可愛い♪~♪お客様の訪問 その1

昨日 可愛いお客様がパンチランに遊びに来てくれました。
その可愛い子達とは・・・
可愛い♪~♪お客様の訪問
あら~ 紹介しようと思ったのにお顔がみえないですね。
でも、3ワンコ悪だくみの相談でも、しているのでしょうか



それでは、紹介するとしましょう。
先週、久しぶりに東京でお会いした、お姉ちゃんのviviちゃん
可愛い♪~♪お客様の訪問
パンチ君 そのお顔は、なんですかデレデレですよ。





そして、妹のcocoちゃん
可愛い♪~♪お客様の訪問
宣言通り、青ボールはcoco嬢に破壊されたのでした。
この小さな体に、秘めれたパワー



そうです、可愛いお客様はviviちゃん・cocoちゃん姉妹だったのです






ランでは、所狭しと走り廻るパンチとviviちゃん。
先週の城南島ドックランでは、あまり絡まなかった2ワンコ。
今日は、いっぱい遊びました
可愛い♪~♪お客様の訪問


可愛い♪~♪お客様の訪問
追いかけてもらって、嬉しそうなパンチ。
ランだけでなく、テラスのテーブル・椅子の狭い周りでも
追いかけてもらって終始ご満悦でした。





パンチとviviちゃんが遊んでいる傍では
cocoちゃんはパパと、ディスク犬を目指していました。
パンチより断然、有望なcoco選手であります。
可愛い♪~♪お客様の訪問
パンチ君
cocoちゃんに負けないように、練習しなくては・・・
でもこの頃、ディスクにはまったく興味が無いパンチなのです




さて、次の「おやつ」編に続きますよ~



今日も応援ポッチと お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

No title

おおお!!
みんなめっちゃ楽しそうに遊んでますね^^!!
自宅の庭でこんな光景が見られるなんて・・・・素敵すぎます(笑)!!
パンチくんの「ウキャヤキャキャキャキャアアアア^^!!!」って笑い声、聞こえてきますです^^v

No title

パンチらん活躍してますね~
パンチカフェもオープンしてたりしてv-407
みんなとっても楽しそうでめっちゃ可愛い
パンチくんディスク飽きたなんて言わないで
ディスクドッグ目指してガンバ~v-315

No title

パンチ君、viviちゃんと楽しそうに走ってますね。
パンチくんもディスク犬目指すの、やめちゃったの?
うちも、庭の隅でディスクずっと置いてきぼり状態です。
cocoちゃんは、ボールが好きなんですね。
ディスクも、もうキャッチできそうですね。
でも、おうちの庭がこんなステキなランだなんて、うらやましいです。

楽しそう!!

 パンチ君た~くさん遊べて良かったね(≧▽≦)
走る事が大好きなパンチ君だからとても嬉しかったんじゃない??

 vivi&cocoちゃん可愛いですネ
パンチ君の嬉しそうな顔www
やっぱりランが有ると良いですね♪

Re: No title

ロランさんへ
パンチは、走り屋なので
お友達が来る1時間前から、ランを走らせていました。
だから疲れたのか、翌日は朝から~ずーっと寝ていました。

ランの芝生も、冬を迎え枯れ始め
春までは、服が汚れるのを覚悟で遊ばせないといけません。
春になったら、タロウ君!!パンチv-238ランまで遠征しませんか。

Re: No title

皐月さんへ
ラン、活躍です!!
でも、冬を迎え芝生も枯れ始めました。
春になってフカフカの芝生が生えた頃に
ももちゃんv-286待ってますよ!!
その時は、カフェの担当は皐月さんで
お願いいたします(笑)

Re: No title

こきちママさんへ
ディスク犬、目指していたのに
パンチは、ただの走り屋にしかなれませんでした。v-406
あら~こっちゃんも、ディスク犬、あきらめちゃったの。
cocoちゃんのような、小さいボールが大好きな子が
ディスク犬になれそうかも。

Re: 楽しそう!!

えいりこ☆さんへ
パンチは、お友達が来る1時間前から走らせていたので
翌日は、ず~っと寝ていました。
楽しくって、走りすぎたんですね。

vivi&cocoちゃん、可愛いでしょ~
引っ越しされちゃって、なかなか会えないので残念なんです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる