

ももちゃんとの再会場所は伊豆高原   その1

昨日の日曜日の事。
ブログ友達のももちゃんと 1年ぶりの再会を果たしました。
今回の ももちゃんとの4回目のデート場所は、伊豆高原


ももちゃんが宿泊していたホテルに  お迎えにあがったパンチ一家。



ご挨拶も簡単に、まず観光に向かったのは
伊豆高原 一番の観光スポットと言われる 大室山。

パンチ家、伊豆高原に来たら絶対に大室山に登っているから
もう数え切れないくらいの訪問だわあ
だから、リフトも余裕のパンチ。
ももちゃんとの再会場所は伊豆高原




こちら、1年ぶりに再会した いつも可愛い ももちゃん
ももちゃんとの再会場所は伊豆高原





ももちゃんとの再会場所は伊豆高原
今日は、秋晴れって天気予報が言ったいたのに
なんだか、怪しい天気







次に向かったのは
ももちゃんが行った事が無いって言うので選んだ、アニマルキングダム

可愛い&怖い動物が いっぱいのアニマルキングダムです。
ももちゃんとの再会場所は伊豆高原

      ももちゃんとの再会場所は伊豆高原

           ももちゃんとの再会場所は伊豆高原

               ももちゃんとの再会場所は伊豆高原

                     ももちゃんとの再会場所は伊豆高原
 


サイって前から見ると、こんな四角い顔なっだよ
ももちゃんとの再会場所は伊豆高原



パンチと同じ感じのうさぎさんも発見
ももちゃんとの再会場所は伊豆高原
何度いっても、動物園って楽しいなあ








パンチも、ライオンさんが 気になったり
ももちゃんとの再会場所は伊豆高原




ももちゃんも、チーターが気になったり
ももちゃんとの再会場所は伊豆高原




ももちゃんママ、キリンさんの餌やりが気にいったり
ももちゃんとの再会場所は伊豆高原




そんな ももちゃんママを、ももちゃんが冷めたお顔で見たり
ももちゃんとの再会場所は伊豆高原



あら、パンチも、冷めていますね・・・
ももちゃんとの再会場所は伊豆高原






でも、そんな冷めたお顔のパンチが 大興奮した場所がありました。
それは、マントヒヒの お山
                                キケンって書いてあるのに

凄いジャンプしながら、マントヒヒを見ていると思ったら
ももちゃんとの再会場所は伊豆高原



最後には 前足で、体を支えて見続けていた
ももちゃんとの再会場所は伊豆高原
そんなに、お猿さんが好きなのね。
でも、何故





最後にワンコOKの、観覧車に乗ったり
ももちゃんとの再会場所は伊豆高原
あら~ももちゃん、小さくって 見えないねえ・・・



ももちゃんとの再会場所は伊豆高原
パンチ~ 楽しい動物園 見学だったね。


そして、お腹が空いた一行は ランチに向かう事に。




その2に続きます、またパンチブログ 訪問してね。





今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

No title

こんばんは~!
昨日は色々と案内していただきましてありがとうございました。
おかげでとっても楽しいひとときを過ごすことができました
アニマルキングダムでは愛娘を放置して私だけが楽しんじゃいましたv-398
我が家も早く更新しなくっちゃ・・・v-356

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。
そして、先日は お付き合う ありがとうございました。
一年ぶりの、ももちゃんは
相変わらず、可愛かったです。
ただ、観光だけで終わってしまい 気が付いたら
ももちゃんの大好きなボール投げする場所が
無かったですね。
ももちゃんブログも、更新 楽しみにしています!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

