(初散歩編) パンチとMARIONの 楽しい~お正月 

美味しい御節と お雑煮を、お腹いっぱい食べた飼い主と2ワンコ達。
今年初のお散歩に、皆で行く事に。
もちろん、2ワンコは お揃いの服に お揃いパカーを合わせての出発。






MARIONと一緒の散歩で、テンション上がりっ放しのパンチ君。
それにしても パンチ君、リード 引っ張りすぎじゃないですか
パンチとMARIの新年 初散歩





それに引き換え、落ち着いて凛々しい姿のMARION。
パンチとMARION の新年 初散歩








そんな自由児パンチも、
MARIONと一緒に、横断歩道の信号が 青になるのを並んで待ってます。
パンチとMARION の新年 初散歩






その横断歩道を渡って、坂を登ると。
パンチとMARION の新年 初散歩






はい、小田原城に着きました。
パンチとMARION の新年 初散歩











元旦は、お城の入場はお休みなんだって。
だから、観光客用の写真スポット板が出ていなかった・・・
しかたないから、お城の前や
パンチとMARION の新年 初散歩




門の所で記念写真
パンチとMARION の新年 初散歩
でも何故か、2ワンコとも横顔ばかりで





もちろん
大好きな お猿さんに、新年の挨拶をしたパンチです
パンチとMARION の新年 初散歩









元旦は、ぽかぽかで暖かかったけど
まだまだ、城址公園の梅の蕾は固かった・・・
パンチとMARION の新年 初散歩
来月かな、可愛い梅の花が咲くのは。





翌日は、パンチ家 ある応援に出掛けたのですが
さて、何の応援に出掛けたのでしょうか?







今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる