散歩の途中で発見したカフェ!!

昨日、ゴンちゃんママから お散歩の誘いをいただきました。

ママ   パンチ~ 
     ゴンちゃんとの一緒の散歩 久しぶりだから嬉しいね
散歩の途中で発見したカフェ!!
パンチ   ママ、写真なんか撮ってないで 
       早くゴンちゃんに会いに行こうよ








今日の散歩は
ゴンちゃんの お散歩コースの1つを案内していただいのですが
今日は、気温が高く
パンチも、ゴンちゃんも、ハーハー ゼーゼー
ワンコ達は、お水を飲みながらの散歩となりました。



そして、散歩途中 高台に
テラスにワンコがいる家が見え なんだかあそこ カフェぽくない?
飼い主達は、そのお家を目指して行てみました。 
でも、あら~残念 普通のお家でした
この先は行き止まり?
では こっちの道なら戻れるかしら?
すると、ビックリ
目の前に、カフェが あるではありませんか。
散歩の途中で発見したカフェ!!

飼い主A    「入ってみようか」
飼い主B    「うん 入ってみよう」

意見は まとまり、奥に進んでみると 広いテラスがあります。
でも、お店は し~んとしていますが 思いきって聞いてみました。

飼い主A・B  「テラス、ワンコOKですか?」
店主さん    「OKですよ」


その お店の名前は 城山テラス
散歩の途中で発見したカフェ!!




テラスからの、眺めは最高です。
散歩の途中で発見したカフェ!!

散歩の途中で発見したカフェ!!




飼い主達は、冷たい飲み物を注文して ひと休み。
散歩の途中で発見したカフェ!!




パンチも、リラックス。
散歩の途中で発見したカフェ!!




その後、パンチとゴンちゃんは 
おやつで栄養補給をして
散歩の途中で発見したカフェ!!

散歩の途中で発見したカフェ!!
散歩の締めに向かったのです。
そう、散歩の締めと言えば、毎度お馴染みのパンチランですね。
パンチとゴンちゃんは、足早にパンチランに向かったのでした。







ランでは、相変わらず パンチはボールを追いかけ
散歩の途中で発見したカフェ!!

散歩の途中で発見したカフェ!!





ゴンちゃんは、ママさんとロープで遊び
散歩の途中で発見したカフェ!!




それぞれ別々に遊んでいても
お水は、変わりばんこ飲む仲良しさんです。
散歩の途中で発見したカフェ!!
一緒に走ったりしなくたって
お互い傍にいるだけで嬉しいんだね



ママさん、ゴンちゃん お散歩 誘っていただい嬉しかったです。
また、ご一緒させてくださいね。





今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

No title

昨日は久しぶりに会えて楽しかったです♪
今日は更に暑い!ゴンは終始ベロ出し状態でした。
新しいお店の発見したし・・・次回はランチですね。
いつにしようかなぁ~。(^o^)
でなくてもまたお散歩いきましょうね。

No title

パンチくんとゴンちゃん、同じあそびをしなくても、
いっしょにいるだけで楽しいよねえ。

今週は急に気温もあがり、春って感じですね。
お出かけしたくなる気候・・・
ロングさんぽもいいですね。
いつもと違うコースは、飼い主もワンコも新鮮でいいですねえ。

Re: No title

fumiさんへ
先日は、楽しい散歩が出来て 嬉しかったです。
教えていただいてゴンちゃんの散歩コース
忘れないうちに、行ってみようと思っています。

一緒に遊べなくたってパンチは、ゴンちゃんと一緒が楽しいそうです。
是非 散歩、また来週にでも行きましょう!!

Re: No title

こきちママ さんへ
パンチは、お友達と一緒の空間にいるだけで楽しいと思いますから
ご近所に散歩友達がいるって 幸せだと思っています。

この週末は、気温があがって春って感じですが
パンチ地方 何せ風が強くゆっくり散歩が出来る感じではありません(涙)
花粉症のママは、風が強いと散歩が苦痛になってしまいます。
寒いのは嫌、暑いのも嫌、花粉症は飛ぶ季節も嫌・・・
困った飼い主であります。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる