パンチ2号に恋したパンチ!!

以前ブログでも紹介した
ぴのきお工房さんから、連れて帰って来た パンチ2号
当初から パンチ2号が気になり 
散歩から帰ると、挨拶をしていたパンチ君。
初めは、くんくん匂いを嗅いでいただけだったのですが・・・


この頃は
チューしたり
パンチ2号に恋してるの?


ペロペロしたり
パンチ2号に恋してるの?
もしや君は  パンチ2号に恋したの?




パンチ2号に恋してるいの?
パンチ   恋しちゃ~ 何か いけませんか

ママ    いや別に・・・





今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パンチくん、かわいすぎ~
ぺろぺろしたり、チュ~したり・・・
やさしいパンチくん、ますますファンになっちゃったよ!おばちゃん。

No title

パンチ君、恋しちゃったの?
でも・・・それ・・・男の子・・・だったよね?(笑)

No title

こんばんは~!
パンチくんお友達と遊ぶのが大好きだから2号君とも遊ぼうって誘ってたのかしら???
ププッ!  それにしてもとっても可愛すぎです。
次回のイチゴ狩りには連れて行ってあげてねv-290

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

可愛い~そしてファンになったなんて言っていただいて 嬉しい~です!!
パンチ2号の事を玩具と同じに思っているんでしょうか?
散歩から帰ると、くんくん・ペロペロってするんです。
今に、噛みつかないか心配です(笑)

Re: No title

fumi さんへ
コメント ありがとうございます。

確か・・・パンチ2号、男の子です!!
だからこの恋は、実らないって事でしょうか(笑)
では、次はパンコちゃんを、連れて帰ってあげましょう。

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

玩具? 友達?どう思っているのやら。
クンクン・ペロペロ 次はガジガジと噛みつかないか心配です。
今、思ったのですが パンチ2号は ももちゃんと一緒の時に購入したので
ももちゃんの事が忘れられない・・・
もしや、パンチは ももちゃんに恋しているのでは(笑)

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる