パンチ 月イチのお洒落!!

昨日、パンチ少年は
月イチのお洒落 そう~ グルーミングに行って来ました。

ママは、肛門腺や爪切りなどが不慣れなため
プロの方にパピーの頃からお願いしているのです。
お髭もスッキリ男前になりました。



綺麗にしていただいた後には
クリスマス柄のバンダナを付けていただいたパンチ君。
パンチ 月イチのお洒落!!

                パンチ 月イチのお洒落!!
昨日と違って、おやつ無しで撮影できたけど・・・
アップにすると
白髪が目立って来た来が分かります
パピーの時と変わらず ボール遊びが大好きですが
この頃は、遊ぶ時間が短くなってきた気がします。
少し寂しい気がする飼い主です・・・






パンチがクリスマスバンダナをいただいたので
我が家もクリスマス  グッズを出してみました
パンチ 月イチのお洒落!!                               
                              
パンチ 月イチのお洒落!!
あれ、ツリーが無い・・・
そうだ、壊れたからツリーを捨てたんだ・・・
可愛いツリーを見つけてこよっと





そして、いただいたクリスマス柄バンダナ
パンチ2号に譲ってあげました
パンチ 月イチのお洒落
なんと、パンチ2号君の首の太さ パンチと同じだった





今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンチ君おひげもすっきり。パッチなんて、もっぱら私が耳&爪だから、ヒゲはボーボーさんですf^_^;やっぱり、ヒゲがあるのと無いのじゃ違う。。パッチも、最近はすぐ疲れるみたい。昔はずっと走り回ってたけど。寂しい気持ち、すごく分かります>_<

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメント ありがとうございます。

爪切り失敗して血が出たらと思うと怖くって・・・
と、トリマーさんに お願いしちゃってます。
お髭が無いと、少しパピー顔になるみたいですよ。

同じ年のパッチ君も、すぐ疲れるようになりましたか。
飼い主にとって、少し寂しい限りですね!!

おっ、パンチくん男前があがったねー♪
やっぱりプロに任せた方が良いのでしょうが我が家のわがまま娘は
漏らしっぱなしになるので諦めています(TT)
世間はクリスマスですね、
玄関先のパンチくんもクリスマスバージョンに変わっていくのかしら?

Re: タイトルなし

皐月 さんへ
コメント ありがとうございます。

パンチ、男前があがりましたか?
白髪が多くなったのが、気になるんですが・・・

肛門腺絞り、私できないんですよ。
だから やはりプロに、お任せしちゃってます。

世間はクリスマス
では、パンチ2号君もクリスマスバージョンにしましょうかね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる