

初めてハイネック着用です!!

昨日、ゼンマイちゃんママのお店 Sansai Dogさん から
ハイネックTシャツが届きました。
初めてハイネック着用です!!
こちらオーガニックコットンを使用した天竺生地で
皮膚が弱いパンチには最適な商品






パンチに、この様なハイネックTシャツを着せるのは初めて。
この所、首の下がタブタブして来たパンチ君なので
ちょっと心配だったけど、無事に着れてよかった
初めてハイネック着用です!!
こちらもSansai Dogさんの  ブランケットマット
    中に熱を反射するアルミシートが入っていて
    反射熱でカラダの熱をキープできるマットなんだって





でも この写真、なんだか凄く白髪眉が目立って見えるなあ








モデルさん ご苦労さま!!
おしまいに、先日もUPした ピンク豚さんですが
初めてハイネック着用です!!




撮影が終わると、パンチは豚さんに乗って休憩。
そこで2匹の豚さんの尻尾も撮ってみました
初めてハイネック着用です!!
ピンク豚さんパンチぶ~たんの 尻尾でした






今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

