パンチ 箱根駅伝の応援に行く!!

1月2日
箱根駅伝の応援に、パンチ家は 出掛けました。

応援場所に選んだのは
4区の選手が5区の山登りの選手に託す、襷リレー場所。
でも、残念な事に お目当ての場所は、もう応援の方々でいっぱい・・・
なので、少し離れた場所で応援する事に。
箱根駅伝の応援!
人がいっぱいなので、パンチは抱っこでの応援です。






先頭の選手が、やって来たようです。
パンチも、応援旗を持って応援?
箱根駅伝の応援!
旗を振っていたのは、ママですが







続々と、選手が走ってきます。
箱根駅伝の応援!

箱根駅伝の応援!

箱根駅伝の応援!
マラソンって、テレビで見るより ビックリするほど早く
選手は、目の前を走り過ぎて行くんだよね






最後尾の選手も、通過しました。
パンチ     もう応援はおわりですか?
箱根駅伝の応援!
ママ   そうなんだけど
     凄い応援の人だから、このまま抱っこで移動だよ。



この様に、パンチ家 お正月恒例の 箱根駅伝応援は 終わたのでした。
ハイ 沿道での駅伝応援は往路だけで
毎年
翌日の復路は、テレビでの応援なんです。







今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます

楽しいお正月の様子v-10

我が家も昨日全員集まりました

駅伝しっかりテレビで見てました

小田原中継所~もしかしたらパンチ君いるかなと見ていた私v-10

No title

今年も駅伝の応援に行ったんですね!
私も箱根駅伝は毎年欠かさずテレビで見てます
それを間近で見られるなんて羨ましすぎです v-413

来年はパンチ君の応援姿を探しますね~ v-290

Re: No title

ぼすとんさんへ
明けまして おめでとうございます
そして、コメント ありがとうございます。

おかげ様で 楽しいお正月の様子を過ごせました。
ルーちゃん家でも、
賑やかで楽しい お正月をすごされたんですね。

ぼすとんさんも、駅伝 テレビで応援されていたんですね。
では来年は、2時間前に小田原中継所で陣取りしなくちゃ!!

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

はい、今年も駅伝の応援に行って来ました。
皐月さんは、テレビで応援されていたんですね。
では、来年のお正月は ご一緒に沿道での応援しませんか?
テレビとは、また違う興奮した応援ができまから。

今年も、是非 ももちゃんに会いに行きたいと思っていましので
よろしくね!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる