パンチとゴンちゃん  秋の遠足に行く!!

昨日の事。
ゴンちゃんママに誘われて、秋の遠足?に出掛けました。

行ったのは
幼稚園の遠足で賑わっていた
パンチとゴンちゃんの大好きなお猿さんがいる所。
そう~小田原城址公園でした
パンチとゴンちゃん  秋の遠足に行く!!



毎度、お馴染みの光景
今日も、2ワンコお猿さんに釘付けです。
パンチとゴンちゃん  秋の遠足に行く!!

               パンチとゴンちゃん  秋の遠足に行く!!
いつも思うんだけど
なんで こんなに お猿さんの事が好きなんだろう?







公園内には菊祭りも開催されていて、こちらは年配の方で賑わっていましたよ。
パンチとゴンちゃん  秋の遠足に行く!!
            
                  パンチとゴンちゃん  秋の遠足に行く!!




こういうのを観光地で見つけると、絶対に写真を撮ちゃうママ
パンチとゴンちゃん  秋の遠足に行く!!
   ここ
これスマイルボードって言うんだあ~
ママ、知らなかった







ロング散歩の休憩場所に選んだのは
こちら、パンチママ お初の「城山カフェ」。
ゴンちゃんママは行った事があって、連れて行ってもらいました
パンチとゴンちゃん  秋の遠足に行く!!


ここ「城山カフェ」は、ワンコ連れはテラス席。
テラスからは、お城が見えます。
でも残念な事に、電線がいっぱい・・・
パンチとゴンちゃん  秋の遠足に行く!!



前菜
パンチとゴンちゃん  秋の遠足に行く!!

ママはお魚
パンチとゴンちゃん  秋の遠足に行く!!


ゴンママは、お肉
パンチとゴンちゃん  秋の遠足に行く!!
食後にコーヒをいただき、ご馳走様
美味しかった



食事の間、大人しく待ったくれたパンチとゴンちゃんには
おやつを進呈いたしました。
パンチとゴンちゃん  秋の遠足に行く!!






最後の締めは、やはりパンチラン。

パンチは、ボールで遊び。
パンチとゴンちゃん  秋の遠足に行く!!


ゴンちゃんは、引っ張りっこ。
パンチとゴンちゃん  秋の遠足に行く!!
お互いに、違った遊びをしていても
仲良しな2ワンコ達




あら、パンチは何処・・・
テラスの裏まで
ボールを追いかけていました。
パンチとゴンちゃん  秋の遠足に行く!!
どんだけ、ボールが好きなのか





ロング散歩の後のラン遊び
さすがにパンチも
パンチとゴンちゃん  秋の遠足に行く!!

パンチとゴンちゃん  秋の遠足に行く!!
ゴンちゃんも、疲れた様子なので、お別れする事に。





お風呂に入ったパンチは
言うまでも無く、爆睡
パンチとゴンちゃん  秋の遠足に行く!!


写真撮っていたら、ちらっと見て
「煩いわよ」って言われちゃった
パンチとゴンちゃん  秋の遠足に行く!!
楽しかったね
寒くなる前に、またゴンちゃんと一緒にロング散歩行きたいなあ





今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おさるさんを見る、パンチくんとゴンちゃんの後ろ姿が
なんとも微笑ましくって、かわいいですね。
ほんとに興味があるんだね~
楽しい遠足でよかったね!

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチもゴンちゃんも、お猿さんが大好き!!
城址公園に行くと、毎回お猿さんの所に まっしぐらです(笑)
こんなにお猿さん好きなワンコ達ですが、当のお猿さんは無視されていますね。

お散歩も、お仲間と一緒だと
パンチもママもとっても楽しいです。

No title

こんばんは~!
小田原は紅葉真っ盛りなんでしょうね
世間は紅葉真っ盛りって事をなーんも考えてなく日程を決めた母です・・・
とりあえず土曜日はi-3マークが付いているので
天候次第で宿でまったりする予定です。
まだまだ伊豆初心者の我が家はパンチ一家の案内で動こうかと甘い考えでいますv-356
おススメ場所とかありましたら合わせますので連絡してくださいねv-290

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

早速、携帯に行程案を送信しましたが
いかがでしょうか?
案以外も、お勧め施設ありますし。
お知らせした場所では無く、もっと別な所がいい~なあ~なんてありましたら
またご連絡してね。

お気を付けていらして下さい。
楽しみだなあ~
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる