スポンサーサイト


今年のバレンタイン プレゼントに選んだものは!!

連休2日目 晴天そして風もない 暖かい日。
そこで、パンチのバレンタイン  プレゼントにと
パンチが喜びそうな場所に お出掛けしました。



車内では、カートに後ろ向きに乗り込み
ワンとも発しないで、景色を見ているパンチ。
車でお出掛け、大好きだものね
バレンタインプレゼント







そして、着いたのは 東名足柄SAにある
「huladog(フラドッグ)」さん。
ここは、食事だけでなく
テラス席横に小型・中型犬用のドッグランがあるんです。
バレンタインプレゼント




ランチの前に、ちょっとだけランにと 思いましたが・・・
バレンタインプレゼント
    バレンタインプレゼント
小さな大人しいワンちゃんで いっぱい。
走っているワンコは?
いない・・・



そんな所に、暴走ぼうやを解放するわけにもいかず
バレンタインプレゼント

バレンタインプレゼント
すぐに、出る事に






では、ランチタイムに
飼い主は、足柄牛のハンバーグとメンチカツのセットを注文。
バレンタインプレゼント




飼い主の食事が終わるまで、大人しく待っていたパンチ。
貴方にも美味しいプレゼントを注文してあるから
もう少し待っていてね。
バレンタインプレゼント





ハイ パンチ君お待ちどうさま。
こちらが、今年のバレンタイン  プレゼントにと選んだ
足柄牛のワンコハンバーグです。
バレンタインプレゼント






パンチ     「足柄牛 めっちゃ美味しい~」バレンタインプレゼント





パンチ     「僕 ブロッコリーは 嫌い 
           だからパパ ハンバーグ 早くちょうだい」

バレンタインプレゼント




パンチ     「僕 面倒だから お皿のままハンバーグ食べるよ
            足柄牛 最高だぜ~」
バレンタインプレゼント





パンチ    「美味しかった ご馳走様
バレンタインプレゼント






ママ     「パンチ君 まだブロッコリーが残っているよ
         野菜も食べないとダメだよ 

パンチ     「それ ママにあげる」
バレンタインプレゼント
甘やかして育ててしまった飼い主は、反省をしないといけない様です。







じや~帰ろうかと車に向かって歩いていると
「こんにちわ~ こんにちわ~」と声が・・・
振り向くと
ボステリちゃん連れの ご家族が声を掛けて下さっていたのでした。


お名前は、ありちゃん
とっても美人さんです。
バレンタインプレゼント

キッズも一緒に
バレンタインプレゼント





パンチが、クンクン
バレンタインプレゼント



ありちゃんが、クンクン
バレンタインプレゼント




そして、パンチが遊びたいよ~とゴロゴロアピール
バレンタインプレゼント
ありちゃんは、地元 御殿場なんだって。
だったら またここで会えるかもね
お声を掛けていただいて、ありがとうございました。







パンチの為に ここまで来たはずですが
折角 御殿場まで来たのだからと アウトレットに向かった一行。
が・・・   アウトレット入り口は渋滞。
バレンタインプレゼント
ママの念力で、アウトレットに無事着いたのでした。









今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パンちゃん、よかったねぇ~。
ランも人とワンコであふれてますね。すごい!
流石、連休・・・アウトレットも渋滞・・・。

『パンチ君、ブロッコリー残しちゃダメだよ!今度はボクがパンチ君の
ブロッコリー食べてあげる!』とゴンが申しておりました。(笑)

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

さすが、暖かかった3連休の中日
ランもレストランもアウトレットも、混雑していました。
特にアウトレットが、凄かった!!
平日に移動出来るゴン一家が、ほんと羨ましいです。

パンチは、毎日 カリカリご飯。
だから外で食べるワンコご飯は、嬉しくってなんでも食べるんだけど
何故でしょうか、ブロッコリーは残しちゃうんですよ。
ゴンちゃんは、ブロッコリー好きなのかな?
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

