金太郎さんの様に!!

あっという間に、桜も散り 4月も半ば近くに
そこで パンチの小さな 節句の金太郎さんを飾りました。
金太郎



ちょっと、威張った顔の我が家の金太郎さん
金太郎
トレードマークの腹巻き姿が、なんともかわいい





パンチに見せてあげようと思ったら・・・
金太郎
朝ご飯を食べて満足な為か、朝なのに昼寝中





ママ     パンチ パンチ
金太郎

二回ほど声を掛けると
なんですか?と 言わんばかりの顔




金太郎
パンチ   エッ 金太郎さん?
      金太郎さんって、食べれないんでしょ
      だったら 僕、眠いんだから ほっておいて




そう言いたげな顔をして
金太郎

金太郎
また夢の中に


パンチ君
寝る子は育って言うから
今年も きっと 
金太郎さんの様に、元気に過ごせる事でしょう
今月予定のワンコドックも、健康優良ワンコの太鼓判が出るように
ママは、願っていますよ












今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

No title

パンチくん、パンチママ~ご無沙汰です!!
あっという間ですよね~
今年もすでに4ヶ月たっちゃいましたね。
うちのほうは仕事とか忙しくってすっかりブログも放置・・・
でも、みんな元気ですよ~
パンチくんの健康診断!?がんばってくださいね~♪

No title

こうやって安心しきって寝てる姿をみると、ほんといとおしくなりますよね^^

Re: No title

vanbさんへ
コメント ありがとうございます。


ほんと、あっという間に4月になってしまって・・・
こちらこそ、ご無沙汰しています。
先日、vanbiさんと虎鉄君の姿をクロエちゃんのブログで発見し
お元気そうな姿を見れて、うれしかかったです。
vanbiさんの、お仕事忙しそうですが
体調を崩さない様にしてくださいね。

Re: No title

ロランさんへ
コメント、ありがとうございます。

ワンコの寝姿、本当に癒されますね。
ロランさんも、お仕事開業の準備でお疲れでしょうが
タロチンに癒され、頑張ってくださいね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる