パンチ ぬくぬく!!

ママがブログ更新を さぼっている間に 
家の子記念日があったり、クリスマスもあったり・・・
そして もう年末

それでは、パンチブログなのに飼い主失格ですね。
と、言う事でクリスマスプレゼントについて書く事に




パンチへのクリスマスプレゼントは
ぬくぬくベッドを2つ贈りました。
まず1つ目は、日中 ソフアーで使用するこちら。
袋型で かなり大きくって、ヌクヌク度最高の品。

パンチに進呈すると、気にいった様子。
早速 ベットの上に お気に入りの玩具を持っていき、カミカミ始めました。
パンチ ぬくぬく!!



昼間は、ソファーで寝るパンチ
でも このベット、大きい過ぎて パンチが潜ると全く姿が見えません
入り口をめくって持ちあげてみると、奥の方で寝ている姿を確認できました。
(寝ているパンチには、迷惑な事でした ごめんね)
パンチ ぬくぬく!!





もう1つのベットは
夜寝る時にゲージで使用する こちら。
パンチ ぬくぬく!!
こちらも、気にいってくれた様子。 
パンチに 「お休み」と声を掛けると
ゲージに入り、鼻でベットの入り口を持ちあげ就寝体勢となりました
パンチは、いつからか
「お休み」と声を掛けると自分でゲージに入って寝るんです。


この2つのベットがあれば、寒がりのパンチもヌクヌクで過ごせそそうです


今年も あとわずか
年末には、MARION一家も来るので 楽しみしているママです。



今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パンチくん、ステキなぬくぬくベッドをふたつも?
すごいプレゼントだったんだねえ。
よかったね。
おやすみって言うと、自らハウスに入っていってベッドに寝るなんて
なんておりこうなんでしょう。

No title

暖かそうなベッド・・・・。よかったね、パンチ君!(^o^)

そのベッド、何処で購入したのですか?
ウチもゴンに欲しいなぁ~。

二つもベッド〜(゚o゚;;
パンチ君にサンタが二回来たのかな(笑)ベッドもダブルサイズぐらいあるねー。
年末って、確かに一日が早いです。
パンチ君のうちの子記念はいつでした?パッチは12/22です。同じ頃かなぁ?まぁ私は、直前迄覚えてて、
当日忘れてたダメ飼い主です(^^;;

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチは、他のボストンちゃんより毛が薄く その為か
とっても寒がりなんです。
寒くなると自分で潜って寝るんですよ。

パンチは、我が子になってからずっと一人でゲージで寝ています。
夜 リビングでくつろぐパパの膝で寝ていても
寝る時間が来ると、さっさとゲージに寝に行く
ちょっと、冷めた感じのパンチであります。

Re: No title

fumi さんへ
コメント ありがとうございます。

寒がりパンチ、潜るベットは冬の必需品です。
この2つのベット、ロビンソンの3階にあるMather gardenで購入しました。
ここは可愛いベットがいっぱいあって
パンチ家、御用達です(笑)
一度、覗いてみてね。

Re: タイトルなし

エリさんへ
コメント ありがとうございます。

ダブルサイズのベットでヌクヌクです。
私にも、欲しいくらい(笑)

パンチの、うちの子記念日は、12月9日です。
ぱっち君より誕生日が少しだけ早い分
少し早くにパンチは、家族になりました。
我が家も、特別なイベントなど無く 懐かしいねえ~って夫婦の会話をしただけです。


No title

こんにちは!
ようやく今日からお休みが取れました
パンチ君のベッドどこで買ったのか聞こうと思ってたら
コメント欄で知ることができました
この大きさなら我が家のももも入ってくれるかしら?
お取り寄せができるか聞いてみますね v-290

Re: No title

皐月 さんへ
コメント ありがとうございます。

ベットですが、我が家の近くのお店マザーガーデンは
ベットパラダイスの商品も売っているんです。
(系列が一緒なので)ですのでベットはペットパラダイスの商品です。
探してみてくださね。

お正月休みは、ももちゃんと 何処に遊びにいくのかな?」

暖かそう♪♪

おひさしぶりです。
ブログにコメントありがとうございました♪

とっても暖かそうですね^^
パンチ君とても幸せそうにネンネしてww
マロンも必ず毛布に潜って寝る子ですから
検討します^^;

今日はMARION君ファミリーと楽しい年越しでしょうね♪
家族が揃って元気に、お正月が迎えられるのは幸せな事です
どうぞ、良いお年をお迎えくださいネ

来年もどうぞ宜しくお願いします

Re: 暖かそう♪♪

えいりこ☆さんへ
こちらこそ、ご無沙汰しています。
そして、コメント ありがとうございます。

やはり、兄妹 潜って寝るんですね(笑)

昨日から、MARION一家が帰省しているので
パンチは、終始おおはしゃぎです。
ワンコは、やはりワンコ同士がいいんですね。

来年も、よろしくお願いいたします。

No title

プレゼントいいなぁ・・・

良かったねパンチ君

あは・・・ルーに忘れてたv-10

いつものおもちゃ・・・誕生日かな・・・

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくね

Re: No title

ぼすとんさんへ
コメント ありがとうございます。

ルーちゃんの、クリスマスプレゼント忘れちゃったんですね。
では、お年玉を奮発しちゃいますか(笑)

こちらこそ、今年一年ありがとうございました
そして、来年もよろしくお願いいたしま~す。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる