田舎者がTOKYOへ行く~ その1

僕、パンチ。
お友達のviviちゃん&cocoちゃんママに誘われて、「城南ボステリーズ」に参加してきました。
行った場所は、羽田空港近くの城南島海浜公園のドックラン。
        田舎者がTOKYOへ行く~




初めての場所だし APEC渋滞も考え、早めに家を出たら早く付きすぎてしまい
公園内の「つばさ浜」をお散歩する事に。
散歩しようとしたら、大変
パパが抱っこしてパンチを車に乗せたので、カラーもリードも無い事に気づき大慌て
あっそうだ
ボールと一緒にロングリードを車に常備していた事を思い出し、ホッとしたのでした。
はちゃめちゃパンチなんだから、オフ会にリード無しじゃ~参加できませんものね。





カラー&リードがあって一安心したので、つばさ浜を散歩ました。
パンチ家から、海まで車で10分も掛らないのに、
海に行った事がないパンチ。
東京で、初体験するとは。
田舎者がTOKYOへ行く~
砂浜に、興味津津のパンチ。
東京の海は、やはりお洒落ですかね




でも砂浜より もっと興味があったのは波のようです。
田舎者がTOKYOへ行く~


波って言うより、水が好きなのかな。
どんどん、波に近づき・・・
田舎者がTOKYOへ行く~
案の定、お腹が濡れてしまいました。
まだ、初めてのお友達にお会いしていないと言うのに





お友達と遊んだ様子は、次に続きます


ママ更新頑張れのポチ お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

東京遠征お疲れさまでした

東京遠征、早く着きすぎたとのこと。tango家の渋滞情報がアダになったようで、申し訳ありません。

城南島は散歩で出会ったフレブルの飼い主さんから、よいところだと聞いていたのですが、
浜辺の散歩なんかも出来るんですね。今度、行ってみることにします。

次回の更新も楽しみにしています。

No title

パンチ君、お出かけしたんですね。
波もぜんぜん怖がらず、服が濡れるほどずんずん行ったんですね。
さすが勇気があるなあ。
続きが楽しみです。

No title

はじめまして
スシの同居人のおんちゃんです☆
昨日はお世話になりました。
また、かわいいお写真付のお土産までいただきまして、
ありがとうございます!
私たちもあんな素敵な我が子の表情が撮りたいなって
話をしておりました。

カラーとリードとボールは車に常備っていいアイディアですね♪
パンチくんはお水が全然怖くないのかな?
もちょっと暑かったら遊べたのにね^^

No title

パンチくん初海になったのかな???
夏だったら海水浴もできたのにね~
ボステリイベントって楽しそう
時間があったら絶対行きたいのにな
ボステリ~ズの報告も楽しみ~v-290

Re: 東京遠征お疲れさまでした

おいちゃんさんへ
東京遠征、渋滞が無く早く行って正解でしたよ。
帰りは、渋滞に巻き込まれましたから。

城南島には、ランやキャンプ場などがあり
浜辺の散歩も出来きましたし、釣りなどをしている方もいました。
東京のほうが、散歩しやすいと思ったりして。
ランには、常連だと言うボステリちゃんも、来ていました。

Re: No title

こきちママさんへ
こきちママさんも、ご存知のviviママさんから誘われて、東京進出してきました。
水大好きですから、そうなるとは予想していましたが
波が来ても怖がる様子も無く
リードしてなければ波にさらわれてしまいますね。
勇気があると言うより、無鉄砲なんです。

Re: No title

おんちゃんさんへ
はじめまして、そして、先日は ありがとうございました。
コメントも、ありがとうございます!!

リードが無い事に気づいた時は、頭が真っ白になりました。
でもパパさんが、ボールと一緒にカラー&ロングリードを入れてある事を思い出して
ほっとしたのです。
邪魔だって、出さないで良かった~

追伸
スシちゃんの、ブログを探したのですが分からず
オフ会のお礼のコメントできずに、すいませんでした。

Re: No title

皐月さんへ
パンチの、初海体験ですね。
夏だったら、海水浴って言うか
寒くたって、リードを引っ張らなければ泳いだかも(笑)

ボステリが楽しそうに遊んでいるのを見るのは幸せですね。
(時間があったら絶対行きたいのになあ)
なら、今度 皐月さんとお会いするのは
東京のボステリイベントってことかな(笑)
パンチパパは、東京に車で行くのは、もう勘弁してくれと申しておりましたが・・・
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる