スポンサーサイト


ママ、タジン鍋屋に行く!!

今日、フラの仲良し仲間と  お花見 して
ランチには、タジン鍋屋さん フォルトゥーナに行きました。
ママ、タジン鍋屋さんに行く!!
あれ フラ仲間? このブログは、ワンコブログではと
疑問におもわれたと思いますが
それには、こんな理由が
お散歩仲間のゴンちゃんママが、先日、このお店を お散歩中に発見し
私が、近日この店に行くから
テラスがワンコがOKか聞いて来るねと言ってあったのです。
という訳で、UPしたしだいです。



ゴンちゃんママが見つけたお店、フォルトゥーナ
入り口を入ると
沢山の可愛いお花の庭があります。
ママ、タジン鍋屋さんに行く!!


そして、そのお花に囲まれてテラスが。
ママ、タジン鍋屋さんに行く!!
聞いたら このテラス ワンコOKでした
やったね



店内には、お洒落な小物の販売もしています。
ママ、タジン鍋屋さんに行く!!







さて、仲良し4人組が注文したランチ
ママ、タジン鍋屋さんに行く!!


タジン鍋は、2人で1つ。
ママ、タジン鍋屋さんに行く!!



蓋を開けるとアツアツのお豆腐とお肉そして野菜が出てきました。
ママ、タジン鍋屋さんに行く!!
女性には、丁度いい量のランチでしょうか。

さて、ゴンママさん
このお店、ランチに? お茶に? いかでしょうかね?




今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

お見せも素敵だし、食事も美味しそうぉ~!
ランチもしたいし・・・お茶とケーキも・・・・。(笑)

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

タジン鍋料理も珍しいですが、テラスワンコOKが魅力ですね。
fumiさんの、予定に合わせますので
ご一緒させて下さいね。
タジン鍋に城山のあそこもと、散歩の楽しみが増えました!!

No title

ご無沙汰です・・・汗

すごくいいレストラン見つけましたね

タジン鍋料理ヘルシーだしいいですね

我が家にもたしかタジン鍋が食器戸棚の中に

陣取ってますがなかなか出番が・・・涙

ちょっとがんばって見ましょうかね「笑」

Re: No title

ぼすとんさんへ
コメント ありがとうございます。

そちらも、少し春めいていましたでしょうか?
パンチ地方は、もう桜は散り始めました。

タジン鍋、蓋が大きくって少し邪魔ですよね。
我が家も、引き出しに大きな顔をして鎮座しております(笑)
今日あたり、私も使ってみようかなあ~

No title

こんばんは!  
お久しぶりです
久しぶりにINしたら美味しそうな(素敵な^^;))お店にヨダレが・・・
田舎暮らしにはとっても羨ましいかぎりです
なかなか更新できませんが我が家もそれなりに楽しんでいます
あ、やだー!
またまたパンチ地方にお邪魔した時に行きたいお店が増えちゃったv-398

No title

素敵なお店ですねー。
料理がまたヘルシーっぽくていいですねー^^v

Re: No title

皐月 さんへ
コメント ありがとうございます。
お元気そうで良かったです。

パンチ地方においでの折には、ご希望のお店に
案内させていただきます~
今年も、パンチはモモちゃんとのデートと楽しみにしていますので
計画を立て下さいね。

Re: No title

ロランさんへ
コメント ありがとうございます。

我が家の近くには、店内にワンコOKなレストランは無い・・・かな
テラスOKだけでも貴重な お店なんです。
このお店のテラス
ワンコ仲間のママと、是非行ってみようと思っています。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

