ももちゃんとの再会場所は伊豆高原 その2

ももちゃんとの再会場所は伊豆高原   その2


一行がランチに向かったのは、CAFE CANDYさん
いつも混んでいるので、ランチ時間を少し遅くして向かう事に。

飼い主が、ランチを食べ終わるまで お利口さんに待てた ももちゃん
ももちゃんとの再会場所は伊豆高原
      
  
           こちらも、お利口さんに待てたパンチ
           ももちゃんとの再会場所は伊豆高原
 



そんなワンコ達に、お店から 可愛い形をしたリンゴのクッキーいただきました。
ももちゃんとの再会場所は伊豆高原




そして、お利口さんに待てた2ワンコのご褒美には
ももちゃんとの再会場所は伊豆高原
ワンコワッフル ヨーグルト添えを、注文しましたよ
ママも、デザートにワッフル食べたかったんだけど、お腹一杯で断念 あ~残念





ワッフルを ももちゃんは、大胆に もぐもぐ。
ももちゃんとの再会場所は伊豆高原




パンチは、パパからもらって ウマウマ。
ももちゃんとの再会場所は伊豆高原





あれ~パンチ なんだか食べ方が、さっきと違う様な・・・
ももちゃんとの再会場所は伊豆高原

              ももちゃんとの再会場所は伊豆高原
パンチは、キウイフルーツが嫌いなので
美味しいヨーグルトだけなめて、嫌いなキウイは 口から吐き出していたのです。
なんとも、お行儀が悪い 我が子です。


こちら綺麗にヨーグルトだけなめて 残したキウイフルーツ。
ももちゃんとの再会場所は伊豆高原
林檎や桃などは大好きなのですが、酸っぱいからかキウイが嫌いなパンチです。







美味しいランチと、楽しい会話で お腹いっぱいになった一行が
次に向かったのは  ぴのきお工房さん。


ぴのきお工房さんでは
ママ達の お買い物で 飽きてしまったワンコ達
ももちゃんとの再会場所は伊豆高原
ももちゃんママは、小さなコーヒーカップにボステリが付いた置物を購入。
パンチママは、注文してあった ある物を 連れて帰って来ました。



ママ達の お買い物が済むと、お別れの時間に。
お別れ惜しいですが、来年の再会をお約束して 

ももちゃん一家の皆様、楽しい時間を ありがとうございました。
また、来年も絶対に 会いましょうね








帰宅したパンチは、早速ベットに直行。
ももちゃんとの再会場所は伊豆高原
朝早く出掛けたから、パンチも疲れたようです。


なので、ももちゃんからいただいたお土産は
翌日にパンチ君に進呈いたしました。
ももちゃんとの再会場所は伊豆高原
パンチ      ももちゃん~お土産ありがとう
         来年まで 僕の事、忘れないでね







そして、ぴのきお工房さんから連れて帰って来た、胸にPのマークを付けている
パンチ2号君は
今日から、玄関で皆さまを お出迎えする任務を与えられました
ももちゃんとの再会場所は伊豆高原





楽しい再会の日を過ごせたパンチ一家。
来年も、可愛いももちゃんと 会えますように






今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パンチくん、楽しいお出かけだったんだねえ。
いろんなところへ、いっぱいお出かけできるパンチくんがうらやましいって小吉が言ってます。

そして、すてきなパンチ2号君ですねえ。
しっかり番犬の役目を果たしてくれそうですね。

No title

うわぁ~♪楽しい再会イベントだったのですね。(^o^)
またまたアニマルキングダムへ。パンチ君はやっぱりお猿さんが大好きですね。(笑)

パンチ君ったら、上手にキウィを出すなんて・・・(笑)

可愛らしいパンチ君2号。
ゴンのお出迎えもよろしくね。(笑)

パンチ君LOVELOVEデートだねぇ。
それにしても、カフェでもおりこーさん。うちのパッチはチョロ助だからなかなかじっとしてない(^_^;)見習わないと。。置物もステキ!番犬ですね。ボステリは、遊んだらイビキかいて寝るからなかなか番犬にはならない?(笑)

No title

こんばんは~!
ピノキオ工房さんとっても気に入りました♪
連れて帰った2号君は玄関でお客さんのお出迎え役になったんですね
それなら是非パンチ宅にお伺いしなくっちゃv-290
その時にはパンチ君も食べられるくらい甘いキウイをお土産にしようかしらv-415

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

パパは、休日にパンチと出掛けるのを楽しみにしているし
パンチも車のカギを持つと、置いて行かれない様に傍から離れないんです。
だから、パンチとの お出掛けが多くなるんです。

パンチ2号、散歩の度に パンチがクンクン匂いをかいでいて
自分の分身と分かっているのでしょうか(笑)

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

ももちゃんとの、一年ぶりの再会で 楽しかったです。
 
パンチ、ヒヒの小山で柵に登ろうとして大興奮でしたよ。
お猿が好きにも、限度が・・・

キウイ、いままで数回食べさせたのですが いつも残します。
ゴンちゃんは、キウイ食べれるの?

パンチ君2号 ゴンちゃんを待ってますよ~

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメント ありがとうございます。

一年ぶりの再会で、飼い主もワンコも楽しい一日でした。

パンチは、カフェとかでは カートに座らせておく事が多いいですね。
カートの中では動け無いし、つまらなくなると寝て待っている事も。
パンチは、番犬失格なので
パンチ2号に番犬をお願いしたしだいです(笑)

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

ピノキオ工房さん、気にいりましたか。
皐月さんが購入した、ティーカップも可愛かったですね。

パンチ2号、今日も玄関で お客さんのお出迎え役を頑張ってました。
散歩の度に、パンチがクンクンを2号君を嗅いでいて
倒して割らないか心配です。
割れてしまう前に、甘いキウイのお土産持って遊びに来てね!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる