14日 パンチに届いたプレゼント!!

2月14日
MARIONママから、パンチに バレンタインプレゼントにと
キアッケレ カーニの お可愛いお菓子が届きました。
14日 パンチに届いたプレゼント!!
  



ハートの中身は、ホットケーキとクッキー
14日 パンチに届いたプレゼント!!






では、今日は こちらの
ジンジャーマンの豆乳&米粉で出来た ホケットケーキを召し上がれ
14日 パンチに届いたプレゼント!!


14日 パンチに届いたプレゼント!!
         

          14日 パンチに届いたプレゼント!!
パンチ    MARIONママ~ 美味しいプレゼント ありがとう
        僕 MARIONと一緒に遊びたいから 早く来てね
        待ってるよ








そして
先日  撮った、入浴シーン 大公開です。
14日 パンチに届いたプレゼント!!

14日 パンチに届いたプレゼント!!

14日 パンチに届いたプレゼント!!
パンチは、この小さなパンチ専用バスタブとシャワーが、お気に入り
お風呂の準備をしだすと、自ら この専用バスタブに入って座り
シャワーを出してもらうのを待つのです。
先日紹介した、毎日のマッサージも好きですが
お風呂も大好きなパンチ。

パンチ君
まだまだ寒い日が続くけど
風邪など効かないで
毎日、元気に過ごして欲しいとママは 願っているよ。







今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

No title

パンちゃん、いいねぇ~。いっぱいバレンタインにプレゼント!
ゴンなんてなぁ~んにもなかったよ!(笑)

パンちゃん、人間みたいだよ。「い~い湯だ~なぁ~♪」って聞こえてきそう・・・。(^o^)

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

どちらも、身内からのバレンタインプレゼントですが(笑)
食いしん坊のパンちにとっては、バレンタインは嬉しいイベントのようです。

本当に「い~い湯だ~なぁ~♪」顔して入っているので
次回は、手ぬぐいを頭に乗せて お風呂に入れてみようかな。

No title

MARIONママさんから、おいしいプレゼントが届いたんですね。
豆乳と米粉でできたクッキー、体によさそう!

パンチくん、シャンプーもおりこうさんなんだね。
うちは、小吉もこつぶも苦手です。
なので、お風呂のときにだっこして流し場で洗います。

パンチ君バレンタイン届いたの〜(^o^)それにしても、かわいいホットケーキですね!ハンバーグに続き、美味しいものだらけですね。ママさん、ホワイトDAYにはしっかり返してもらわないとね。ブロッコリーが返ってくるかもよ(笑)

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。
いつもいつも 娘(MARIONママ)から、パンチに色々な物を届けてもらって
嬉しいです。

パンチ 顔を洗うのだけは 好きでないようです。
でも、無理やりシャンプーを付けて洗ってしまいますがね。
こっちゃんも、こつぶちゃんも お風呂苦手なんですか?
だから、だっこして洗うんですね。
それは、腰に来そうですねえ(笑)

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメント ありがとうございます。

娘(MARIONママ)は、いつもパンチに可愛い~物を見つけて
届けてくれるので、うれしいです。
ホットケーキ、可愛いだけでなく とても美味しいらしく
パンチは、大喜びでした。
えっ!!、ホワイトDAYにブロッコリーが返ってくるかも!!
困ったなあ~ もっと高価なものが嬉しいんだけど(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる