(元旦編) パンチとMARIONの 楽しい~お正月 

大みそか、1つのゲージにベットを並べて グーピー グーピー と
仲良く寝たパンチとMARION。
目が覚めると、楽しいお正月の始まりです。





こちらがMARIONママのお土産の ワンコおせち
パンチとMARIONの楽しい~お正月




開けて見ると
パンチとMARIONの楽しい~お正月
おどろくほど豪華
もしかしたら飼い主達の御節より、豪華かも
いや~、絶対 ワンコ御節の方が豪華です





そして、付いていた お飾りは パンチのゲージに飾りました。
パンチとMARIONの楽しい~お正月






御節の、お品書きが入っていたので紹介すると
イベリコ豚・ダチョウステーキ・チキンミートローフ・若鳥砂肝などなど
珍しいエゾ鹿肉のミートローフも入っていますね。
もちろん、デザートのマフィン・芋きんとん茶巾絞りもあります。
パンチとMARIONの楽しい~お正月







それぞれの飼い主に、お正月用のおニューの服に着替えて
準備万端の2ワンコ。

まず 御節から
MARION、いくら美味しそうだって ちょっと見すぎじゃない~
パンチとMARIONの楽しい~お正月




パンチ   この鳥ヒザ軟骨美味しいじゃんパンチとMARIONの楽しい~お正月



MARION   僕は、もち豚耳ミミガーが気にいったよパンチとMARIONの楽しい~お正月






さて、次は
これもMARIONママのお土産 ワンコ用 お雑煮
パンチとMARIONの楽しい~お正月
こちらも、鳥の出汁で良い香り。




何故か さっきの御節の時と、立位置が違っていますね。
でも、またMARION お皿を見すぎですよ。
パンチとMARIONの楽しい~お正月



パンチとMARIONの楽しい~お正月
美味しそうに、お雑煮もパクパク。







餌台と、100均で買った皿と大きさが合わなくって
MARIONは 食べる力が強い為に お皿が、ガタガタ音を立てます。
その音が気になって 繊細なMARIONは 嫌がっていますが
おおざっぱな性格なパンチは、まったく気にする様子も無く食べるのに夢中。
性格が正反対な2ワンコです。
パンチとMARIONの楽しい~お正月
って、言うより こんな豪華な食事に100均のお皿を用意した
パンチママは 反省したのです。





美味しい食事が終わったら
MARIONママから
こんな物を、もらったワンコ達。
パンチとMARIONの楽しい~お正月
子供たちの、正月の楽しみと言ったら そう~お年玉ですよね。
MARIONママは しっかり、ワンコお年玉まで用意してくれてあったのです。
ビックリするやら、笑えるやら



飼い主達も、御節やお雑煮を食べ
楽しいし元旦を迎えました。


その後、今年 初散歩に出掛けたのですが
それは、次回の パンチとMARIONの 楽しい~お正月 (初散歩編)で紹介とします。
また、訪問 お願いします



今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる