豚さんになったパンチ!! ブヒブヒ~

風も無く暖かい  日曜日。
手乗り文鳥 に憧れたパンチは、パパの肩に乗り
肩乗りワンコになって 外を眺めていました。
   豚になったパンチ!!





朝食が遅かった飼い主は
そんな肩乗りパンチを誘って、お腹を空かせるために
ロング散歩に出発したのです。
そして着いた場所は、パンチブログで お馴染みの小田原城。   
                              
       
           青空に お城って綺麗だね
           豚になったパンチ!!




もちろん記念写真スポットで写真も撮って
豚になったパンチ!!


   豚になったパンチ!!





城址公園の梅は
豚になったパンチ!!

    豚になったパンチ!!

         豚になったパンチ!!
梅祭りは、来週からだったかな?
可愛い梅は、少し咲きはじめていました。
梅祭りになったら、また来ようね







城址公園から、駅を廻って帰宅したので
パンチ君、お疲れの様子
なんと、豚さんに変身したのでした
豚になったパンチ!!





今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肩のりワンコだぁ~。(笑)器用に乗ってますね。(^o^)

城址公園の梅はけっこう咲いてますね。これなら来週から始まる梅まつりはきれいでしょうね。

パンちゃん、ピンクのブタさんになってる!「ブヒブヒ」言いながらお昼寝したかな?(笑)

No title

肩乗りワンコ、パンチくんバランス感覚すごい!

もう梅がちらほら咲いてるんですね。
梅って桜とはまた違ったきれいさがありますね。
四季それぞれの花があって、これからは楽しみな季節です。
きのうは、ほんとポカポカ陽気でしたね。

ブタさんの寝袋型ベッド、かわいい!
パンチくん、ちゃんと中に入って寝てくれるからいいですよねえ。
おりこうさんだ~

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

肩のりワンコ 6キロでも、肩に乗られると結構 重たいのですが(笑)

城址公園の梅、もう少しってところでしょうか。
梅祭りに満開になると、嬉しいですが。

おっしゃる通り、「ブヒブヒ」言いながらお昼寝していました!!

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチは、肩乗りワンコしながら 猫などが来ないかパトロールしています。
ま~猫は、パンチが吠えても知らんぷりですが。

もう春は、そこまで来ていますね。
城址公園では来週から梅まつりが始まります。
パンチママは、梅観賞も好きですが 露店が気になって(笑)

このブタさんの寝袋、けっこう長く使っているのですが
愛嬌のある姿がパンチらしくって気にいってます。
潜って寝るのが好きなパンチですが
その日は、人間の子の様な姿で寝ていたので写真を撮ってみました。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる