スポンサーサイト


田舎者がTOKYOへ行く~ その2

田舎者がTOKYOへ行く~ その2

城南島海浜公園に、ボステリ達が集まって来ましたよ。
初めまして、僕パンチです。
よろしく お願いします
田舎者がTOKYOへ行く~




まず、オフ会に参加されたボステリちゃん達を紹介しますね。

このオフ会に誘ってくれた、viviちゃん。
久しぶりだね
ランを、所せましと走っていたね。
田舎者がTOKYOへ行く~




そして妹の、ボール命のcocoちゃん
その小さな体で、ボール獲得NO.1だったね。
田舎者がTOKYOへ行く~




中学生のカッコいい~大きいお兄ちゃんとママと一緒に来ていた、こてつ君。
ランチの時も、優しくお世話してくれるお兄ちゃんがいて、いいなあ~
田舎者がTOKYOへ行く~

 


紅緒君
パンチの「紅緒君~遊ぼうよ~」ってワンワンコールが煩くって、しかたなく確保したら
紅緒君は、不思議そうに見あげていました。        これパンチです
ワンワンして、ごめんね。                        田舎者がTOKYOへ行く~



ルーク君
とっても大人しいルーク君。
可愛くって、連れて帰りたかったなあ~
田舎者がTOKYOへ行く~




Mahaloちゃん
颯爽とボールを持つ、Mahaloちゃん。
viviちゃんと、仲良しなんだね。
フラをやってるというママさんとも、フラ談義したかったな。
田舎者がTOKYOへ行く~




スリンキー君
とっても、足が長くってスタイル抜群。
ボールが大好きな、肌カンボウの元気君。
田舎者がTOKYOへ行く~




スシちゃん
お顔も黒いあんよも、とても可愛い~んだよ。
ピンクが似合う、大人しい女の子ちゃん。
田舎者がTOKYOへ行く~

いや~んみんな可愛い





そして、パンチが恋してしまったワンちゃん。
田舎者がTOKYOへ行く~
その子の後を、追ってばかり・・・
「しつこい」って、怒らえても懲りないパンチでした。




そして、ボストンちゃん達とも少しだけ、遊びました。
そう、ほんの少しだけ・・・
だって・・・
パンチ君、恋してしまった子を終始追いかけていたからね。
田舎者がTOKYOへ行く~



田舎者がTOKYOへ行く~



田舎者がTOKYOへ行く~



遊んだあとは、お台場に行ってランチをしながワンコ談義。
これがまた、楽しい時間でした。

参加された皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
また、誘ってくださいね。


そして その日、1番驚いた事は・・・
田舎者が、お台場までで、来るとは
運転手のパパさん、自分でも びっくりしていました。
カーナビさん、ご苦労様です




今日も応援ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

ありがとうございました☆

ブログでは初めましてですね~♪
日曜日はありがとうございました(^0^)とっても楽しかったです☆

ちっちゃくてイケメンくんのパンチくん、可愛かったです(^-^)
ウチのMahaloは気まぐれで他のコとあまり上手に遊べないので
ワンコ同士の絡みがなくて残念でした・・・(^_^;)

あまりお話しできなかったので、また次の機会にお話ししたいです♪
次回はフラのお話も是非~☆フラ歴は長いんですか?
同じ犬種の飼い主ってこと以外で共通の話題ができるって嬉しい
です(^0^)

あ、もしよろしければブログにリンク貼らせていただいてもよいですか?
今後ともよろしくお願いしま~す☆

No title

パンチ君、楽しそうに遊んでますね。
いっぱいのボステリさんで賑やかですね。
viviちゃん、cocoちゃんも元気そう・・・
よかったね、パンチ君!

No title

お写真お上手ですね!!
参加犬みんながきれいに写ってる~!
今度、是非カメラテクを教えてくださいm(__)m
パンチくんのお友達を誘っている声がたまらなくかわいかったです♪
お友達と上手に遊べてすごいですね^^

ブログを更新してみたいのですが、
なにせスシが大のカメラ嫌いなんです。
そのため更新していません。

No title

先日はたくさんおみやげまでいただいちゃってありがとうございました!
楽しかったですね~
ステキなパパさんと美人ママさん、可愛いパンチちゃん
ステキなプライベートランに、 立派なおうち
写真もキレイだし、 すべてにうっとり~(*^。^*)
一気に全部ブログ読ませていただきました!

次回もぜひとも参加してくださいね~!
また一緒に遊びたいでーす!

No title

やはり都会の子は名前からしても服装からしてもお洒落ですね^^by三重の田舎者・ロラン(笑)
ルークくんはやはりルーク・スカイウォーカーにちなんでるんでしょうか^^?
すいません、私、スターウォーズ好きなもんで^^;ダハハ

No title

パンチくんたくさんのお友達と遊べて楽しそう
山梨はとっても田舎だからボスさんとは
なかなか遊べないの・・・v-409
みんなと楽しく遊んでいるパンチくんは
やっぱり陸上部なんだね~

No title

オフ会でしたか。
とっても楽しそうですね。
マオちゃんもブヒの会に機会があったら参加してみたいです。

ところで、城南島海浜公園は偶然にも昨年の夏行った事があります。
人口海浜できれいでしたね。
奥のほうにドッグランがあるとはかいてありましたけど、・・・・
マオちゃんもはじめての海を経験した場所です。
パンチくんと同じだね。

Re: ありがとうございました☆

Mahalohaさんへ
ブログ訪問、ありがとうございます。
そして、こちらこそv-237リンクよろしく お願いいたします。

日曜日、とっても楽しかったですね。
ワンコ達も元気に遊べ、そして飼い主達もお話が弾み!!
ただパンチは、ボストンちゃん同士の絡みがなくて残念。
まあ~、いつもなんですが(涙)

この次には、フラのお話でも盛り上がりたいですね。
でも、横浜には年に2回ほど出ていますが
同じ舞台で会っても、観ないでほしい
何せ年齢が年齢ですから(笑)
また、お会い出来るのを楽しみにしています。

Re: No title

こきちママさんへ
多くのボステリちゃん達の姿を見られて、とっても幸せな気分になります。
ただ、パンチはボステリちゃんとは余り絡まないで残念!!
他のわんこを追いかけ、楽しそうにしていましたがね。

viviちゃん、cocoちゃんも元気でしたよ。
そう言えば
viviちゃん家のブログ、どうしたんでしょうね。
楽しくって、その事を聞くのを忘れちゃいました。

Re: No title

おんちゃんさんへ
写真上手なんて言われたらパパさん、大喜びしちゃいますよ。
なにせ、大量生産の賜物なんですから(笑)

パンチもスシちゃんの様に、聞き分けがあるといいのですが・・・
走ろうよ~走ろうよ~の押しが強くって困りものなんです。

可愛いスシちゃんのブログをみたかったのですが
残念です。
でもブログ友として、仲良くしてください。
パンチの様子も時々覗いて下さい。 お待ちしています!!

Re: No title

ともちさんへ
先日は、ありがとうございました!
本当に楽しかったですねv-411

沢山のお褒の言葉をいただき、有頂天になっております(笑)
そして全部ブログ読んで下さったとのこと、嬉しいです。

ママは、また遠征したなあ~
パパは、東京までは疲れた・・・と申しておりますが
(帰りが渋滞だったので)
なんとか説得出来たらと思っております。

Re: No title

ロランさんへ
ハイ!! 都会の子は名前からしても服装からしてもお洒落ですね。
三重のロラン同様に、パンチも田舎っ子なので、感心しておりました(笑)

ルークくんのブログによると、
名前の由来は、やはりルーク・スカイウォーカーにちなんでいるとの事。
パパさんと初めて見た映画だったとかv-238

Re: No title

皐月さんへ
山梨は、とっても田舎だからなんて・・・
パンチ家も田舎暮らしのため
東名高速を使って東京まで遠征したのです(笑)
小田原では
なかなか沢山のボストンちゃんに会う事はないですからね。

陸上部のパンチは、ボストンちゃんとはあまり絡まず
ただ、走っている子を追いかけていました(涙)
折角ボストンちゃんに会ったというのに。

Re: No title

マオパパさんへ
マオちゃんも、城南島海浜公園で初海体験したんですね。
海浜できれいですよね。
その時、ランには行かなかったのですか?
ランも広かったですよ、

フレンチちゃんのオフ会に是非参加してみてください。
わんこも楽しそうに遊ぶのですが、飼い主さんとのワンコ談議も楽しくって!!
お勧めですよ。

No title

vivi家のブログどうしちゃったんでしょうねぇ~
キリよく来年から再開かなぁ(笑)
でも、今週末もパンチくん家に遊びに行く
大イベントがあるので、来週から再開できるかしらぁ~^^

今週末、宜しくお願いしまーすっ♪

また!

またご一緒させて下さいね!

紅緒と少尉のパパ

Re: No title

viviママさんへ
先日は、お誘いいただけて
楽しい時間を皆さまと過ごす事ができました。
ありがとうございました。

今日も雨でしたね。
神様v-237明日から晴れが続き
日曜日は、暖かい晴れの日をお願いします!!
って事で、お待ちしていますねv-266

Re: また!

紅緒君と少尉のパパさんへ
先日のオフ会では、ありがとうございました。
皆さまと、楽しい時間を過ごす事ができました。
また、ご一緒させて下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

