スポンサーサイト


春の健康診断 ワンコドックに行って来ました!!

今日、予約してあったワンコドック
そう、パンチ君の健康診断に行って来ました。

検査の結果は
ワンコドックに行って来ました
この様に、血液検査 心配なし
そして、糞検査も心配なし
レントゲンも異常なし
おしっこの体内残量が少なくって、取れなかったそうで
検査が出来なかった事が残念ですが
今年の健康診断も、無事に健康をいただけました。
パパ&ママは、一安心

そして、狂犬病の注射をしていただいて
ワンコドックに行って来ました
ノミ・マダニの飲み薬とフィラリア予防薬を
まとめて今年1年分、いただいてきました。
昨年から、パンチはフロンラインではなく、ノミ・マダニの予防は
飲み薬にしています。
ワンコ足跡柄のハンカチも、おまけに いただいちゃいました


パンチの健康の為とは言え、万札が飛んでいく・・・
春は、お金がかかります







話は変わり
こんな物を見つけ買って来ました
ワンコドックに行って来ました


鯉のぼりの中には
ワンコドックに行って来ました
可愛い~鯉のぼりビスケットが入っています。



ただ、残念なのは
飼い主用のビスケットであったことでしょうか。
ワンコドックに行って来ました
パンチ、ごめんよ。






外は雨だし狂犬病の注射をしたから
今日は、暴れては駄目。
ワンコドックに行って来ました



でも、玩具を投げろって・・・
ワンコドックに行って来ました


ワンコドックに行って来ました
投げてあげたけど、見ただけで
何故か、取りに行かないパンチでした。
明日は雨があがって、お散歩行かれるといいね




今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ワンコドッグ何も異常がなくてよかったですね。
今年も一年元気ですごそうね。(^_-)-☆
ウチもこの前狂犬病注射に行ったら同じハンカチ貰ったよ。(^o^)

No title

ワンコドック、異常がなくよかったですね。
うちも、1回も受けたことないけど、そろそろ受けたほうがいいかな・・・
かわいいハンカチももらえたんですね。
狂犬病の注射もまだ行ってないんです、早くいかなくっちゃ。

パンチ君、結果が良くて良かったですねー(^^)
春は、病院費かかりますよね>_<
フロントラインの飲み薬?私も気になってます。ベタベタしないし良さそうですね。毎月飲ませたらいいのですか?

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

ゴンちゃんも、ハンカチもらいましたか。

今年も、異常がなくて ほっとしました。
ただ、あまり興奮させすぎは注意といわれました。
では、パンチにボールを見せてはいけないって事かな(笑)

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

今年も、異常がなくほっとしました。
健康診断 我が家は、昨年から受け始め
今回で2回目です。
犬のレントゲンとか見るの、もちろん初めてだったので
ちょっと、びっくりしましたが(笑)
狂犬病の注射のワンコ、診断結果を待っている間にも結構来ていました。

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメント ありがとうございます。

今年も、異常がなく ほっとしました。
そうなんですよね、春はワンコの病院費かかりますよね。

昨年までパンチも、フロントラインを使っていたのですが
昨年、病院でどちらにする?って聞かれたので
飲み薬に替えました。
使用方法は、毎月飲むのですが
ベタベタしないし、シャンプーとかする日を気にしないでいいので
我が家は、替えてよかったです。
値段も、フロントラインと同じだったと思います。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

