スポンサーサイト


夜桜

ぽかぽか陽気だった土曜日の事
夜桜見物に城址公園まで出掛けました。
城址公園の さくらは、満開。


でも、5時半なのに 
こんなに明るくって夜桜って感じでは ないね。
なので
お城のライトアップまで、公園内を散歩して待つ事に。
夜桜




お城が、ライトアップされました。
夜桜
昼間の桜も、綺麗だけど
夜の桜は、一段と綺麗です。
でも、写真の腕が悪くって 綺麗さが伝わらないね

夜桜

夜桜

夜桜

夜桜
飼い主は、綺麗な桜を見て満足だったけど
パンチは、寒くって震えていました。
暖かい昼間に、また桜を見に来ようね。
今日の、雨で散らないと良いんだけど・・・





今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ、関東は満開だってTVで言ってましたもんねえ。
お城と桜って似合いますよねえ・・・
すごくきれい!
夜桜ってもう何年も見に行ってないです。
昼間、見るのとまた雰囲気がちがっていいですね。
夜になると寒いですよね、風邪ひかなかったですか?

No title

夜桜いいですねぇ^^☆
けど、ほんと、花開いた途端急に寒くなったんですよねぇ~
花開く前は、上着着てたら汗出ちゃうぐらい暑かったのに
アタシも日曜日昼間花見してる時、衣替えしたばかりと言うのに
掘り出して服の中にヒートテック着てましたもん笑”
つか、今週、ずっと寒い気が~
先週のあの暑い日々は何処へみたいな^^?

けど、ほんと、夜桜も綺麗ぃ☆アタシも観たいなぁ♪
やっぱ、桜って、お城ともコラボが最高に似合いますねぇ♪

No title

夜桜きれいですね。
でも夜はちょっと肌寒いですよね。
ライトアップされてさらにきれい。
まだ満開になってからは行ってないんです。

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがというございます。

こっちゃん地方は、まだ桜 満開ではなかったんですね。
こちらは もう満開で、この2~3日の雨で 散ってしまったかも・・・
日本人は、季節を感じたいと思う人種なようで(笑)
お城のライトアップを待つ人が、いっぱい。
パンチ家が、帰路に向かう時間にも、続々と お城に向かう人がいました。

Re: No title

hermeschanさんへ
コメント ありがとうございます。

hermeschan一家も、お花見行かれていましたね。
それも、美味しいそうなお弁当を持って!!
さすが、ママさん さすがです。 

ほんと、先週までの暑さは何処へですよね。
それに、昼と夜の温度差がかなりあって
夜桜見物の皆さまも、ダウンジャケット着用の方が多数でした。

桜と城は、よく写真で見る構図ですよね。
我が家は、重たいので一眼を持っていかなかったので
デジカメでの撮影・・・
ですので
城と桜のマッチした夜景の美しさを写真にする事が出来ませんでした(涙)

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

桜って、昼と夜で 違う美しさがありますよね。
どちらも、綺麗ですが お城がライトアップされると
さらに綺麗に見えて、是非 ゴン家も行ってみて下さい。
夜は、ちょっと肌寒い・・・ いや~かなり寒かったです(笑)
今日の雨で、散らないといいのですが。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

