スポンサーサイト


パンチ 初めてのイチゴ狩り!!

パンチ地方、昨日の風もおさまり ぽかぽか晴天となった日曜日。
なら、パンチと何処かに行こう
と、思いついたのはイチゴ狩り。
以前から行きたかった、ワンコOKの農園
すぎやまいちご園
さんにすると
11時からがワンコOKの時間帯で、まだ予約が空いているとの事。
こう言う時だけ準備が素早いママ
あっと言う間に、準備完了。



パンチ 初めてのイチゴ狩り!!
パンチ   何処に連れて行ってくれるの?
 
ママ    パンチが大好きなを いっぱい食べに行くんだよ
パンチが理解できたか不明ではありますが
パンチ家一行は、イチゴ園に急いだのであります。






イチゴ園に  10時50分に到着。
ナビって偉いね
パンチ一家を、始めて行く農園まで間違えなく案内してくれるんだから。
パンチ 初めてのイチゴ狩り!!
ワンコOKのハウスにはプードルちゃん・パグちゃん・ダックスちゃんなど
多種のワンコ達が待っていました。





この農園では、ワンコは キャリーバック等に入っての入園が決まり。
そして
ワンコOKデーは高設(立ったままいちごが摘める)ハウス開催日だけ。
丁度、この日が高設の日で運が良かったね。



パンチも、もちろんスイングINで イチゴ狩りスタートです。
パンチ 初めてのイチゴ狩り!!

パンチ 初めてのイチゴ狩り!!
おっとパンチ君、イチゴは、ママが取ってあげるから
生っているのを、なめてはいけませんよ





大きいイチゴの甘い匂いを確認して
パンチ 初めてのイチゴ狩り!!



ガブリ
パンチ 初めてのイチゴ狩り!!

パンチ 初めてのイチゴ狩り!!



またもや、ガブリ
パンチ 初めてのイチゴ狩り!!

パンチ 初めてのイチゴ狩り!!
イチゴを大きいまま食べた事がないパンチ。
なおかつ摘みたてだから、実がしっかりしていて上手く食べれない。
やはり飼い主が、少しづつ噛み取ってあげました。





 
あら~パンチ君、周りをキョロキョロ
大きいイチゴを、いっぱい食べ 満足したら
始めて他のワンコが気になって来たんだね。
パンチ 初めてのイチゴ狩り!!
でも、他のワンコ達もイチゴを食べるのに夢中な為か 
ワンの一声も、聞こえませんでした







イチゴ狩りで満腹になった一行ではありますが
やはりランチを食べて帰ろうと
これまたパンチ君が大好きな お店 「釜くら」に行く事に。
パンチ 初めてのイチゴ狩り!!





ぽかぽか陽気だったので、テラスでも のんびりランチを楽しめました。
パンチ 初めてのイチゴ狩り!!
何度もブログに登場している釜飯ランチなので
写真は撮りませんでしたが 今日も、美味しくいただきました。







「釜くらさん」で、撮ったのは
パンチが楽しみにしている、サービスにいただけるワンコ焼き鳥だけ
パンチ 初めてのイチゴ狩り!!


パンチ 初めてのイチゴ狩り!!


パンチ 初めてのイチゴ狩り!!
美味しい物の前では、お行儀も良くなる 愛息パンチ。
パンチも、焼き鳥を 美味しくいただいたようです



イチゴ狩り、また来年も行こうかな~







今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ワンコOKのイチゴ狩りなんて、いいですねえ。
パンチくん、イチゴをガン見してますね。
それにしても、真っ赤で大きなイチゴ、みるからにおいしそう!
パンチくんよかったね、おいしいイチゴがいっぱい食べられて・・・
焼き鳥も食べられて、いい日だったね!

パンチ君とパッチ似てるわぁ。
イチゴの大きいまま食べれないの一緒です。。小さくしないと食べれない。でも、イチゴ食べてる顔ってなんだかかわいいですよね。写真もキレイに写ってますね。
そして帰りは、パンチ君行きつけの焼き鳥屋ですか〜(笑)

No title

お久しぶりです・・・汗

パンチ君いちご狩り良かったね
おいしそう・・・
いちご狩りが出来るっていいですね
こちらは一面雪景色
早くこいこい春・・ってまだまだ先ですね

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

我が家も、ワンコOKの農園があるとは聞いていたのですが
始めて行きました。
それに、子供が小さかった時以来のイチゴ狩りだったので
飼い主も結構 楽しめました。
真っ赤で大きなイチゴ、パンチも飼い主も いっぱい食べてしまいました。
それなのに、ランチに釜飯・焼き鳥を食べるなんて
なんて、食いしん坊なパンチ一家でしょうか(笑)

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメント ありがとうございます。

パッチ君も、イチゴを小さくして食べているんですね。
パンチ イチゴ大好きなので、いっぱい食べちゃいました。
もちろん、飼い主も(笑)

ワンコ用に味を付けない焼き鳥をサービスしていただけるので
パンチは、もう駐車場から落ち着きません。

Re: No title

ぼすとんさんへ
コメント ありがとうございます。

ルーちゃん地方の春は、まだまだ遠いですよね。
パンチ地方も、梅の開花が今年も遅れているそうです。
でも、春を感じにハウスですがイチゴ狩りに行って来ました。

ボストンさん、雪かきなどで腰など痛めない様に
気を付けてくださいね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

