaちゃん、メチャメチャ可愛いです!まだ1歳前?
ママさんが「パンチ家の子にした~い」って思うのもわかるなぁ。ママさん所ももう一匹?(笑)
パンチ君ならきっといいお兄ちゃんになるんじゃないかなぁ~。(^_-)-☆

No title

パンチくん、tangoくんとlottaちゃんといっしょに遊べてよかったね。
lottaちゃんは1才と少しなんですね。
かわいいときですよねえ。
大きな玩具を運んだり、おにいちゃんたちのまねをして水を飲んだり・・・
何をしてもかわいいですよねえ。
tangoくんとは兄弟犬だと気心もわかってるし、いいですよねえ。
ワンコが遊び相手だと、顔つきがちがいますよねえ。
小吉も、初めて遊んだボステリがタロチンで、あまりの楽しそうな顔に
びっくりしたのを覚えています。

No title

わ~!
楽しそうですね!
それにくらべ我が家のワガママ娘は・・・
誰とでも仲良く遊べるパンチくんの爪の垢でも飲ませたい気分ですv-406

旅行のスケジュールですが、
とりあえず土曜日は熱海経由(?)で遊びながら宿に向う予定です
と しか決まっていません・・・v-356
パパさんの予定とかもあるので無理は言えませんがお会いできたら良いですねv-290

Re: No title

fumiさんへ
コメントありがとうございます。

はい、楽しい時間は あっという間に過ぎてしまい
パンチの嬉しそうな顔を見るにつけ
お別れするのが、残念でたまりませんでした。

lottaちゃん、夏に1歳なった おちびちゃんで
「可愛い~」って 言い続けていました。
パンチに妹か弟ですか
迎えたいけど、旅行とか大変だろうし・・・
パンチがいじめちゃいそうだし・・・
色々考えてしまい、なかなか実行には・・・

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとう ございます。

パンチは、すご~く楽しそうにしていました。
lottaちゃん、何をしていても可愛くって!!
このままパンチ家の子に、ほんとしたいぐらいでした。

言われる様に、ワンコが遊び相手だと顔つきが違うんですよね。
こっちゃんが、タロチンと仲良く遊んだブログ 拝見しましたね。
そう言えば、長くタロチンブログがお休みだけど
どうしたんだろう?

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

パンチは、いつも独りだから
お友達が来てくれると、すご~く喜びます。
ま~お相手のワンコは、そんなに喜んで無いかもですが(笑)

先ほど、携帯にメールしましたが
是非、お会いしたいです。
一年に一度は、皐月さんとももちゃんに会わないと ね!!
お会いできるのを、楽しみにしています。

本当に楽しい時間ですねー。パンチ君、大好物メロンも食べなかったなんて、よっぽど楽しかったのでしょうね。lottaちゃんも小さい体で、大きいロープ運んでましたね(^^)兄弟と会えるなんて羨ましいー

ありがとうございました

当日も大遅刻でしたが、
コメントまで大遅刻で申し訳ありません。

それにしても過日は楽しい時間を
ほんとうにありがとうございました。
いつもいろいろ甘えさせていただいてばかりで、
とても心苦しいのですが、
犬たちはよほど楽しかったようで、
lottaなどは走り回ることに味を占め、
猛スピードで部屋の中を
暴走するようになりました。

来年はlottaの足の手術があるので
まだスケジュールはたちませんが、
ぜひまたお伺いしたく思っておりますので、
よろしくお願い申し上げます。

Re: タイトルなし

えりさんへ
こめんとありがとうございました。

パンチは お友達が来てくれた時には
大好きな おやつもボールも、いらない~ってなってしまいます。
特に兄弟で遊ぶのは特別に、楽しいんでしょうね。

lottaちゃんは、何をしても可愛いくって
私は、可愛い~可愛い~と言いぱなしでした。

Re: ありがとうございました

おいちゃん さんへ
コメント ありがとうございます。

渋滞の中、来ていただき
本当に楽しい時間を過ごせ、嬉しかったです。
久しぶりのtango君、そして初めましてのlottaちゃんに会えた
パンチの楽しい顔を見る事が出来、私達も感謝しております。

lottaちゃんは、来年
足の手術で大変な年になってしまいそうでが
パンチ一家、応援しております、
そして、また遊びに来てくださいね。
待っております。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる