スポンサーサイト


GW 都会に乗り込み計画を立てる!!

街中の梅が満開になって来た パンチ地方。
お正月が来たと思ったら、もう3月
何故か、カレンダーが早くめくれて行くように思えるのは 
歳が重なってきたからか


さて、この時期には GWの予定を立て
ホテルの手配などをしないといけなのですが
今年は、MARIONのお家に お邪魔する事になったので 
ホテル確保はしなくて良くなりました。
後は、2泊3日の期間 都会の何処を訪れるか計画を練るだけ。
ワンコ連れで、中年夫婦が楽しめる場所は
MARIONママも、頭を抱えている事でしょう




煩そうな目でママを見ないで
パンチ君、君も行く場所を 考えて下さいよ。
GWの予定計画

そう言っている傍から、 寝てしまいました
GWの予定計画






あら~寝ていたパンチが、ガバって起きましたよ。
宅配のお兄さんが来たようです。




届いた物は, PEACE BULLさんの
パンチの春物でした

トリコロールカラーのTシャツ
GWの予定計画



ケーブル編みのベスト
GWの予定計画



Tシャツとベストを合わせると
GWの予定計画
やんちゃ坊やも、春らしい装いの少年に変身いたしました。
それにしても、モデルさん
着替える度に向きが違うのは何故かしら?






この春物を来て、GWには都会に乗りこむ事にしましょう
さて、皆さま
東京で、ワンコと一緒に行動が出来る穴場などがありましたら
ご一報いただけたら 嬉しいのですが。
そして、都会っ子に化けた 田舎者ボストンテリアのパンチを見つけたら
お声を お掛けくださいね。




今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パンチくん、GWはMARIONちゃんちにお泊りするんだね。
パパとママもいっしょだからいいね。
なにより、ずっとMARIONちゃんと遊べるからいいなあ。
どんなところに行くんだろう。
自分のことのようにワクワクしてきちゃいました。

そして、トリコロールのTシャツ、なんだか夏を先取りって感じで
カッコイイですよ!
ベストもステキ!!

GW楽しみですねー(^O^)/
パンチ君も嬉しいはず。しかも、春服がおっしゃれ〜
都会には、ワンコと行けそうな所は沢山ありそうですね。
私の住んでる所なんて、な〜んにもないです…>_<…
パンチ君のご飯忘れない様に〜
私は以前、、忘れた事があります(笑)

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

GWにはMARIONと一緒に旅行に行ったり、我が家に来たりしていたのですが
今年は、東京に泊まる事に。
でも、パンチは 娘の家に初めて泊まるので どうなることか・・・
それに、GWはどこも混んでいそうですよね(汗)

春らしい服を探してみました。
ベストも、とても柔らかく着やすそうです。
白だから、土の上でウネウネは遠慮してもらわないとね。

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメント ありがとうございます。

毎年GWは、MARIONと一緒に旅行したり、我が家に泊まりに来たりしていたのですが
今年は、東京に泊まりに行く事になりました。
ただ、GWはどこも混んでいて 都内の移動がどうでしょうね?

旅行だと、ワンコご飯を忘れたら困りますが
今回は、忘れても大丈夫!! MARIONの分を横取りしちゃいますから(笑)
娘だと言いたい事が言えて、いい事も。 

No title

こんにちは!
パンチくん、春物のお洋服とってもお似合いよv-221 
今年のGWはこれを着て東京に行くんですね
羨ましいわ~!
きっとお都会はワンコと遊べるお洒落スポットが沢山あるんでしょうね♪
旅行ですか、我が家もお出掛けしたいな・・・
ちなみに我が家は昭和記念公園で遊んできました~^^


Re: No title

皐月さまへ
コメント ありがとうございます。

GW、都内も混んでいそうですよね。
って言うか、日本国内何処も混んでいそうですよね(笑)
昭和記念公園の近くに、パンチのお姉さんが住んでいるので
一度は行ってみたいと思っているのですが
結構遠いんですよね。
まで時間があるので、色々と検討したいと思っています。

No title

二枚重ね、かわいいですねぇ。
春ですもんね、よく似合ってます^^v

Re: No title

ロランさん
コメント ありがとうございます。
そして、タロチンブログ復活 とっても嬉しいです。
これからも、仲良くしてくださいね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

