

イベント会場で!!

昨日は、朝から雨・・・
お昼過ぎに、雨が上がったので デパートの広場で開催されている
ワンコイベントを覗きに行きました。



会場では、初めましての
ボステリのフーちゃんと お会いしました。
イベント会場で!!

     イベント会場で!!
フーちゃんは、パンチより しっかりした体格の可愛い少年。
また、何処かで お会い出来るとうれしいな




会場には、ブルドックちゃんや色々な犬種が集まっていました。
イベント会場で!!




でも、1番多かった犬種は ジャック・ラッセル・テリア
イベント会場で!!


なぜなら、イケメン照英さんがゲストで
愛犬のテンちゃんも参加していたからです。
イベント会場で!!



照英さんの愛犬テンちゃんと
パンチの散歩仲間のトットちゃんは、ブリーダーが同じだそうで
テンちゃんにトットちゃんが クンクンしに行くと
パンチも便乗してクンクンしに行ちゃいました。
イベント会場で!!

イベント会場で!!
寒い中 照英さんは、犬と一緒の旅行についてのアドバイスなど
色々な話をされていて 大変参考になりました。



少し雨も降って来てしまったのですが
パンチ地方では珍しくボステリちゃんにも会えたし
パンチも飼い主も楽しい時間を過ごせました。


写真、気が付いたら パンチの後ろ姿しかなかった・・・・




今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

