(MARIONが やってきた!!編) パンチとMARIONの 楽しい~お正月 

昨年末に、MARION一家 そう~娘夫婦が  愛犬MARIONと一緒に 
我が家に やってきました。

でも、年末は飼い主達 何かと忙しい。
なので、誰も遊んでくれなくってMARIONは、つまらなそう・・・
MARIONが来たよ!!



パンチは と、言うと MARIONママにスイングに入れてもらい
カンガルーの赤ちゃんに なっていました
MARIONが来たよ!!
少し情けない お顔のパンチ。





しばらくして
やっと、MARIONパパから おやつをもらい事ができた2ワンコ。
MARIONが来たよ!!
おやつの力は、凄い
2ワンコ、MARIONパパの傍にべったり



MARIONが来た初日は雨が降っていて、お散歩もいけなくって がっかり
なので、激しすぎるバトルをしながら 家に中で過ごしたワンコ達です。
激しすぎて、写真も無い・・・










さて
MARIONママからの お土産の紹介をしましょう
可愛い~ボストングッズが いっぱいです。
キーホルダーに付箋
MARIONが来たよ!!



そして
ブローチにワッペン
MARIONが来たよ!!
どれも、可愛いくって もったいなくって使えないよ~







そして、ワンコ用の「年越しそば」の お土産もありました。
MARIONが来たよ!!
それ以外にも、ワンコ用「おせち」や「お雑煮」「七草がゆ」と豪華な品がいっぱい。
それらの品は、次の お正月ブログで紹介しますね。









31日 大みそか
年越し蕎麦を前に、「待て」
MARIONが来たよ!!
出汁の良い香りで
2ワンコともに、目が お蕎麦に釘ずけ





可愛いお揃いの服を来た、鼻べちゃ達は
「よし」の言葉で食べ始めます。
 MARIONが来たよ!!






MARIONが来たよ!!
                MARIONが来たよ!!
パンチもMARIONも
美味しくって夢中で食べ、完食。




年越し蕎麦を食べ、仲良く一緒のゲージでベットを並べ
翌日に楽しいお正月を迎えたワンコ達です。



「パンチとMARIONの 楽しいお正月」に、続きま~す。




今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします v-290
年越しわんこ蕎麦美味しそう・・・
年明けの今からでも食べてみたくなりますね!

パンチ一家のお正月報告楽しみにしていまーすv-345

パンチママさん、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
楽しい年末年始を迎えられたのですね。2ブヒってとっても楽しそう。マリオンちゃんの困った様な顔もツボです(笑)今年も素敵なブログを楽しみにしてますよ!

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

パンチくん、MARIONちゃんとにぎやかなお正月をむかえたんですね。
ワンコの年越し蕎麦、おいしそう・・・
おせちも?
「いいなあ、すごいなあ!」って小吉とこつぶも言ってましたよ~
楽しいお正月の様子、どんなのかなあ・・・

Re: No title

皐月さんへ
明けまして おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
そして、コメントありがとうございます。

年越しわんこ蕎麦、カツオだしの良い香りで
ほんと、美味しそうでした。

年末から、MARIONとパンチのバトルで楽しいやら
慌ただしいやら(笑)
でも、帰ってしまうと なんだか静かすぎて・・・

Re: タイトルなし

えりさんへ
あけまして おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
そして、コメント ありがとうございます。

楽しいお正月を2ワンコと迎えられました。
ただ、ワンコ達が狭いリビングを走り廻っているので
落ち着かない、お正月でもありますね(笑)

素敵とブログを褒めていただいたので
今年も頑張って更新しなくては。
よろしく お願いいたします。

Re: No title

こきちママさんへ
あけまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。
そして、コメント ありがとうございます。

はい、2ブビで大暴れのお正月を迎えました。
たま~にしか会えないワンコ同士、バトルが激しすぎます。

パンチを飼うまで知らなかったんですが
ワンコの年越し蕎麦に、御節と 人間と同じに何でもあるようです。
ちょっと、ビックリですよね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる