サーモトロン?

先日、愛息パンチのために デパートで
WHCHのウォームベストを購入しました。
サーモトロン
そのベストには
太陽光を吸収し、吸収した光エネルギーを熱に変換する機能を持った
セラミックのミクロ粒子を
繊維の芯部分に錬り込んだ蓄熱保温素材を使用し
吸光熱変換機能により発生した熱が、快適な暖かさを作り出すため 寒い季節に最適
と、なんだか~難しい説明が。
ま~簡単に言うと、暖かいベストって事でしょうか


なら、寒がりのパンチには ぴったし
少々高い商品ではありましたが 
魅力的な 2割引き だったので購入を決めました。

さて帰宅し パンチに着せてみると
あら、少し胸がキツイ
現在 WHCYのコートを使用しているので、サイズは分かっていたので購入したのですが・・・
サーモトロン
Tシャツを脱がして着れば着れる感じかな。
あ~高かったのに・・・





残念がるママが
パンチをふと見ると 鼻水が、出ているではないですか。
そんな、パンチの顔を  撮ろうとしたら
素早く鼻水をペロってしちゃた
貴方は 今年も、笑わしてくれますね。
サーモトロン

パンチ  僕は鼻水が出たら、面白がって写真なんか撮ってなくて
       急いで拭いてくれる 優しい飼い主が欲しいです



ママ   ごめんなさい・・・・






今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高性能なベストがあるんですね。
サイズはちょっときつかったかもしれないけれど・・・
同じメーカーでも、服の形によって違うのかな?
まだまだ寒いから、活躍するといいですね。

No title

すごい説明ですが、暖かベストですね。(^o^)
結構高級じゃないですか!\(◎o◎)/!
これで寒い日のお散歩もOK!だね。

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

購入時も、ちょっと胸幅狭く無い?でも、その上のサイズだと
大きい過ぎるし とパパと会話していたのですが
やはり、少しきつかったです(涙)
でも、着れない訳ではないので
散歩に活躍しそうです。 

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。
早く言えば、暖かベストです(笑)
我が家にとっては、かなり高級品ではありますが
でも、過保護な飼い主 パンチの為ならと思いきって購入し
そして、少し小さかったと悲しい結果とあいなりました(涙)

こんにちは!
今年は特に寒いのでパンチくんには嬉しい一枚ですね。
我が家も暖かウエアを沢山探しましたがどれも気に入らず諦めました(T-T)

鼻水パンチくんは元気そうですね
お天気になったらランで走る姿を楽しみにしていまーす(*^^*)

Re: タイトルなし

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

ワンコ冬服もセールになっていたので、残っていた商品で探した割には
ちょっとキツメではありましたが、見た目もよいウエアです。

お蔭様で、元気にしております。
パンチ地方、今日も雨・・・
お散歩も行かれないので パンチは家で爆走  いや~爆睡でしょうね(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる