スポンサーサイト


久しぶりの パンチ孝行!!

ブログ更新をすっかり忘れて、かれこれ・・・
パンチ家、色々と多忙でありました
飼い主が多忙だと、パンチ少年に しわ寄せが行き
散歩も短縮気味に。
やっと落ち着いたので、土曜日にパンチ孝行をしてまいりました。

と、言っても
近場の「辻村植物公園」に梅を観に行って来ただけなのですが
パンチ孝行!!



家から車で10分ほどの この公園
ワンコOKで 梅が毎年とっても綺麗なのですが
今年は、どうでしょうか・・・
パンチ孝行!!

パンチ孝行!!
無料の甘酒を飲みながら、綺麗な梅を観賞出来て 満足満足




こちら 題 「梅と少年」
パンチ孝行!!
写真展には、良くある題名ですね。
でも 「梅と犬」と、訂正されちゃうかな





植物園の前には、石の公園?があります。
正式名は、何だけ?
ここも、ワンコOKです。
パンチ孝行!!
 



パンチを石の上に乗せてみたら
なんだか、へっぴり腰。
パンチ孝行!!


そんなに高い石じゃなかったけど、怖かったのかな。
緊張しちゃって、欠伸も でちゃったね。
パンチ孝行!!
意地悪しちゃったお詫びに、君の大好きなお店にGOしちゃいましょう




ランチに向かったのは、「釜くら」でしたあ~
パパも、パンチも大好きなお店だね。


パンチのお目当ては、こちら
パンチ孝行!!
サービスでいただける、ワンコ焼き鳥。





あら~「まて」って言う前から、焼き鳥に集中しちゃって
パンチ孝行!!




でも、きちんと「まて」して
パンチ孝行!!



パク
あ~美味しいねえ
パンチ孝行!!
いっぱい、お留守番してくれて パンチ君 苦労さま。
また、お散歩も いっぱいしようね。







今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

辻村公園、ワンコOKって聞いていたから行こうと思いつつも行きそびれちゃてます。
梅ももうほぼ満開ですね。♪
パンチ君も久しぶりにのんびりと散歩できたのかな?
大好きな焼き鳥も・・・お留守番頑張ったご褒美だね。(^o^)

Re: No title

fumiさんへ
コメント、ありがとうございます。

辻村公園の梅は、満開の道と まだのエリアとありましたが
結構、楽しめました。
無料の甘酒効果かな(笑)

ゴンちゃんが、散歩OKなら 散歩誘ってくださいね。
パンチは、お友達会いたい病になっていますので。

年明けから色々ありすぎて気が付けばもう梅の花の季節なんですよね。
小田原はまんかいなんですね!
パパ、ママさんも大変でしたね、きっとパンチくんの寂しかった気持ちはももが一番わかるかも?
今年もお会い出来ることを楽しみにしています(*^^*)

Re: タイトルなし

皐月さんへ
お忙しく大変な時に、コメントいただき ありがとうございます。

ももちゃんも、寂しいけど頑張っています。
皐月さんも、お身体大切にしながら頑張ってくださいね。
そして、毎年恒例の ももちゃんとのデートを
パンチ家も楽しみにしています。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

